Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

12/31 Today’s News SBS『良い朝』のサンウ②^^

2010-12-31 12:50:34 | 201010 SBS  대물(レディプレジデント~大物)







 クォン・サンウ“‘大物’検事役不便で..”飲酒あて逃げ事件のため?
(2010-12-31 11:25:42 newsen)



俳優クォン・サンウがドラマ'大物'で検事の役割提案に対して率直な心境を表わした。

クォン・サンウは12月31日放送されたSBS 'ペ・キワン、チェ・ヤンチョ・ヒョンギの良い朝'で"'大物'で検事役が気楽でなかった。 今でも不便だ"と率直に明らかにした。

クォン・サンウはドラマ'大物'撮影に先立ち去る6月12日飲酒あて逃げ事故で一度困惑した。 これに対してクォン・サンウは"この作品をする前(飲酒あて逃げ)かんばしくない事件で心も大変だったがこの作品を通じて視聴者の方らがまた抱いて下さった。 心より感謝申し上げる"と感謝挨拶を表することも。

引き続きクォン・サンウは"'大物'のハドヤが正義感に燃える熱血検事もするが、一方では茶目っ気多くて下手な姿だ。 愛に対しては下手で従順的な姿がおもしろかったようだ"とハドヤ役に対する愛情を表わした。



こんなことまで話が出来るって。。 よかったね。。。

後悔は残るだろうけど・・・

自分に渇いれながら頑張れるよね



 クォン・サンウ“演技派よりは多様な色持った俳優という言うことを聞きたくて"

(2010-12-31 11:13:19 newsen)



俳優クォン・サンウが演技者として望むことを現わした.

クォン・サンウは12月31日放送されたSBS 'ペ・キワン、チェ・ヤンチョ・ヒョンギの良い朝'で"'天国の階段'がまた見たいドラマ10線に挙げられた。 私がしたドラマ1~2個がさらに挙げられればという気持ちで演技しなければならないようだ"と明らかにした。

クォン・サンウは"時々家でぼうっと見て私も涙を流す時もあるが見られない時が多い。 私があのように演技したようだ"とくすぐったい笑いを作って見せた。

引き続き"'あの俳優本当に演技上手くする','演技派俳優'という声を聞く俳優になれないようだ。 ところが多様な色を持った俳優になりたい。 韓国では'あの俳優はこういう俳優'こういうイメージが刻印された俳優が多いがこういう姿を合わせることができる俳優になりたい"と望むことを現わした。



演技もうまいでしょ・・・


これからも色んな役に挑戦して 素敵な俳優サンウを見せてね~





 クォン・サンウ“SBS演技大賞NG大賞は私のこと” NGパレード爆笑満開

(2010-12-31 11:14:10 newsen)



クォン・サンウが'大物'でNG大王に選ばれた。

クォン・サンウは12月31日放送されたSBS 'ペ・キワン、チェ・ヤンチョ・ヒョンギの良い朝'で"ドラマ撮影現場で私が失敗を最もたくさんする。 セリフが絡まって同じNGをたくさん出る"と率直に答えた。

引き続きクォン・サンウのNGパレードが続いた。 同じセリフを反復的に違うかと思えば絶えない笑いおかげでNGは続いた。 だが、クォン・サンウの明るいエネルギーは続く失敗にもかかわらず、撮影会場を和気あいあいとした雰囲気に継続した。
 
この姿にクォン・サンウは"私のNG出した場面を集めればSBS演技大賞NG大賞を乗るようだ"と冗談を言った。

一方クォン・サンウは最近放映終了されたSBS '大物'で熱血ハドヤ検事を引き受けて熱演を広げた。 ける命令が終わった後クォン・サンウはドラマ'大物'が終わった所感に対して所感を明らかにした。

彼は"能力にならないからそうであってすべての作品に最善を尽くした。 だが、今回の作品はベテラン演技者らがたくさん出てある程度仕組み(つなぎ)があって演技するのにとても役に立ったようだ。 24部作なのに空しい感じが多く入る"と物足りなさを表わした。



SBS演技大賞NG大賞~良いね^^

NGを出しても その場を盛り上げるサンウの器量は素晴らしいわ


今回はたくさんの先輩俳優さんたちに刺激されながら 俳優としてとっても勉強になったね・・

ほんとによかった^^




 クォン・サンウ、“難しい状況克服するようにした‘大物’とても感謝した作品”
(2010.12.31 12:05:26 reviewstar)



クォン・サンウがドラマ‘大物’に対する特別な感情を打ち明けた。

31日午前放送されたSBS ‘ペ・キワン、チェ・ヤンチョ・ヒョンギの良い朝’でクォン・サンウは‘大物’に対して“この作品を永らく必ずするべきだとの心を持っていた”と話した。

引き続きクォン・サンウは“また‘大物’をする前にかんばしくない事件で難しい状況であったのにこの作品を通じて視聴者方々が私をまた抱いてくれたことに対してとても感謝する。 ‘大物’はありがたく思う作品”と内心を明らかにした。

また、クォン・サンウは“24部作ドラマが初めてなのに思ったよりはやく終わったようだ”として“このドラマをしながら私が多くの面白みを感じたからなのか肉体的にも大変でなかった”と作品に対する愛情を表わした。

