Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

『誘惑』クォン・サンウ&チェ・ジウ見た~&木洞SBSでクォン・サンウにばったり^^

2014-08-16 09:19:44 | 201407 SBS  유혹 (誘惑)








 13日の撮影写真~~naverより^^



●美観広場で誘惑撮影

日産で東海パッと西海(ソヘ)パッとしますね~~~^^


TOPの写真~^^


サイクリングする二人は なんだか爽やか~^^










 コチラは ソウル旅行の口コミガイド?というサイトから^^

サンウのところだけお借りしました_(._.)_



【ソウル陽川区・木洞歩き】 木洞SBSでクォン・サンウの写真見てたら、突如そこへ本物が・・・('o')





木3洞市場でお昼を済ました後は、木洞でぶら歩き。(公園巡りなど)

木洞から少々足を延ばして、旧浄水場の施設を利用して造られたという
新月洞の 【西ソウル湖水公園】 にも行ってみる。
一応、この公園がメイン

が、
おまけで寄ってみたSBSテレビ局では、クォン・サンウにバッタリ !!
というサプライズがあり、おかげでこちらが表紙写真になってしまいました ^^









SBS正面玄関

さあ 潜入~ 
と意気込んでいたら、意外にも警備員に門前払いを食らう。
まっ、大して興味はないので
建物向かって左側に回り込んで、さっさと次の目的地方面へ向かう。








有名どころ

イ・ビョンホン、 クォン・サンウ、 ボア








フロアには、なぜかクォン・サンウの写真とお米がたくさん・・・

どうやら、新しいドラマ 「誘惑」 に出演するクォン・サンウを応援するために
日本や中国のファンから米が送られてきたらしい

こちらは、日本から送られてきた応援米








ちなみに、日本からはトータル7,000キロと、断トツ!







こちら、中国のファンから送られてきたお米







こちらは韓国国内からのもの

とそこへ
どこからとなく、スーツ姿の正装した男女10人ほどのグループが
雑談しながらやってきて、その内の1人がクォン・サンウの写真の前に立った







記念写真を撮るのかなと思いきや、  男性だし、、、

あれッ? よく見ると本人ではないか!   と、ビックリ !('o')

ここで少々撮影タイム
男女グループの内訳は、ほとんどクォン・サンウ関係者といった感じで
キャーキャー騒いでいる人はおらず、終始穏やかな雰囲気だった。







記念写真を撮るのかなと思いきや、  男性だし、、、

あれッ? よく見ると本人ではないか!   と、ビックリ !('o')

ここで少々撮影タイム
男女グループの内訳は、ほとんどクォン・サンウ関係者といった感じで
キャーキャー騒いでいる人はおらず、終始穏やかな雰囲気だった。




ほかにもソウルの色んな所の写真があるから見てきてね

4travel.jp




今日は母が来たので今からモーニング行ってきます^^

皆さんもよい一日を~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウさんに贈った シュガーベビーシューズ... | トップ | 8/16 Today’s News  クォ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。