Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

(追加)決まった?ヾ(≧▽≦)ノ クォン・サンウ、「推理の女王」確定。チェ・ガンヒと16年ぶりの呼吸💛

2017-02-15 08:56:19 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)





(追加)

これ・・よく読んだら・・

『探偵なふたり』のデマンみたいな役をガンヒさんがやるんだね・・

で。。サンウはテスみたいな感じ?



エリート中のエリートだけど闘犬の血が流れすぎて?昇進できない熱血刑事(^^;


>推理より直感を、法より拳を信じる単純な過激な捜査に昇進不足に左遷まで経験など一見脳まで筋肉でいっぱい


ちょっと見えてきたような






サンウ ラリアで嫁様を説得したか?


とりあえず決まって良かった~~~~~~~~



▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥




今daum見たらこのニュースが。。




ほんとにほんと???



 クォン・サンウ、「推理の女王」確定。チェ・ガンヒと16年ぶりの呼吸[公式]



17.02.15。08:51 スポーツ朝鮮



俳優クォン・サンウが「推理の女王」で3年ぶりにテレビ劇場にカムバックする。


クォン・サンウはKBS 2TV水木ドラマ「ギムグァジャン」の後続として放送される「推理の女王」(脚本イ・ソンミン、演出キム・ジンウ、遊泳は、制作Aストーリー)で麻薬班のエース刑事ハ・ワンスン役で出演を確定しながら、ドラマに対する期待感を急上昇させている。

「推理の女王」は、生活密着型推理クイーン ソルオクとハードボイルド熱血刑事ハ・ワンスンこの相乗効果コンビを成し、迷宮に陥った事件を解いて出しながら犯罪に傷ついた人々の心を撫でるヒューマン推理ドラマ。

クォン・サンウは彫刻のような容貌に、闘犬の血が流れる麻薬班多血質刑事‘ハ・ワンスン’分する。

推理より直感を、法より拳を信じる単純な過激な捜査に昇進不足に左遷まで経験など一見脳まで筋肉でいっぱいのようだが、知ってみると、警察シニア入学に首席で卒業までのエリート中のエリートだ。

いつから事件現場に現れ無許可捜査を繰り広げるソルオク(チェ・ガンヒ)とどうのこうのしながらも、最終的に彼女の途方もない推理実力を認めて完璧なパートナーとして生まれ変わるロマンスよりも胸躍る楽しさをプレゼントする予定だ。

2001年のデビュー、16年の間に「天国の階段」、「悲しい恋歌」、「野王」など国民的な愛を受けた作品を介してトップスターに登板したクォン・サンウは最近芸能番組「家出宣言 - 四十春期」と「私の家が明らかになった」に出演して気さくで人間的な魅力を明らかに見せたりした。

特に「推理の女王」は、ドラマ「誘惑 '以後クォン・サンウの3年ぶりのお茶の間カムバック作であり、チェ・ガンヒとは16年ぶりに演技呼吸を合わせる再会作である。

二人は2001年に放映された「神話」で一度縁を結んでいる。

クォン・サンウとチェ・ガンヒの両方のスクリーンとブラウン管を行き来しながら出演する作品ごとに爆発的な興行力を証明してきただけに「推理の女王」はまた、いくつかの相乗効果とケミを示すかについて関心と期待が集められている状況。

クォン・サンウの所属事務所ができカンパニー側は " '推理の女王”は、本格的な推理物の魅力と捜査の緊張感が溶け入っていて出演を決心した」とし「3年ぶりのドラマ復帰作であるだけに、待ってくださったファンと視聴者に多様な姿をお見せしたい」は、出演所感を明らかにした。

「推理の女王」は、2016年KBSミニシリーズキャリア作家対象脚本公募展」当選作に「シグナル」の製作会社Aストーリーと「グッドドクター」、「ヒーラー」を作ってきたキム・ジンウPDの感覚的でスタイリッシュな演出が結合された相乗効果を介して推理捜査ジャンルムル固有の楽しさと楽しさを適切にもたらす見通しだ。

一方、完全犯罪を夢見る犯人の奇抜なトリックをものすごい推理に解放出して視聴者の脳RPMを急上昇させる「推理の女王」は、「ギムグァジャン '後続で来る4月放送される予定である。

anjee85@sportschosun.com




きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



スカンパニーからの正式な発表だから・・決まったんだね



ハ・ワンシン?



