Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

映画‘ヒットマン’ “眠りについた殺し屋の本能が目覚める! クォン・サンウ チョン・ジュノ ファン・ウスルヘ イ・イギョン主演”

2021-05-26 16:21:57 | 201905クランクイン 히트맨(ヒットマン エージェント:ジュン)








昨日の夜10時15分SBSで特選映画「ヒットマン」を放映してたんだね^^


日本でも30日WOWOWで放送があるよね👍


たくさんの人に観てもらいたいな~~~




韓国ニュースより^^


 映画‘ヒットマン’ “眠りについた殺し屋の本能が目覚める! クォン・サンウ チョン・ジュノ ファン・ウスルヘ イ・イギョン主演”

lecturernews.com


2020年1月22日に封切られたチェ・ウォンソプ監督の『ヒットマン』は、出演陣としてクォン・サンウ、チョン・ジュノ、ファン・ウスルヘ、イ・イギョン、イ・ジウォン主演、ホ・ソンテ、チョ・ウン、ホ・ドンウォン、·ジュンヒョク、イ・ジュンオク助演、キム・ミヒ、チェ・ヨハン、ハン・チョルウ、イ・サンウォン、キム・ギルドン、ペ・ジンウン、キム・ソンヒョク、友情出演、パク・ドゥシク、キム・プン、ファン・ビョングク特別出演。


NAVER映画が紹介する映画『ヒットマン』のあらすじを見てみよう。


ウェブ漫画作家になりたくて国情院を脱出した秘密プロジェクト「盾淵」出身伝説の暗殺要員「ジュン」。


しかし現実は、連載する作品ごとに歴代級の悪質な書き込みを受けるだけだ。


酔った勢いで描いてはならない1級機密を描いてしまい、予想外にウェブトゥーンは一瞬にして大当たりするが、それによって「ジュン」は国情院とテロリストのダブルターゲットになるのだ。


ウェブトゥーン作家になった伝説の暗殺要員、彼のヒット本能が目覚める!






映画『ヒットマン』はウェブトゥーン作家になった元暗殺要員「ジュン」が描いてはならない第1級機密を酒の勢いで描き、国情院とテロリストのダブルターゲットになって繰り広げられる興味深いストーリーのコミックアクションだ。


コメディージャンルに挑戦し続けてきたチェ・ウォンソプ監督は「どうすればもっと面白いだろうか、一番面白い映画を作りたかったし、アクションも現実的だがコミックで軽快に見せたかった」と演出の意図を明らかにし、ウェブトゥーン作家になった暗殺要員「ジュン」役を演じた俳優クォン・サンウは「観客を笑わせることができない映画」と愛情を表した。


監督と俳優の自信を裏付けるように「ヒットマン」はキャラクター設定から笑いが爆発する魅力に仕上がっていた。






映画制作陣は伝説の暗殺要員だったが、今は悪質なコメントに苦しむウェブトゥーン作家「ジュン」、カリスマ性溢れるが、実は心弱い反転魅力の国情院悪魔教官「ドクギュ」、「ジュン」オタク暗殺要員「チョル」、そして爆亡ウェブトゥーン作家の頼もしい妻「ミナ」、成功したラッパーが夢の「ジュン」の娘「ガヨン」まで、キャラクターたちの反転魅力が観客たちに愉快な笑いを届けそうだと明らかにした。


ウェブトゥーン作家「ジュン」の隠された過去がわざと明るみになり、国情院とテロリストのダブルターゲットになって繰り広げられる迫力あふれるアクションも観客に強烈な快感を与え、ドラマの豊かな面白さを加えている。


演出を担当したキム·チョルジュン武術監督は「旧正月の連休に家族全員が楽しめるように、重くなく迫力溢れるアクションを演出するために努力した」と話し、スピーディーなスピードと華麗なアクションを期待させる。


俳優チョン·ジュノは「非常に緊迫した瞬間に自然に出てくる行動やアクションが、笑うしかない状況を作ってくれる」と伝え、反転を繰り返すストーリーに自然に溶け込んだコメディーを期待させる。






それだけでなく<ヒットマン>ならではの笑いトリガーは、映画の始まりから結末まで充実した口腔アクションと緊張感溢れる状況の中で繰り広げられる下克上アクション、そして予想外の反転の泥酔アクションまでバラエティに富んだアクションの饗宴として誕生し、笑いと多彩な楽しみを与える。


映画『ヒットマン』はオーダーメイドの服を着たようにキャラクターと高いシンクロ率を誇る俳優たちがそれぞれ個性豊かなキャラクターのシナジーで痛快な笑いを誘う。


「最初からクォン·サンウ俳優を念頭に置いて書いた」と話した監督のキャスティングビハインドのように<探偵>シリーズ、<神の一手:鬼首編>などでコメディーとアクションジャンルを行き来しながら観客の心を捕らえた俳優クォン·サンウは今回の映画で、彼以外には消化できない伝説の暗殺要員と爆発ウェブトゥーン作家を行き来する'ジュン'に変身して、自分だけの特技を十分発揮したオーダーメード型キャラクターを完成させた。







映画を見たある観覧客は「最高水準のオーバーで笑いを引き出す驚くべき映画だが、後半にはかなり疲れている方だ。


前半30分ぐらいまでは平凡な展開だったが、いきなり最高水準のオーバーが急ピッチで進められる。


全ての設定、全てのキャラクター、全ての台詞、全てのアクションがオーバーで、最高レベルを感じることができる。


極大値オーバーで自然に笑いが出るが、結末部分は少し物足りない。


しかし非常に新鮮な経験を持つ」というレビューを残した。






<クォン·サンウ プロフィールフィルモグラフィー作品活動>

主演のクォン・サンウは1976年、大田広域市で生まれ、漢南大学美術教育学科を卒業した。


2001年MBCドラマ『おいしいプロポーズ』でデビューしたタレント兼映画俳優だ。


映画としては<ヒットマン>、<探偵:リターンズ>、<ラブハネムーン>、<探偵:ザ·ビギニング>、<誘惑>、<メディカル·トップチーム>、<影の恋人>、<チャイニーズ·ゾディアック>、<野王>、<痛み>、<大物>、<砲火の中へ>、<シンデレラマン>、<悲しみよりももっと悲しい話>、<宿命>、<悪い愛>、<青春漫画>、<野獣>、<悲しき恋歌>、<恋する神父>、<マルチュク青春通り>、<天国の階段>、<同い年の家庭教師>などがある。


受賞経歴で2011年第6回アジアモデル賞授賞式アジアスター賞、2010年SBS演技大賞ドラマスペシャル部門男子最優秀演技賞他多数がある。


本日25日(火)22時15分から0時20分までSBS特選映画で『ヒットマン』が放送される。


<映画「ヒットマン」フォト>



























韓国サイト観たら たくさんの方が面白かった~と書いてたよ👍




>「最初からクォン・サンウ俳優を念頭に置いて書いた」と話した監督


これから観る方には よ~~く味わって?観てもらいたいね






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ KWON SANG... | トップ | “スーパーフラワー・ブラッド... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。