Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

‘青春漫画’の前売り券発売について~☆

2006-06-25 03:17:10 | 200603  청춘만화 (青春漫画)






  ‘青春漫画’の前売り券発売場所が、Cinem@rtのHPに詳しく出てます。

さらに予告編も見れますよ~

ここをポチットどうぞ~

Cinema@rt `青春漫画’~僕らの恋愛シナリオ


発売日が決まってないところもあるようですが‥ 
一応上映は予定されてるんですね‥  
どうか中止にならない事を祈ってます
 

 サンウの韓国での目撃情報がありますが、ほんとうならサンウは元気にしてる‥ということですね 

なんだかドイツにも行けなかったサンウを思うと切ないです‥ 

何があったか分かりませんが

早く皆の前に、元気な姿を見せてほしいです‥ 

サンウ~ファイティング~ 



 またまたこんな夜更けになってしまいました‥ 

‘悲恋’がちっとも進みません~ 

しょうがないので画像で我慢 

 綺麗~ 




 涙の再会‥



 そして、また別れ‥



サイズが ドン   ドン  ドン   と3段階に‥  意味はありません~  








コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ‘青春漫画’前売り買いました~☆ | トップ | LaLa TV サンウキャンペーン~☆ »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンウ…まずは一安心 (ponet)
2006-06-25 09:11:33
chamiさん kyokoさん keiさん  ラスクさん  皆さんおはようございます       夜にめっきり弱い私は  いつも皆さんと時差があって…    悲しい…  そして ごめんなさい                  地震 皆さんの所ではなかったですか?      家は可児に近いので で見たら 震度1でした                       もっと大きく感じたんですが…    kyokoさん ホントにお会いしたかったですね                 keiさん   例の件ですが 私が変なことを言ったので心配させたみたいで ごめんなさい                         keiさんが 元気がないと思われたと同じようなことです      真実じゃないので…  ドクターの彼女が言うには 「オーラがないって言うより(私が ファンがこの写真見てそう言ってると教えたので) 彼 心の病なんじゃない?」と        一瞬ビックリしましたが…  もしかしてと思っていたときに 専門医からそう言われたので                          でも あくまでも想像ですし 昨日目撃情報があったみたいだから 違うとは思います                                 ラスクさん  じゃあキリオでバースデーベアーつけてる人がいたら 「ラスクさん?chamiさん?」とお聞きしなくちゃですね~                              chamiさん~   やっぱりサンウ目撃は ほんとうだったんですね          少し 安心しました               睡眠時間 少なそうですが(私達のために サンウの情報集めたりして)お体には 十分気をつけて下さい                        いつも 新しい情報ありがとう   
おはようございます (kei)
2006-06-25 09:50:22
ponetさん、地震びっくりしますよね

私が住んでいる一宮では揺れは感じませんでした。

天災は忘れた頃にやってくる・・・そんな事になりませんように



ドクターの発言の件もありがとうございました私達ファンは本当にサンウの事が大好きで活躍する姿を見たいし笑顔でいるサンウに会いたいですよね情報が途切れるとこんなにも不安になるものなんですね・・・

そんな中、chamiのブログで皆さんにサンウ情報を教えてもらいchamiがどんどん素敵なサンウを作ってくれるので本当に感謝しています

chamiのお陰で、ponetさん、kyokoさん、ラスクさんにも出会えてサンウファンである事に改めて感謝している私です
ファンの絆 (ponet)
2006-06-25 10:12:57
keiさん  早速のお返事ありがとうございました                今朝は子供の学校の資源回収があってが心配でしたが  なんとか持ちました                           ホントにサンウの笑顔で癒される私達は サンウがどこにいるのか解らなかったり 何をしてるか解らないと 不安で不安で…         やっぱり サンウにはいつも元気で、笑顔で、輝いていて欲しいですね          私も 最近はホントにいろいろあって だり  悲しんだり                 以前だったら 立ち直るのに随分時間がかかったと思いますが、ここを知って 皆さんと出会えて いっぱい助けてもらいました                               皆さんと知り合うきっかけを作ってくれたサンウとそして なによりもいつも 素敵なサンウに会わせてくれるchamiさんに…               ありがとうございます~                               私事で恐縮ですが、手術をした友達も来週には退院出来るそうです           ご心配いただきホントにありがとうございました
こんにちは~☆ (chami)
2006-06-25 12:24:27
ponetさん~今朝は子供の用事に振り回されてバタバタしてました~

雨も降ってきましたね‥やっぱり梅雨?