推理より直感を、法より拳を信じる単純な過激な捜査に昇進不足に左遷まで経験など一見脳まで筋肉でいっぱいのようだが、知ってみると、警察シニア入学に首席で卒業までのエリート中のエリート?


なんかよくわかんないけど・・・


すごい刑事なんだよね?(^-^;




やった~~~~~~~~~~~~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Amazon‘韓国映画 人気ギフト... | トップ | 熱血刑事VS警察を夢見てきた... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったあ (たかちゃん)
2017-02-15 09:35:49
おはようChamiさんサンウ だいぶ暖かくなりましたよ〜 朝は寒いけどね 花粉症の季節到来
サンウ決まったんだ 待ちに待ったよね 嬉しいで〜す
返信する
やった~~^^ (chami)
2017-02-15 10:11:33
たかちゃん~おはようサンウ^^

暖かくなって花粉が・・・・
昨日もくしゃみ止まらなくて
辛い季節・・・・

やったね~~~~~~~~~
最初見た時記事一つしか無くて・・
ほんと??な感じで・・・
半信半疑だったけど

今はたくさん記事も出てて夢じゃない~~~
嬉しいね^^
帰国後すぐの発表
これまたわかりやすいサンウ~

4月の放送が楽しみだね~~~~
返信する
やった~3 (rainbow)
2017-02-15 11:51:37
わ~決まったんだ
待ってました~

エリートだけど、単純でちょっと暴力的で。
暴力的ってところはルキ君に見せたくないところなのかな。
まあ、役だから、そこのところはルキ君も分かってるだろうけども。

本当にラリアで話を詰めたのかも。
とにかく嬉しい。日本での放送はいつ頃になるのかな。
返信する
やった~4 (chami)
2017-02-15 13:42:20
rainbowさん~クォンにちは^^

決まったようですね~~
嬉しい~~~~~

うんうん・・・
ルキくんも今ではサンウ作品もしっかり見るだろうから。。。サンウにしたら嫌かも

でも。。しっかり者のルキくん~きっと大丈夫ですね

子供も置いて夫婦でラリアだから・・・
説得にサンウ。。頑張ったのかも

日本ではいつかな~
年内には見られそうですよね

とにかく決まってよかった~~~
返信する
ひゃっほ~い♡ (spring)
2017-02-15 23:10:19
chamiさん、クォンばんは~

待ちに待った確定記事~
サンウの言葉を信じて、信じて、時には不安になって。

>待ってくださったファン

うんうん、待ってたよぉ~

やった~~~
ペウ クォン・サンウ トラオヌンゴヤ~

ハ・ワンシン刑事~
読めば読むほど、サンウにぴったりに思えてきます

脳みそまで筋肉、に大ウケ
でも警察大学首席で入学&卒業だなんて、凄すぎ~

『探偵』のテス刑事も警察大学出身の実はエリート

手まで出ちゃうくらいだから・・・
アクションも少しありそう~

どんな衣装かな、どんな髪型かな、楽しみ~

ソルオクは一般市民。デマンと一緒~

ということは???

ソルオクがデマンのサイトのフォロワーで・・・
デマンにワンシンのことを愚痴ってたりして

そんな妄想までしちゃうくらい嬉しい~
返信する
ドキドキ^^ (chami)
2017-02-15 23:31:09
springさん~クォンばんは^^

決まったね~~~~~
ほんと 待ってたよ~~~~
3年も空いてたなんて嘘みたいだけど・・・
そんなに経ってたんだね

はい~お待ちしてました

ハ・ワンシン刑事~名前がいまいち覚えにくくて(^-^;

は?ワシ?。。。
おやじじゃないんだから・・・・

警察大学首席で入学&卒業。。で頭まで筋肉・・
どんなんやねん

また肉体美さらすのかな・・・・
あり得るね

麻薬班の刑事・・・・・
麻薬犬は出てくるのかな・・・・
サンウ尻込みしそう

なんせエリートだから~~~
髪型も服装もそれなりに~でしょう
全然違ったりしてね・・・・・

出てくるまで不安と期待でいっぱい

ソルオクがデマンのサイトのフォロワー

いいねいいね~~~
ドラマの後に続く『探偵』にも出てきたりして
あぁ~~~~妄想が止まらない~~~~(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。