Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

昨日の和菓子😋 & 震えてしまうワンコ😂 & 【クォン・サンウ Family】テヨンssiYoutube🎥 & 映画「ヒットマン2」‘危機のX’製作チームからのサポート🥤

2023-08-31 09:31:54 | 202306 クランクイン 히트맨2(ヒットマン 2)

おはようサンウ^^

今朝は曇り☁

また黒い雲が出てきたよ。。。

シーツ洗っちゃったのに。。困った


昨晩は残念に「スーパーブルームーン」見れませんでした・・・

でも皆さんのブログで見せていただきありがとうございました~

(d-i-o-sさん~お知らせありがとうございました

皆さんは見れましたか~

大きくてパワー貰えそうな月だったんですね🌕




昨日のパパの会社でいただいたお土産

水まんじゅうにわらび餅、タルトなど~





この「コーヒーボール」が美味しかった😋

カスタードクリームをコーヒー生地で包んだ水まんじゅう

甘すぎずコーヒー味👍

初めて食べた味だった~

パパに感謝



それでは今日も素敵な一日をお過ごしくださいね






あらら・・😂






雨をパクパク~~😅










さて、テヨンssi youtube更新~

「バービー」カフェ可愛い♡

映画「ボビー」鑑賞から‘BLACKPINK’コンサートまで~

‘BLACKPINK’すごい人気なんだね・・

映像はこちら👇


●뉴욕 불금에서 한류열풍 실감한 배우 손태영 (블랙핑크,K-POP)

●ニューヨーク花金で韓流熱風を実感した俳優ソン・テヨン(BLACKPINK、K-POP)





ベラちゃんも登場~











「バービー」カフェ行ってみたい








こちらはドラマ「危機のX」製作チームからの「ヒットマン2」サポート~


芸能人サポート俳優クォン・サンウ、ヒットマン2撮影場出動!

昨年のウェーブオリジナルドラマ中

最高視聴時間を記録して

テレビチャンネルまで掌握した俳優クォン・サンウの

主演作危機のXウェブドラマを見ましたか?

​​

合計6部作で現実の苦情をよく表現した

ドラマで多くの共感を得たドラマです。

​​

再視聴ブームを引き起こすほど火災

あった危機のXドラマ制作チームで

​​

暑い日に釜山海雲台で

映画ヒットマン2を撮影しているクォン俳優

応援車の飲み物とクッキーを送ってくださって

​​

私たちのフードトラックソウルカンパニー

進めてました。




夏季のフィサージでホットな釜山海雲台に位置

釜山映画撮影スタジオに行きました。

​​

クォン俳優は危機のXに続き、ヒットマン2

撮影していました。

​​

映画ヒットマンはコロナが真っ最中だった

2020年に観客数が240万人

興行して3年ぶりに後続編制作を

確定して撮影を進行中です。

​​

少しでも力になるために

有名人サポートソウルメイトフードトラック

おやつ車で一生懸命走ってみました。






アクションシーンを撮って、

スタッフのために

ケータリングセッティングを進めました。

​​

注文と同時に作る涼しい飲み物と

2つの味のクッキーを用意しました。

​​

クッキーの種類は味ごとに選んで食べる楽しさを

差し上げるために基本味とチョコ味を陳列しておきました。







この日は暑すぎる関係で

一人が代表に来て

いろんなグラスを一気に持って行きました。

​​

氷が溶けて味が柔らかくなるのではないか

心配して少し濃く燃えてました。

​​

私は一度に10〜20杯ずつ急いでいます

やってくれると汗が出ました。

​​

飲み物を作りながらも

ヒットマン2撮影中のクォン俳優の顔

見ることができるかという小さな期待がありました。

​​

クォン俳優は重要な神を撮っています。

スタッフの方々がお持ち帰り

ありがとうご挨拶をしていただきました。

​​

暑い日に撮影しているスタッフの方と撮影スタッフ

私たちのソウルカンパニーは飲み物を飲んでも

丁寧に作りました。

​​

有名人サポートフードトラックソウルカンパニー

釜山ヒットマン2撮影現場で

熱い情熱と一緒に仕上げることができました。







「危機のX」スタッフさんからも~

嬉しいね

繋がりを大切にするサンウ^^

「危機のX2」も出てこないかな




コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜から「スーパーブルーム... | トップ | 8/26 「ストリングスホテル ... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syaanelo123)
2023-08-31 10:06:09
おはようございます❗🐈
今日も暑いです( ̄▽ ̄;)💦
コーヒーボール
美味しそう😃⤴️⤴️
わんちゃん
可愛い‼️
震えるほど嬉しい😆
Unknown (chiitan)
2023-08-31 10:53:41
chamiさん
こんにちは~☀️
昨夜はスーパーブルームーンのお知らせ…ありがとうございました👍
雲がかかってボンヤリとでしたが…大きいお月様見られました😉

