Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

昨日のディナー&デザートが最高~~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ

2017-07-30 12:00:34 | バズ&ハニー&マリー/旅/その他私事









前回パパと行って美味しかったよーーーと言ったら 娘たちも行きたいーと言うので昨日はここ



またまた美味しかった~~~~~~~~~







で。。。



今回の私の目的はこれだけじゃなくて・・・・



これ~~~~~~~~





‘CREMIAソフトクリーム’





コーンがラングドシャなんだよね~


この間パパと来たときは・・・


まだ胃痛の最中で このアイスの存在すら目に入らなかったけど




なんと このお店・・・・


メイン料理+300円で ドリンク+‘CREMIAソフトクリーム’がつけられるんだよ~~~



無茶苦茶お得



そして美味しい~~~~~~~~~



カロリー高そうだけど・・・



あっ、、、調べてみたら・・・


アイスが200kcal ラングドシャが93kcalだって。。。


合わせて300kcalか・・・


マックのハンバーガー1個分。。。ポテト🍟Sサイズ1個分。。


ショートケーキ1個分。。。ポテトチップス1/2袋。。


あっ・・暴君ハバネロもだ。。


まっ。。それくらいはいいか



美味しさには代えられない~~~~~



確か2年くらい前に流行ってたよね・・・


まさかこんな近くで食べられるなんて~~~~ラッキー



ミルクーーーーーーーな感じの濃厚なアイスにラングドシャのサクサク感がいい~~~~




これ食べたら・・・そこらのソフトクリームが食べられないかも・・











で‥次はこれ食べたい・・・・



韓国スイーツ‘ボンボン’


一つ1500円~~~



韓国で同じようなお値段なんだね



相当大きいのか。。。フルーツたっぷりなのか~~~~



次回行ったときはこれに挑戦したい~~






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【映像】 クォン・サンウ『... | トップ | 夏休み!クォン・サンウから... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kaさんへ(^^) (chami)
2017-07-30 14:00:46
Kaさん~クォンにちは😊

美味しかったよ~🙌
サクサクと❤

そうみたい〜😅
知らなかったよ~

そうなんだ~😆
ぜひぜひ~食べてきてね👍

ありがとうございます~
Kaさんもゆっくりしてくださいね😉
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。