Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ チェ・ガンヒ 『推理の女王』 KNTVで2話見たよ~~~~でもカットされてた・・(;_;)

2017-07-30 23:06:58 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)






今日もぎりぎり~💦


ご飯食べてさっと帰って来たけど...


いつまで続くかな...😓


今日はちょっと余裕あったので少しだけ写メ







ソロクに介抱してもらうワンスン~~





ソロクの旦那さんの名前聞いて驚くワンスン










車の中がまた面白い





この二人~~~息がぴったり





で。。。


カラオケシーンがオフソ。。。


今日はあれを楽しみにしてたのに・・・・


なんで。。。。。。。。




いきなり左遷されてるし・・・








ショック・・・・・




少しづつだけど・・・



カットされてるみたい・・・・



カラオケは著作権の問題かな・・・・・


ワンスンの「コジマル コジマル。。」はカットされないよね・・・・



あれがカットされてたら。。。嫌だーーーーーー



あることを祈る・・・・・・・・・・・

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ ソン・ドン... | トップ | 明日7/31  KNTVでクォン・サ... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショックですよねーー。 (koromuku)
2017-07-30 23:35:21
 chamiさんこんばんは

 ワンスンとソロク良いですよね

 この二人、可愛いくて、見ててホットします
 サンウの張っちゃけた歌がカットですか
 ノーカットでお願いしたいですよね

 どれも、大切なシーンなのに

 卵のシーンは本編からカットだったようですが
 突然左遷の話になっても///

 ワンスンの「コジマル 」これは一番大切なシーンです
 
 カットされませんように
 
 
返信する
カットされませんように・・ (chami)
2017-07-30 23:54:05
koromukuさん~クォンばんは^^

ほんとに可愛い二人~~~
ソロクの天然なところにワンスンがうまく突っ込み入れて~見てるだけで笑えますね

あのカラオケシーン・・・
そそ・・あの張っちゃけたワンスンがまた可愛いのに~~

ほんと・・カット無しでお願いしたい。。。

インタビューで言ってましたね^^
口に割れた卵を押し付けたとか
サンウは絶対面白いから~~と自信満々だったのに~
それも見てみたいな。。
なんならNG集とかで

「コジマル。。」
これはあってほしい~~~~
どうかありますように・・・
祈しかないですね
返信する
Unknown (Unknown)
2017-07-31 00:35:01
chamiさん、お久しぶりです

昨日から、推理の女王が始まり、とっても嬉しいです
日本語字幕があると、やっぱりより面白いですよね

でも、カットのシーンがあって残念ですよね
カラオケのシーンも、サンウさん独得のヘンなダンス、もう一度見たかったです💦

コジンマルの歌も、絶対はずせないシーンですよね
ファンミでも、コジンマル歌って欲しいなぁ〜

サンウさん、今回は映画の撮影中で、歌の練習どころではないかな?
考えてたら、寂しくなってきちゃいました
早く会いたいですね
返信する
うんうん^^ (chami)
2017-07-31 02:37:31
Unknownさん~お名前が。。。
Unknownさんでミアネ

字幕~~嬉しいですね
画面も大きくて見やすくて
色々発見もあります~^^

カラオケシーン・・・
ほんとに残念

いきなりワンスンの派出所で寝てるシーンが出てきて唖然
なんでいきなり飛ぶの~~~~。。。
あのカラオケシーンで左遷がわかるのに・・
いきなり寝られててもね・・

コジマル。。。は絶対カットしないでほしいです。。。
祈るーーーー

FMで歌ってほしいですね^^
歌ってくれるかな・・?

撮影しながら・・だから。。。練習はなかなか出来ないかも
持ち歌でいいから~
サンウの歌声が聴きたい~~
ほんと・・会いたいですね・・
返信する
Unknown (はぬる☆)
2017-07-31 10:02:18
あ、久しぶりのコメントで、名前忘れてましたごめんなさい

今朝の再放送も見ちゃいました
ソロク、かわいいですね。
何回見ても、親友のギョンミが面白くて、笑っちゃいます

なんといっても、ワンスンがカッコイイ〜
サンウさん、短髪だと、男っぷりがあがりますよね
でも、どんな髪型しても、カッコよくて好きですけど

ファンミまで、ワンスンに寂しさを埋めてもらいましょう

毎日暑い日が続きますが、chamiさん、身体に気をつけて下さいね〜
返信する
コマスミダ~^^ (chami)
2017-07-31 11:41:10
はぬる☆さん~クォンにちは^^
お知らせコマスミダ~

再放送も見られたんですね~
何度見ても面白い~~
そそ^^
ソロクが無茶苦茶可愛いです~

オモニが訪ねてきたシーンのギョンミ~
慌てように思わずププ
皆さん独特なキャラで面白いー

荒っぽいワンスンだけど憎めなくて
これくらいの髪型がいいかも~
私も好きです^^

まっ。。サンウならなんでもいい~~になりますね

FMまであと2か月~~
ワンスンに癒してもらいましょうね~

ありがとうごじゃいます~^^
はぬる☆さんも体調には気を付けてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。