Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

わぉ~~~😍 クォン・サンウ主演映画『우리들은 자란다(私たちは育つ)』撮影現場😍

2021-10-13 18:59:12 | 202107クランクイン 우리들은 자란다(私たちは育つ)

※お仕事行く直前のupで書きたい事半分

👆意外に大人しめのサンウだったね(;´∀`)

ひょっとして・・パンク風な?サンウも想像してたんだけど

 

では・・またお仕事に・・・

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

IGにバンドマンのサンウ~🎸

charchan~コマスミダ~



miniskko

●공연트럭을 만들어놨더니 이런일도 다 생기네요 ㅋㅋㅋ

영화촬영하고 왔습니다!!

저는 출연안하고 제 차만 출연합니다 ㅋㅋㅋ

저 차에 드럼세트랑 기타앰프 베이스 앰프도 들어가고 성인남자 세명도 들어갈 수 있다는게 놀라울 따름이네요 ㅋㅋㅋㅋ

저기 앞에 주인공은 권상우님이십니다 워어 ㅋㅋㅋㅋ

문채원님도 봤구요
범죄도시 이수파 두목 박지환님도 봤어요

15시간동안 밤새면서 있었는데 키스씬도 바로 앞에서 보는 색다른 경험을 했답니다

근데 이런거 올려도 되는지 모르겠네요 '_';

#1톤#공연트럭#무대트럭#공연#무대
#트럭#포터#윙바디
#영화#촬영
#권상우#문채원#박지환#내아임다
#뮤직박스


●公演トラックを作っておいたらこんなことも起こりますね。

映画撮影して来ました!!

僕は出演せず、車だけ出演します。 ククク

あの車にドラムセットとギターアンプベースアンプも入ってて、大人の男子3人も入れるなんて驚きです。 wwwwwww

前の主人公はクォン・サンウです。 ウォオwwwwww

ムンチェウォンさんも見ました。
犯罪都市イスパのボス、パク・ジファンさんも見ました。

15時間も徹夜していましたが、キスシーンもすぐ前で見るという変わった経験をしました。

ところでこんなの載せても良いか分からないですね.

#1トン #公演トラック #ステージトラック #公演 #ステージ
#トラック#ポーター#ウイングボディ
#映画#撮影
#クォン・サンウ #ムン・チェウォン #パク・ジファン #マイム·ダ
#ミュージックボックス


















>15時間も徹夜していましたが、キスシーンもすぐ前で見るという変わった経験をしました。

キスシーンもあるんだ(;´∀`)

サンウが???

徹夜の撮影・・・お疲れさまでした<(_ _)>


ギター持ってるバンドマンサンウ~~~

期待期待



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  【クォン・サンウ Family】... | トップ | ノリノリ ポメちゃん🐶 & ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バンドサンウだ♡ (spring)
2021-10-13 21:26:29
chamiさん、クォンばんは~

バンドサンウのお知らせありがとうございます~

ひゃーサンウがギターもってるよ〜
アコギじゃないからエレキ?

元バンドマンとはいうものの、何の楽器か気になってたので・・・
ボーカル&ギターなんですね

アコギを弾くサンウは見たことあるけど、これはお初・・・
ドキドキです

トラックに描かれてるバンドマン、真ん中はサンウですよね、きっと。

バンド名は「AMBULANCE(救急車)」
emergency band とも書いてある。
どんなバンドなんでしょ

次のFMではぜひ、バンドスタイルでボーカル&ギターを
返信する
ふふ^^ (chami)
2021-10-13 22:31:41
springさん~クォンばんは^^

久々の現場のサンウ~~👍
なんかギター持って緊張してそう
エレキかな?
マイクあるからボーカルもだね^^
ますます楽しみ~~

うんうん^^
絵の真ん中がサンウ
絵はちょっとロッカーぽいけど
バンド名は「AMBULANCE」

これはサンウも歌の練習しなきゃだね
FMで披露してくれるかも~~~
それにも期待👍
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。