Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

6/23 <12 chinese Zodiac heads~十二生肖>情報&<Repeat I LoveYou>のサンウ^^

2011-06-23 13:33:48 | 2012 그림자 애인(SHADOWS OF LOVE/7日間の恋人)










ふふ^^ よく見たら~~~サンウ


左側のクォン・サンウ、右側の張柏芝、韓国語とクォン・サンウで挨拶して、あとで英語と彼でいくつのつを雑談して、とても人付き合いが良いですの。張柏芝と張影に相当して、残念ながら彼女は譲らないで、最近その事件が大騒ぎになることを予想して、あなた達はすべてわかります!
(6/23 03:11)








「僕はどこへ行けばいいん」だろう。。。」 みたいな

拡大するのは ちょっと止めときました~




そして こちらは今日の中国記事

 《十二生肖》パリが熱くてジャッキー・チェンとクォン・サンウの異国をたたいて宝を奪います

(2011年06月23日08:35 搜狐娱乐)




一昨日パリの観光客はジャッキー・チェンと韓国のスターのクォン・サンウの主演の映画《十二生肖》が聖母院の前に構図を決めることを目撃して、調査によると、《十二生肖》のパリでの撮影は1ヶ月続けて、その後北京に移動します。月末にジャッキー・チェンは帰国の内でをイベントに参加します。



  今ジャッキー・チェンとクォン・サンウはパリ映画《十二生肖》を撮影して、おとといノートル・ダム寺院近くで構図を決めました。

《十二生肖》は唐季礼から監督して、はいジャッキー・チェン第100部の映画、韓国の映画スターのクォン・サンウの中国市場に進出する第二部の作品です。

聞くところによると、《十二生肖》は冊が宝の映画を奪うので、ロケ地はパリ、ウィーン、香港、北京などの地を含みます。

以前男性の主役のクォン・サンウの漏れ、男性の主役はジャッキー・チェンで、彼の身の回りの1つのとても重要な役を演じます。

1ヶ月の時間はパリの撮影で、その後アラブ、香港、北京などに行って構図を決めて、今年年末にようやく撮影を終えることができます。

  《十二生肖》は述べるのジャッキー・チェン演じる主人公が円明園の離散する12生まれ年のけものを中国のストーリに返すので、ここ数年来《兵隊の若い将軍》ジャッキー・チェンはストーリが全世界の華人を動かす思って、しかし細部はしばらく漏らすのに都合が悪いです。

  ジャッキー・チェンの中国の従業員の漏れによると、ジャッキー・チェンは今月末の来月初めに帰国して、建党の関連活動に参加します。

《十二生肖》はパリの劇の組を完成した後で、北京の撮影に移動する。

《十二生肖》は、近頃映画の詳しい情報を発表すると方華誼の兄弟に製品を出して表しています。




>パリでの撮影は1ヶ月続けて、その後北京に移動します


あと少しかな・・

移動続きも大変

ルキちゃんともなかなか会えないよね。。



ジャッキーssiが帰国する時にでも 韓国へ帰れたらいいね・・・




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/23 TEA’USからお知らせ^^ | トップ | 6/23 <12 chinese Zodiac h... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンウだ~〓 (yui)
2011-06-23 14:05:28
chamiさんこんにちは(^O^)写真の左、よく見るとサンウ~♪
ありがとうございました~次は北京ですか?ビッグスケールの映画はすごい!
返信する
ぷぷぷ^^ (えくぼ)
2011-06-23 14:06:47
Chamiさん

ほんと。このサンウ
僕は何処へ行けばいいんだろう・・・ですね
いつもサンウの周りにはマネがいたり、スタッフさんがいたりだからサンウ困ったちゃんの顔に
見えます

僕~どうしたの?~って迷子の放送かけてあげたくなっちゃいます

移動ってかなり重労働ですよね
ルキちゃんに会いたいだろうな・・・
ルキちゃんお仕事頑張ってるから、
アッパー忘れないでね~
でも、サンウの深~い愛情受けてるから心配いらないですね

返信する
サンウ^^ (chami)
2011-06-23 16:32:59
yuiさん~何気に 隅っこに写ってるサンウ

それでも 嬉しいですね^^

パリから北京へ・・
ソウルへは なかなか行けないのかな。。

さすがジャッキ-チェンですね
返信する
ふふ^^ (chami)
2011-06-23 16:44:15
えくぼさん~そういえば ここにマネは写っていないですね

いつも背後霊のようにくっついているのに・・

飛行機での移動。。
ほんとに大変だと思います。。

時差もあるし 空気は乾燥してるし。。

サンウの つるつるお肌も乾燥しなきゃいいけど

ルキちゃんとも会えず ちょっと寂しいですね。。

あっ。。でも毎日で 話ししてるか

アッパサンウ~頑張れ!!  
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。