Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

12/31 Today’s News SBS『良い朝』のサンウ^^

2010-12-31 11:42:45 | 201010 SBS  대물(レディプレジデント~大物)





朝からバタバタしつつ しっかり「良い朝」見て

最初の サンウの色んな作品紹介する映像見て あ~また見たい~ってね^^

内容の濃い大満足な一時間でした

SBSさん~チョンマルコマスミダ~


こちらは朝から

積もるほどではないですが とにかく寒い。。。


皆さんの所は大丈夫ですか?





2010年も今日で終わり・・・

この一年本当にありがとうございました~

皆さんのおかげで 今年一年もどうにか続けることが出来ました。。。

本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです


山あり谷ありの一年を無事終えることが出来 来年も何が起きるか分かりませんが

そのときを精一杯頑張って乗り切っていけたら・・と思っています


来年もよろしくお願いします~



と言いながら 記事が出たらまた後で追加します^^

とりあえず ご挨拶~






 クォン・サンウ、"天国の階段は私に恩人と同じ作品"
(2010.12.31 10:16 Xスポーツニュース)



クォン・サンウはドラマ<天国の階段>に対する格別の心を見せた。

SBS <ペ・キワン、チェ・ヤン、チョ・ヒョンギの良い朝>(早冬席演出)に出演したクォン・サンウは2004年に放映終了された<天国の階段>に対する格別の愛情に対して話した。

クォン・サンウは"恩人と同じ作品です"としてこの作品に対する有り難みを表わした。 彼の韓流スターとしての地位を固めるのに大きい役割をした<天国の階段>はクォン・サンウにいまだに忘れられない作品だった。

今またそのドラマを見ればどうなのかという製作スタッフの質問に、彼は"今そのドラマを見れば... ケーブルでたくさん放送されるでしょう。 その消すということ見ながら涙流す時もあるけれど... そうする時もあるが見られない時もあります'私がとう時なぜあのように演技したのだろうか'で考えます"として自分の演技を確かめ合うといった。

一方、この日放送ではクォン・サンウがハドヤ役で出演した<大物>の撮影現場が公開された。



同じSBS・・

テムルは サンウにとって第2の思い出深い作品になったかな・・




 クォン・サンウ“ソン・テヨンと結婚、私のように叱責受けた結婚ないようだ”心境告白

(2010-12-31 10:45:45 newsen)



クォン・サンウが妻ソン・テヨンに対する変わらない愛情を表わした。

クォン・サンウは12月31日放送されたSBS 'ペ・キワン、チェ・ヤンチョ・ヒョンギの良い朝'で"ドラマ'大物'に対してソン・テヨンが憂いの表情が上手でない。 だが、良い場面があればその場面が良かったと文字を送ってくれる"と明らかにした。

クォン・サンウは"あまりにも幸せに元気に暮らしている。 妻も毎日明け方ごとに起きておやつの材料や保養食をよく用意して本当にありがとう"と妻ソン・テヨンに対する愛情を表わした。

クォン・サンウはソン・テヨンと2008年9月28日ソウル、獎忠洞(チャンチュンドン)、新羅ホテルでウェディングマーチを鳴って夫婦の縁を結んだ。 クォン・サンウはソン・テヨンとの熱愛および結婚説が知らされた当時直接記者会見を自ら要望、ソン・テヨンとの出会いと愛に対する率直な立場を伝えて話題を集めた

これに対してクォン・サンウは"大韓民国で私のように結婚する時多くの叱責を受けた人はないようだ。 私たちは幸せに暮らしているのに事実と関係がないうわさが多い"として"公認ならばうわさがありえる。 笑い流すほうだ。 私たちが良い暮らしをするのを人々も時間が過ぎれば分かりはしないかと思う"と率直に明らかにした。

クォン・サンウは"家族は私に一番大切なのだ。 人が自分自身だけ見て生きれば人生の原動力が不足したようだ。 最善を尽くして買わないようだ"として"家族は私がさらに熱心に仕事をすることができる契機になって大変な時家族の力が重要なことを切実に感じる"と切ない家族愛を表わして目を引いた。



色々あったけど・・・

今のサンウが幸せならいいよね~


家庭が安定してればそれが演技にも影響するだろうから・・(特に分かりやすいサンウだもの

今のサンウ見てたらほんとに幸せ顔



これからも末永くお幸せに~





 愚か者パパ クォン・サンウ、"ルクィは愛らしい赤ん坊"
(2010.12.31 10:47 Xスポーツニュース)



