Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ チョン・ジュナ MBC放送の『四十春期』も再放送があるかも~✌

2017-01-16 16:14:03 | 20170128 MBC사십춘기 (四十春期)








先日Mikeさんに教えていただいて 一応番組表はチェックしましたが 内容が先週のものの再放送か分からなくて・・・

(Mikeさん~コマウォヨ~


でもちゃんと放送された次の週の同じ土曜の12:10~「無限挑戦」が放送されてるから・・



『四十春期』も同じ枠で放送かな^^










14日(土)午後6:25~に放送されたものが 次の週の21日(土)12:10~に再放送ってことかな・・・


で、また本編がその日の午後6:25~放送・・・


そうなら先週見逃しても見れる~ってことだよね




またプログラムがちゃんと出たらお知らせしますね(^^;








先日お知らせした 登録せずに韓国のテレビをリアタイで見れるサイト~はこちらから^^

(追加:スマホでも見れるよ~)登録せずに韓国のテレビをリアタイで見れるサイト~(^^♪






MBC登録方法ももう一度お知らせしておきますね^^

【MBC登録方法】~随時更新の可能性あり~(^-^;



‘登録せずに韓国のテレビをリアタイで見れるサイト’はPCでは右のカテゴリーに(スマホでは下に出てきます)あるのでそこから見てね



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日1/17 イマジカBSで ク... | トップ | 明日1/17 クォン・サンウ主... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く見たいです^^。 (koromuku)
2017-01-16 20:19:10
 chamiさんこんばんは

 毎日寒いですね。

 そちらは雪ですか

 見ているだけならとってもきれいでいいですが

 学校・仕事・お出かけする方は大変ですね

 サンウ公式にお知らせメッセ来てくれていたんですね
 とっても、嬉しいですね

 今年はたくさんテレビに出てきそう

 サンウとチョン・ジュナさん「四十春期」毎年恒例になったら嬉しいですね

 Mikeさんありがとうございます

 夕方見れない人には、ありがたい情報です

 両方見れる方もラッキーですね

 一日に2度もサンウ~~~~~に逢えますね

 chamiさん風邪を引かないようにしてくださいね
返信する
楽しみ〜(*^o^*) (Mike)
2017-01-16 21:44:14
chamiさん、クォンばんは^^

そちらの❄️は、もう溶けましたか〜⁈
新雪より 固まった方が滑って怖いですよね

昨日は、1センチ積もってたけど直ぐ溶けましたよ!
雪に慣れてないもんだから..
転んでしまいました〜イテテ(恥しかったわ ^_^;)

まだまだ 寒いのでお気をつけ下さいませ〜

「四十春期」〜
40分〜50分番組かしら⁈
人気番組の同時間だから たくさんの人に観てもらって高視聴率が取れたら良いですね

今日は少し雪があって(直ぐ溶けましたけど..)怖がったので、予定していたのを来週にして貰いました。
で 映画「海賊とよばれた男」を観に行きました。
なかなか良い映画 岡田君上手い‼︎

「探偵なふたり」でも映画館でばったり会った人(私が紹介したのだけど)が来てました ふふ(^^)

横道にそれましたが〜〜

サンウさんも〜バラエティー番組も良いけど..やはり映画・ドラマで活躍して欲しいって思いましたよ❗️
返信する
寒いですね。。。 (chami)
2017-01-16 23:02:14
koromukuさん~クォンばんは^^

寒い日が続きますね。。
まだ庭のあちこちに雪が残っていますよ~
見てるだけでも寒い

今朝は通勤通学に相当時間かかったみたいです。。
明日は少しは大丈夫かな・・

サンウメッセ 見てきましたか~^^
嬉しいですね
離れていても 忘れないでいてくれるって、、、

「四十春期」も楽しみ~
そそ^^
毎年お正月に放送あるといいな~

再放送~見逃したときにまた見れる~
これも嬉しいですね^^
Mikeさんにカムサ

どうせなら二度見たいです~

ありがとうごじゃいます~^^
koromukuさんも お疲れ出ませんように・・・
今夜も暖かくしてゆっくり休んでくださいね
返信する
そそ^^ (chami)
2017-01-16 23:19:25
Mikeさん~クォンばんは^^

道にはほとんどないようですが・・
まだ日陰のところには雪が。。。。
まだまだ寒いですね

あらら、、、大丈夫でしたか??
私はよく転ぶので。。。
あっ。。普通の道で
生傷絶えませんが、コツもわかってきて大きな怪我にはならないようです

慣れない雪道は怖いですよね
大きな怪我が無くて良かったです(^-^;

「四十春期」~昨日はありがとうごじゃいました^^
これ。。無限挑戦の枠なら1時間半の番組?かな??

結構長いですよね。。

「海賊とよばれた男」。。岡田君が出てるんですね^^
Mikeさんはすごいです~
色々見てらして
大事ですよね。。
視野を広く持つのも^^
どうしてもサンウ作品ばかり見てると偏るかな・・・と思いながらも出掛けるのが億劫で

色んな作品を見ることで 更にサンウの良さが見えてくる。。
それが理想的かな

そそ。。
バラエティーもいいけど(^^;
やっぱり演じるサンウを見ていたいですね

そういえば。。次の作品。。。どうなったんでしょう。。
早くキラキラ輝くサンウが見たいです~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。