Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウさんに贈った シュガーベビーシューズ💛

2014-08-15 23:19:00 | 권상우 クォン・サンウ










naverに こんな可愛いサンウが^^


CSWSのベビーシューズを頼んだお店 Sugarcraftの♡베스트슈가♡(♡ベストシュガー♡)というお店なんですね





シュガー赤ん坊靴]俳優クォン・サンウ様の二番目妊娠祝いプレゼント♡


2014/08/14 16:47

前回の俳優クォン·サンウさんのファンクラブ「天上偶像」でクォン·サンウ様申し上げると

ご注文いただいたバタークリームケーキに続いて今回も購入していただきましたが



今回は、クォン·サンウさんとソン·テヨンさんの第二の妊娠を祝うために

第二テミョンある「ハート」をポイントに作成されたシュガーベビーシューズなんですよ♡




出来上がり〜!私が作った作品が俳優クォン·サンウさんの手にあるという事実が

まだ信じられない〜(笑)





クォン·サンウさんファンクラブ「天上偶像」オペレータの方が前回は認証ショットを撮ってくれて申し訳ありませんだと

今回はたくさん撮って送ってくれました(笑)

心がとてもきれい濡らす〜!♡



クォン·サンウさんがすごくが好きなことから、私は良い感じが良かったんです

胸がいっぱい満たさ!(笑)







写真の中の私の赤ちゃんの靴がすぐに子供なんですよ〜!♡

オペレーターの方がテミョンが「ハート」であり、ハートが来年羊年に生まれか

両表面に目をハートにくれてくださっ御用(笑)

だから、赤ちゃんの靴の前に量を作ってつけて、目はハートで〜♡






一つだけの靴であるため、

ハートを英語にして靴のコック!刻ま攪拌用〜^^(笑)







とてもきれいでかわいいとオペレータの方が、本人も同じデザインで

ご注文下さいました〜(笑)私もものより作っ持ちつもり

私作ったが......本当に...可愛いㅠ。ㅜㅋㅋㅋ






包装箱にそう入れて差し上げたんです〜♡







夜明けに直接前差し上げたんです〜!^ ^

お疲れでしょう夜明けに直接取りに来てくださった運営者様〜あまりにもお疲れ様ましたかㅠㅜ

そして認証ショット撮ってくれて本当にありがとね〜ハート♡

次回のご注文いただいた靴を探しに来られる時にまた来てほしいです^^!



================================================== ========================

クォン·サンウさんとソン·テヨンさんの第二"ハート"妊娠おめでとう!

来年に必ず元気な姿で生まれてくるハートよ〜♡

これからもぐんぐんよくカーソル元気に育ってくれ〜!♡

================================================== ========================








お好きなデザインと色でオーダー可能ですしね♡

ご注文、ご予約は、1週間前に連絡くれてね^ ^

※線振込/後製作で、ご入金完了後はキャンセルできません)



詳細お問い合わせ、ご注文、ご予約は秘密コメントを残していただくか、
迅速な回答は카톡に連絡してください!^ ^




記事元 ♡ベストシュガー♡



近くだったらお願いしたいな~~~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/15 Today’s News 2幕突... | トップ | 『誘惑』クォン・サンウ&チェ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。