Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

明日4/30 ② LaLa TV クォン・サンウ主演『7日間の恋人(SHADOWS OF LOVE)』放送~~(´▽`*)

2015-04-29 23:27:03 | 2012 그림자 애인(SHADOWS OF LOVE/7日間の恋人)










明日の夕方はクォン・ジョンフンで~~^^





7日間の恋人


2015/04/30 (木) 18:00



大手企業KNCの社長であるクォンは、ささいな口論が原因で、婚約者のパリスが行方をくらまし、途方に暮れていた。

そんな時、パリスと顔がそっくりの花屋で働く娘サムを、街で偶然見つけたクォンは、彼女にある突飛な依頼を持ちかける。

それは、KNCの社長令嬢にして共同経営者でもあるパリスになりすまし、会社の命運を握る舞踏会までの1週間、彼女の代役を務める、ということ。

社交ダンスはおろか、ハイヒールすら上手く履きこなせない素朴な花屋の娘を、どう変身させるのか?

そして、勝気なパリスとは正反対の、無垢で天真爛漫なサムに次第に惹かれていくクォンは・・・。










以前キャプしたものだけど(^-^;




明日見れる方は見てね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「クォン・サンウ 大田(テ... | トップ | 明日5/1  WOWOWで クォン... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。