一方クォン・サンウは‘大物’撮影開始に先立ち去る6月車両であて逃げ事故疑惑で物議をかもしたことがある。

これにクォン・サンウは9月29日‘大物’製作発表会現場で“表現できないほど自信がたくさん落ちた。 撮影スタッフと演技者等を見る時ごとに申し訳ない気がした”として“むちで打たれようが称賛を受けるとしても作品で見せてくれなければならないようだ。 良い演技で心をお見せする”と公式謝った。



ほんとに出演してよかったね^^

これがなかったら・・

しばらく 暗く辛い毎日が続いていたかも。。



SBSそしてテムルスタッフ皆さんのおかげ~

そして何よりもサンウ自身の努力だね





コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/31 Today’s News SBS『... | トップ | 1/1 Today’s News① Kwon ... »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (yui)
2010-12-31 16:53:56
chamiさん、こんにちは~(^o^)この一年たくさんの記事をありがとうございました。なかなかコメントできませんが、朝一番でこちらにお邪魔するのが私の日課です。大変お世話になりました(^^) 来年もよろしくお願いします~
返信する
お世話になりました~ (Magie)
2010-12-31 17:52:19
Chamiさん~ お久し振りです~

このところドタバタと、PCチェックはブログ更新が主~って感じが続いていて。。。

サンウがクリスマスに日本にいた事にはビックリで
大物の疲れをしっかり取って、有意義な時間を過ごせた事を願いました

今年一年、ブログや会場でいろいろとお世話になりました
特に最近は、自分で情報チェックが出来ず、毎度の事で、Chamiさんのブログでしっかり情報を得ていました
いつもありがとうございます
ブログを続けていく事は大変ですが、これからも宜しくお願いしますねぇ

来年も引き続き、良い年となる事を祈っています
返信する
ありがとうございました^^ (yoshiko)
2010-12-31 19:26:55
chamiさん~ 寒い大晦日となりましたね

高知では珍しく 今朝はうっすらと雪が積もっていました

こちらではあまり雪が降る事が無いので 子供達は大喜び
小さな雪だるまですが 楽しそうに作ってました

今朝の『良い朝』~気付いた時には すでに遅くて(11時でした…)見れなかったです

今夜のSBS演技大賞は 忘れずに見なくっちゃ。。ですね

サンウにとって 今年は良い作品に恵まれ 俳優として活躍した年でしたね

途中。。どうしちゃったの??って事もあったけど

好評だった「テムル」で 今年を終える事が出来て本当に良かったです

来年も良いことがあるといいな~

chamiさん~今年一年ありがとうございました

なかなかコメ出来ない時もあったけれど 
ここに来ると いつも温かい気持ちになりました

こんな私ですが。。来年もよろしくお願いします

良いお年をお迎えくださいね


返信する
こんばんは (まゆ)
2010-12-31 20:25:24
良い朝、濃い内容だったんですね
観たかったです
観れないんで
サンウ、仕事からプライベートな話しまで色々本音で話されてますね
今年も後、数時間ですねサンウも、もうすぐ出番ですね
生で観れる、みなさんが羨ましいです
chamiさん今年一年ホントお疲れさまでした
早朝から夜中にまでサンウ情報いち早くアップしていただき、ホント感謝しています
いつかファンミなどで是非chamiさんとお会いしたいです
では、良いお年を~
返信する
ずっと応援。 (DINO)
2010-12-31 21:27:40
chamiさん、こんばんは、
こちらには毎日サンウさん情報を、
楽しみにお邪魔させていただいています。
今年もたくさんの情報ありがとうございました。
これからもサンウさん同様、chamiを応援していきます、楽しみにしています。
返信する
ありがとうございます~^^ (chami)
2010-12-31 21:29:31
yuiさん~いつも見てくださってありがとうございます^^

こんなところですが

よかったらまた来年も遊びに来てくださいね

一緒にサンウの応援が出来て嬉しいです~
返信する
ありがとうございます~^^ (chami)
2010-12-31 21:34:41
magieさん~お久しぶりです^^

お仕事のほうはもう慣れましたか

何事にも挑戦していくmagieさん^^
私も見習わなければ・・です

色んなことの継続の難しさもありますが

これからも頑張りましょうね~
返信する
わォ^^ (chami)
2010-12-31 21:46:56
yoshikoちゃん~そちらも雪なんですね

こちらも さっきからまた雪が降りだしました

寒いです・・・

もうすぐSBS演技大賞が始まります~^^

サンウはどんな様子かな

賞をいただけたら嬉しいけど・・

もらえなくても・・今年のサンウはとっても良い仕事しましたよね

ちょっとドキドキで見てきます~

今年一年 色々ありがとうございました

来年もまたよろしくね~
返信する
よかったです^^ (chami)
2010-12-31 21:57:54
まゆさん~「良い朝」のサンウ^^

とってもよかったです

SBSさんに感謝・・です

いつか日本でも放送されるといいんですね

そのときは字幕で

今年は色々ありがとうございました^^

コメントいただいて とっても嬉しかったです

来年もよろしくお願いします~
返信する
今年も、もう終わりですね~ (kiyo)
2010-12-31 23:12:49
思いがけず、色々お願いさせていただいて有難うございました
これからもヨロシクお願いしますね
chamiさんよいお年を~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。