昨日出かけてた分のつけが回ってきて仕事とアイロンかけとお掃除と‥etc‥山のようになってます~

一日サボると大変ですね~



アメリカでのサンウのお顔‥なんだか腫れててちょっとビックリしましたが、やっぱり疲れてたんでしょうね‥

映画2本をたて続きに撮ったりしてかなり無理したんでしょうから‥

そりゃ心の病にもかかるかも‥ですよ



今がほんとに休養になってるといいですね‥

事務所のかたも、もっとサンウを大事にしてほしいです



お友達良かったです~

お友達もponetさんのような優しい友達がいて幸せですね



このブログ始めて約3ヶ月ですが、この場がいろんな方との出会いになって私も嬉しいです

みなさんのおかげでアクセス数も増え、ほんとに感謝してます

サンウは笑顔が一番~ (chami)
2006-06-25 12:36:03
keiさん~そうですよね

サンウの笑顔、ず~っと見ていたいです

だってサンウはあの無邪気な笑顔が一番お似合いですから~



演じるサンウもいいけど、‘野心満々’のようなトーク番組の時のサンウも、もっといいです

‘素’のサンウって、嘘がなくて素直で純粋で優しくて‥

いけない~こんな事思ってたらまた何にも出来なくなってしまう‥



かなりサンウ情報ネタ薄で、寂しいです‥





keiさん~私こそみなさんに出会えてサンウの話がいっぱ~い出来て感謝です

サンウチングは皆良い人ばかりで幸せです~

サンウにも伝わるといいな~

サンウチング最高~☆ (kyoko)
2006-06-25 20:35:36
皆さ~ん、こんばんは

昨日の前売り券&特典GETとサンウ発見情報でちょっと、ホッとしたのか、少々バテ気味 蒸暑いせいもあるけど・・・

皆さんの体調は、ケンチャナ~



ponetさん、お友達、来週退院になりそうで良かったですね ponetさんの優しい気持ちがお友達の励ましになったんでしょうね!ホントよかったです



chamiさん~、いつ寝てるのか心配~

サンウ情報や素敵なで私達を癒してくれてホントありがとう

chamiさんの体を心配しつつも、頼ってしまいます

ここで皆さんとも知り合えて本当に幸せです サンウの話は勿論の事、色んな話が出来てサンウチングって最高ですよね

そんなきっかけの場を作ってくれたchamiさんに感謝感謝です



keiさん、来週チケット買いに行くんですか?特典GET出来たらいいですね 祈ってますよ 



chamiさん、岐阜も上映予定ありましたね!家から近いですか?

シネマスコーレにみんなで観に行くのも楽しいかも ただ50席ぐらいしかなくスクリーンも小さめなの 整理券をもらってからじゃないといけなかったんでよね

レアっぽい所ですが・・・皆さんとも会えるし、サンウチングで満席~



サンウに、あなたのファンはこんなに良い人ばかりで、サンウが私達の前に会いに来てくれる日を待ってるのよ~ ってサンウに届いたかな~ に乗って届に行こうかしら
皆でサンウを応援しましょう~☆ (chami)
2006-06-25 21:29:41
kyokoさん~ほんとにサンウチングはいいですね

なにか昔からの友達のような気がします‥

こうやって知り合う運命だったのですね



今日は家の事と仕事をどうにかやり終え、ホットするのもつかの間‥ハングルの宿題が‥

ちょっと気力がついてかないので、取りあえず明日に~と思ってたら、先生から「明日昼間に来てください~」のメール‥

もうこうなったら「ミアネヨ~。パップニダ~」で通そ~



なかなかはかどらないです~



Unknown (ラスク)
2006-06-25 23:02:16
chamiさん、こんばんは。

そして皆さん、こんばんは。



ホントchamiさん、忙しそうで、あの細~い

お体で、どこにそのエネルギーがあるのか

と、とっても不思議ですよー



サンウ来日まで

あと、15日



夏バテしないよう、今のうちに充電しておいて

下さいよォー



シネマスコーレ、去年の夏に行った時は

知らないお顔ばかりでしたが

(でも、並んでいる間しっかりと

その方たちとサンウ話しで盛り上がりましたよ



今年の夏は知ってる方にお会いできるかも・・

ですね



その時は、ヨロシク☆で^^す



元気、元気~☆ (chami)
2006-06-25 23:20:50
ラスクさん~なんだか蒸し暑い日が続きますね~

でも私は元気ですよ~

なんだかサンウに出会ってから、よく考えるとあまり病気にならない‥みたいです



花粉症に去年は悩まされましたが、今年は病院にも行かず、たまにクシャミするくらい~これは私にとってすごいサンウ効果です~



恋をすると体調も変わる^^ってことですね~~



福岡まであと15日ですか~?なんだか実感がないです‥

今が精一杯って感じです

サンウもどんな気持ちでいるのかな‥

ビックサプライズってなんだろう~



楽しみなような、ちょっと怖いような‥

なんだか不思議な気持ちですね

色々準備しなきゃ~かな??





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。