Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

親子でバリバリ~😂 & 【クォン・サンウ Family】スティーヴン・スピルバーグ監督と😆 & クォン・サンウに投票してね~😍💪 (1505)

2023-10-30 18:21:29 | 권상우 クォン・サンウ

今日もお疲れサンウ^^

パパがお休み~と言うことで。。

午前中の健康診断の後ランチへ~

その後お寺巡りをして 今帰ってきました(;'∀')

写真はまた整理したらupしますね


今夜もゆっくり~穏やかな夜をお過ごしくださいね





親子でバリバリ~😂





五分五分😅









さて、テヨンssiの朝のIGより~^^

スピルバーグ監督と一緒に~~~

サンウ 何話してたんだろうね

sontaeyoung_official


●우연이라고 하기엔 🩷
영화에 한 획을 그은 이 분 스티븐 스필버그 감독님!
너무나 다정하고 친절하신 마음까지
또 한번 반합니다.🩵
오래오래 건강하세요.~~~~

#스티븐스필버그 #stevenspielberg



●偶然というには🩷
映画に一線を画したこの方、スティーヴン·スピルバーグ監督です!
とても優しくて親切な心までです
もう一度惚れます。🩵
末永く元気でいてください。~~~~

#スティーブンスピルバーグ#stevenspielbergです






すごいショット~~~

偶然でもなんだか嬉しい

何かご縁があるといいな~


そしてリホちゃんも~








元気いっぱい~

ほんと大きくなったね









最後 投票~昨晩はこれ^^



>君の笑顔が一番好きだよ。


今日はこれ^^

同じようなのが出た~^^;

>この時間が一番好きだよ♥️




お時間ある方はポチしてね~

http://www.bihann.com/cast/317.html



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハチの巣発見😱😱 & 優し... | トップ | うな丼😋 & ルンルン~😄 ... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko(けいこ))
2023-10-30 19:02:10
chamiさん♡アンニョン🎶

えぇ!?すごい👍
スピルバーグ監督と!!
サンウssi ハリウッドデビュー 決定🆗ですね。

健康診断、、私〜9月は暑くて行けず 10月は用事あって、、11月は必ず‼️だわ。

今日もお疲れ様でした。
返信する
Unknown (chami)
2023-10-30 20:05:24
けいこさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます☺️

スピルバーグ監督と😆
すごいですよね💓
これがご縁でハリウッドデビューなんて事になるといいな😂

健康診断、けいこさんはちゃんと行かれてるんですね👍
素晴らしい😃
私はがん検診以外にも行かなきゃ〜と思いながら、なかなか💦
来月、行って来てくださいね😊

いつもありがとうございます✨
穏やかな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-10-30 20:08:07
こんばんは☆
お寺巡り〜!いつもアクティブなchamiさん達(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)素晴らしいフットワークの軽さですね♪
おぉ!スピルバーグ監督〜なにか作品のご縁があると良いですね〜♪
サンウさん、ナチュラルな感じがとても良いと思います(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
返信する
chamiさん~^^ (西風)
2023-10-30 20:12:24
こんばんは~^^
いつもありがとうございます~♪
話しが昨日のMitoの話題に遡るんですが・・

【アルファロメオレンジの中で、最もコンパ
クトなモデルとなるアルファロメオ「MiTo」

ボディーサイズは4070×1720×1465mm(
全長×全幅×全高)で、ホイールベースは2510mm。 全て、1368cc直列4気筒マルチ
エア16バルブインタークーラーターボエンジ
ンを搭載。】

凄いですね!何が凄いかと言うと性能は勿論
ですが、あのボディ~小さく見えるけど、横幅
1720㎜の3ナンバーなんですね~驚き!

くれぐれも安全運転よろしくです~(´艸`*)
本日、無関係な話題もペチペチに申し訳ありま
せんでした~それでは!明日もよろしくです!!!
返信する
Unknown (chami)
2023-10-30 20:17:54
@ninomiki ninomikiさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます☺️

予定外のお出かけに少々疲れが😅
お寺の階段、頑張って上ってきました〜
息切れ激しかったですが💦
運動不足が祟りますね😱

スピルバーグ監督さま〜このご縁を大切に😉
何か新しい動きがあるといいな😆

素のサンウ 〜飾らない感じがいいですね😊
お褒めの言葉、ありがとうございます❤︎
今夜もゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chami)
2023-10-30 20:23:00
西風さん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます☺️

ミトの事、教えてくださってありがとうございます❤︎
車にはほんと無知でして😅
見た目は小さいですが、意外に幅があるんだ😅
知らなかったです💦

ありがとうございます🙇‍♀️
運転はほんと気をつけなきゃですね💦
了解しました〜🫡
今夜もゆっくりな夜になりますように☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chiitan)
2023-10-30 21:42:17
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

ランチにお寺巡り…
素敵なデートですねっ💑
UP楽しみにしています🤗

流石親子ですね〜❣️
ソックスもおソロで…
可愛い〜😽
五分五分
意外と仲良しなのかな?

スピルバーグ監督と偶然会えるなんて…しかも広いアメリカで…持ってますね✨
本当にご縁があります様に…🙏

今夜もゆっくり楽しい時間をお過ごしくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌠
返信する
Unknown (reomama518)
2023-10-30 22:46:32
お邪魔いたしますっ♫

サンウさんご夫婦は
スピルバーグ監督と会食なのですねっ!!
すごーーいっΣ(゚Д゚)
なにか作品に出れるといいですねっ♡

にゃんこさん親子で同じカラー!!
おててが白いのも一緒ですねっ♡

お寺巡りのUPも楽しみにしておりますよぉ
maki
返信する
Unknown (chibi015)
2023-10-30 23:03:01
こんばんは♪お疲れ様です😊
健診のあとなら、ごはんが美味しく食べられましたね!!
お寺巡り、いいですね!朱印帳は集めてますか?!

親子で(笑)何もダンボールじゃなくても〜まぁ壁をガリガリやられるよりいいですね😁
押し合いへし合い、、押すけどお互い怒ってはいないんですね(笑)

ゆっくり休んでくださいね♪
返信する
Unknown (chami)
2023-10-31 00:06:01
@chiitan chiitanさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます☺️
今日もお疲れサンウ 💕

あはっ😅
デートなんてロマンチックなものじゃないですが😂
近くに行ったのでお参りしていこか〜なノリで行ってきました💦

バリバリ親子〜😅
ほんとだ😃
ソックスもオソロ〜😂
可愛いですね❤︎
力は五分五分😄
うんうん、ほんとは仲良しかも〜👍

サンウ、すごい偶然ですよね💓
これは何かが始まる?
監督さま〜宜しくお願いします🙇‍♀️

いつもありがとうございます✨
chiitanさんもゆっくりな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。