クォン・サンウは限りない息子ルクィ自慢で愚か者(?)パパであることを証明した。

SBS <ペ・キワン、チェ・ヤン、チョ・ヒョンギの良い朝>(早冬席演出)ではクォン・サンウの結婚後幸福な人生に対して話が電波に乗った。

クォン・サンウは"本当に幸せに暮らしてつないで妻も毎日明け方ごとに起きておやつも用意する"として妻ソン・テヨンとの愛情を誇示した。

引き続きルックヒに対する製作スタッフの質問に彼は"言葉がぐんぐん増えたし容貌も私より優れて背も高くて愛嬌も多いです"として息子に対する絶え間ない自慢をならべた。

また、彼はルクィを"あまりにも愛らしい赤ん坊"としながら深い愛を表わした。 そしてクォン・サンウは"TVに出てくる自身の姿を息子に見せたことがあるのにその時私を一度見つめながら'パパ?'といった"として自身を調べてみた息子に対する満たされた心を表わした

彼は"のように運動もたくさんして旅行もたくさん行きたくて率直に勉強一等をしなければならないことではない"として独立的で開放的に息子を育てたいといった。

一方、この日放送では<対物>の最後の撮影現場が公開されて目を引いた。




ルキちゃん~大きくなったでしょうね

そりゃサンウの子だもの^^

背も高くて愛嬌もあるでしょ

しばらく一緒にいられなかったから・・これから少しの間アッパ業頑張って~ (って 言われなくてもそうするかっ




 クォン・サンウ"大物サンキュー!"…売り上げ爆発に笑い花運営売り場売り上げ普段より3倍ピョンと…日本ファン足わいわい
(2010/12/31 09:39:24 sphk.co.kr1)



俳優クォン・サンウが'<大物>効果'を正確に享受している。

クォン・サンウは最近放映終了されたSBSドラマ<大物>で抜群の演技力を誇って復活の信号弾を打ち上げた。 以後クォン・サンウがソウル、明洞(ミョンドン)で運営している化粧品ブランドとコーヒー専門店の'ティオス'の売り上げが急成長する効果まで出てきている。

ティオスは11月から現在まで普段より3倍近い売り上げを上げている。 年末顧客が増えるのを勘案しても例年より飛び切り高い数値だ。 クォン・サンウ側関係者は"期待以上の成長を見せている。 <大物>に出演して好評を受け始めた時点とかみ合わさる"と明らかにした。

何より日本ファンらの足が増えたのが鼓舞的だ。 元祖韓流スターのクォン・サンウは最近作品活動が減りながら人気が以前のようでないという評価を受けてきた。 だが<大物>の成功で日本ファンが純増とある。 この関係者は"ティオスを探す日本人観光客がぐんぐん増加した。 ファンクラブ会員数も増加している。 韓流スターとして新しく地位を固める時期だ"と付け加えた。

クォン・サンウは<大物>を終えた後妻ソン・テヨンと共に日本でクリスマスを送った。 4泊5日日程に旅行に出発したクォン・サンウ-ソン・テヨン夫婦は29日帰ってきた。 '2010 SBS演技大賞'の有力な男最優秀演技者候補のクォン・サンウは31日開かれる授賞式に参加する。



テムル効果すごい~

確かに・・・

サンウファンじゃなくても 一度は話の種に行ってみたい~って方 多いようですね^^

たくさん広がれ サンウの輪。。。(古っ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/31 サンウSBS演技大賞出席... | トップ | 12/31 Today’s News SBS『... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝! (さゆた)
2010-12-31 15:27:57
chamiさん、こんにちは^^

今年もあと数時間で終わりですね。。。
年を重ねる毎に一年は早いと感じてしまいます。

チングfちゃんのおかげでこちらにお邪魔させていただき沢山のサンウ愛を感じる事が出来ました感謝しております。ペコ^^

来年もどうぞよろしくお願い致します

ごあいさつ (hina)
2010-12-31 19:13:42
chamiさん
今年も“Dream of Sangwoo”ありがとうございました。
今年も(!?)いろいろな事がありましたね~
辛い事もあったけど、映画&ドラマと嬉しい事もありました。
来年はサンウにとって、私達にとってどんな1年に
なるでしょうか・・・
できることなら、嫌な事は一つでも少なく..良い事だけ一つでも多く...
幸せな1年になりますように-☆
2011年も宜しくお願い致します^^
Big Mahalo
感謝2^^ (chami)
2010-12-31 20:49:38
さゆたさん~こちらこそ ありがとうございました

こんなブログですが 来てくださってほんとに感謝の気持ちでいっぱいです

fちゃんつながりでお友達になれて嬉しいです~
(fちゃんにも感謝^^)

来年もまたよろしくお願いします~
こちらこそ^^ (chami)
2010-12-31 21:41:24
hinaさん~今年一年 ありがとうございました

ほんとに今年は思わぬことが起きて

2010年はどうなるかな・・と思っていましたが サンウの頑張りで最後はhappyな気持ちで終える事ができよかったです

来年は何事も起こらず。。

輝く俳優サンウを見ることができますように・・

2011年もよろしくお願いします~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。