Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ、ソン・テヨンサイン売ります...って(・_・;)

2018-01-07 10:37:47 | 2017 一山楓洞・金浦ヒルステートDAY&VIEWメインモデル








おはようサンウ^^



今朝は



良いお天気~~~



今日は娘たちが約3週間ぶりにやってくる~~



と言っても・・明日またすぐボードに行っちゃうから・・



あっ。。Soraは家でお留守番かな?



夕方はちょっとバタバタするかも(^-^;



風邪がすごく流行ってるので 皆さんも体調には気を付けてお過ごしくださいね







昨晩見つけたこれ・・・・


naverより・・・・・



Day & Viewのサインだね💦





クォン・サンウ、ソン・テヨンサイン売り

希望価格 5,000ウォン




5,000ウォンって。。。。500円???


売られちゃうのにびっくり・・・


値段に(◎_◎;)



まっ。。サンウだけなら欲しいけどね






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (๑´ლ`๑)フ°フ°♡ クォン・サン... | トップ | 非常に期待されているドラマ... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Kaさんへ~ (chami)
2018-01-07 13:57:42
Kaさん~クォンにちは😊

良かった~🙌
楽しんで来てくださいね~😉
寒いでしょうから暖かくしてお出かけくださいね-✌

ですよねー💦
こんなもん?かな?😣

ありがとうございます^^;
私もバタバタしそう💦
賑やかはいいけど👦

は~い🙋
また後で-✋
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。