Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ キム・ハヌル『青春漫画』は、家族ぐるみで鑑賞する映画

2006-04-12 00:40:29 | 200603  청춘만화 (青春漫画)









[イノライフ=ソ・ミョンファ記者]13年間に渡ったジファン(クォン・サンウ)とダルレ(キム・ハヌル)の友情と恋物語を描いた『青春漫画』が、家族が一緒に鑑賞する映画いわゆる“春の外出映画”として関心を集めている。

『青春漫画』の笑いの後に感じる穏かな感動は、30代・40代以上には日常生活から脱して若い日の青春を振り返えらせてくれて、子供たちと一緒に観る家族には、劇中のジファンとダルレの深い家族愛が、家族の大切さを再度感じさせてくれる。

また12歳以上観覧可だが、12歳以下の子供たちも両親と一緒になら入場可能であるため、家族ぐるみで、『青春漫画』の鑑賞を楽しんでいる。






みなさん~雨がすごかったですけど お元気ですか~


‘青春漫画’は「家族愛」ですね


サンウらしいテーマです


観客動員も200万人突破秒読みみたいだし


サンウもオモニも喜んでるね


日本でも家族連れやカップルが見に行くのかな

それにしても8月までは長すぎ


待ちくたびれてしまうわimg src=/img_emoji/hiyo_shock1.gif>





コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンウも出席するよね・・‘大... | トップ | クォン・さんうキム・ハヌル... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嫌な天気だったね (ちーちゃん)
2006-04-12 22:21:39
家族ぐるみで鑑賞できる映画なんだね~

早く八月にならないかな



やっと今日からフリーです!綸子のいない時間は忙しくてもぜんぜん苦にならないわ~。

チャミは今日もサンウ漬けでしたか?やっぱり今夜も夜更かし組ですか?

私は今から寝ま~す
返信する
青春漫画☆万歳!!! (kei)
2006-04-12 23:12:51
いい感じで青春漫画きてるね!

どんどん動員数も伸びて幸せな時を過ごせる人が増えるといいね。

早く私も浸りたいよ~~~

chami、情報ありがとうね!かっこいいサンウもありがとう!!!

見れば見るほど、ほれぼれ~~~~
返信する
毎日サンウ漬け~☆ (chami)
2006-04-12 23:37:57
ち~ちゃん~

はい!その通り~

毎日がサンウ漬け~ですよ



で、でも今日の夕方に

体に異変が‥



夕方仕事中に‘胃’が痛くて痛くて

もう冷や汗もんでした~

薬飲んで治まったけど

ひょっとして病気?

とかって 色々考えたけど

思い当る事が‥



夕方 もらったお菓子

いっぱ~い 食べたんだよね‥

‘食いすぎ’ってもんです

薬飲んで パワー全開

また夜更かししそう~



ち~ちゃんは今頃夢の中?かな

サンウの夢でも見て ゆっくり休んでね
返信する
スッテキ サンウ~☆ (chami)
2006-04-12 23:49:25
keiさん~

早く‘青春漫画’みたいよね~

なんで8月なの~

ストーリーもじわじわとネタバレしちゃって

も~待てない~



今また‘太陽’みてます

サンウってどうしてあんなに色んな顔できるんかしら‥

渋いのもいいし 可愛いのもいいし

コミカルのもいいし りりしいのもいいし

も~全部いい

ほんと罪な人だわ‥



keiさんはどのサンウがいい~
返信する
選べないよ~ (kei)
2006-04-14 00:39:37
本当に罪な人だよね!

悲恋で完全に参りました!となったけど、天階の全力疾走で、なんだなんだこの人は???と思ったあたりから、かなり心は動いてたと思うよ。

色んな表情にドキッとしたりキューンとなったりガハッもあるし・・・いいよね~~

太陽のサウナでの筋肉美にはクラクラしたし、ひとまずの若い壊れたのもいいし、同い年も、マルチュクも神父も、みーーーんな

     ☆☆大好き☆☆

まだ・・プロポーズ、ただいま・・、神話などなど観てないのよ。

chamiは観てるよね?



返信する
クラクラしちゃうわ~☆ (chami)
2006-04-14 01:10:33
keiさ~ん

ほんとにサンウの話になると 顔がにやけてくる~

今また‘太陽’おさらいしようと見てます

よくよく見ると セリフ回しがサンウへんよ~

初々しさがなんとも言えないから ゆるしちゃうけどね

‘目で演技’はさすが、お見事



‘ただいま’‘神話’はレンタルで見ましたよ~

どれも良かった~

‘ただいま’は、なかなかサンウが登場しなくて かなり早送りして見たけどね

‘プロポーズ’は、出たのは知ってるけど

1話だけ見て後はまだです~

そろそろレンタル行こうかな~



返信する
間違えた~^^ (chami)
2006-04-15 01:27:40
keiさん~

サンウがなかなか出てこなかったのは

‘プロポーズ’のほうでした~

パーボな私を お許しくださいね



’ただいま‘が1話しか見てなくて

‘プロポーズ’はレンタルしたけど全然サンウが出てこなかったんだ~

今度しっかり見るからね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。