カスタードとコーヒーの組み合わせ、初めましてです❣️
たべてみたいな〜😆

嬉しすぎるわんこ
可愛い〜🥰
雨をパクパクわんこ
無邪気で可愛い❤

テヨンssi
最近凄く露出が多くなりましたね😺
リホちゃんの声可愛い💖
サンウ様撮影が終わって家族で過ごせるといいですね~😽

「危機のX」チームからの
「ヒットマン2」へのサポートカー
さすがサンウ様のお人柄ですね~✨
ホントに「危機のX2」実現しないかな😁

今日もハッピーな1日になります様に…🌻
Unknown (chami)
2023-08-31 11:09:43
@syaanelo123 シャアさん〜おはようございます☺️
コメントありがとうございます🌼

コーヒーボール美味しかったです〜❤︎
また食べたい😋

震えるワンコ〜嬉しすぎてかな?
可愛い❤️
いつもありがとうございます✨
今日はお仕事、頑張ってくださいね👍
素敵な一日になりますように☺️🍀🍀
Unknown (marusan_slate)
2023-08-31 11:10:45
こんにちは🌞
また美味しい物発見(*≧∀≦*)
…ワンちゃん、
野菜大好きなんですね😆
最初悲しそうにプルプルなので
嫌いなのかと笑
次の勢いで
好きなのが分かりました(*≧∀≦*)
ステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
Unknown (chami)
2023-08-31 11:18:25
@chiitan chiitanさん〜おはようございます☺️
コメントありがとうございます🌼

スーパーブルームーン見れたんですね💕
良かったです〜🌕
大きな月からパワー貰えましたか?🙌

コーヒーボール、ほんとに美味しかったです❤︎
カスタードとの組み合わせ、なかなか無いですよね😆

震えるワンコ😂
感動がストレートに🤣
雨と遊ぶワンコ〜素直で可愛い❤️

テヨンssi、YouTube初めてから更に露出が💦
リホちゃんやベラちゃん見られるのは嬉しいですが、気をつけてやって欲しいですね🥺
そのうちサンウ も登場でしょう😂

嬉しいサポート💕
繋がってるって嬉しいですね👍
「危機のX2」もあるといいな😄
プチ期待〜🤣

いつもありがとうございます✨
chiitanさんもハッピーな一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
Unknown (chami)
2023-08-31 11:20:54
@marusan_slate テルさん〜おはようございます☺️
コメントありがとうございます🌼

野菜好きなワンコ〜
身体全体で喜びを表現😂
可愛いですね❤️

いつもありがとうございます✨
テルさんも素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
お仕事ファイティン💪
Unknown (hananoana1005)
2023-08-31 11:42:45
こんにちは😃
此方は晴れたり曇ったりで風が有ります。

和菓子もイイですね❗️👍
🎶わらび~餅~🍀🎶~って販売車が来ますが…買ったことがないです💦
美味しそうですよね😃
それから、、、コーヒーボールは初めて見ました❗️名前も初めて🔰づくし😆

雨食べる⁉️🐕️ちゃんが可愛い❤️
私は降って来る雪を食べたことがありますよ😆

8月最後の日、HAPPYであります様に🙏
Unknown (kenshin-hk)
2023-08-31 14:06:37
こんにちは😃
そちらもお天気不安定ですか~😣
昨晩はこちらも雨
しかも土砂降りでスーパーブルームーンみれませんでした😢

コーヒーボール美味しそうですね😆
私の家の近くのスィーツ店にカフェオレ大福が売ってるんですがそれが美味しいんです😁
コーヒーボールとは見た目は違いますが味は似てるかも…
暑い時はつるんとのど越し良いものがいいですよね😆

昨日の病院帰りは名前が覚えられないおしゃれなやつじゃなく地味にマックのシェイクにしましたよ😃
とも🍀
Unknown (chami)
2023-08-31 14:21:29
@hananoana1005 hanatyanさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌼
そちらもスッキリしないお天気かな?
こちらは雲が多くて、洗濯物と睨めっこです💦💦

わらび餅の販売車、そう言えば前に来てました😆
最近来てないような💦
焼き芋はよく来て買ってましたが、これも今年は来てないですね😱

コーヒーボール、見た目は真っ黒ですが、めっちゃ美味しかったです💕
今度見つけたら絶対買います👍

雨をパクパク〜美味しいのかな?😅
雪〜私もあります😁
味は無かったですが(^◇^;)

いつもありがとうございます✨
hanatyanさんも素敵な8月最後の日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
Unknown (chami)
2023-08-31 14:28:29
@kenshin-hk ともさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌼

こちらは雲が多い薄雲り💦
シーツ洗ってしまったので、出かけられずこもっています😂
そちらも不安定なんですね💦

昨晩のスーパーブルームーン、ともさんも見られ無かったんですね🥺
今夜も満月らしいですが、少し見られるといいですね🌕

わぁ、カフェオレ大福?😆
美味しそう〜❤️
確かに、味は似てるかも👍
大福食べたいです〜😂
意外にコーヒーが餡子と合いますよね💕

昨日はお疲れ様でした✨
なんちゃら〜じゃなくシェイクにしたんですね😄
マックシェイクも美味しくて好きです🙌
なんちゃらはまた今度是非〜😂

いつもありがとうございます✨
素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。