Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

サンウが出てみたいっていう番組。。。SBSの「醜い私たちの子」。。これなんだ^^

2017-05-31 22:01:27 | 권상우 クォン・サンウ




サンウがしきりに出たいって言ってる番組・・・・・



訳すると「醜い私たちの子」なんだけど・・・ちょっと過激な題名




調べてみたらSBSで日曜 夜21:15から放送してるんだね^^



サンウ これにオモニと出たいってこと・・だよね?





미운 우리 새끼 醜い私たちの子

放送期間- 2016年08 26〜

編成- SBS(日)夜21:15〜

演出-グァクスンヨウン最小バクジュンウォンキム・ミン



*あなたは息子にどのくらい知っていますか?

今日の私の息子は誰に会ってどんな話を聞いたのか...
なぜ今日に限って顔が暗く見えるか、あるいはなぜこんなに舞い上がっ見える〜
食い意地は突然、なぜこのように増えたゴミョ、休みの日は、なぜこのように眠るのか...
あなたは...あなたの息子についてどのくらい知っていますか?


*ママの書き換える育児日記!

「ダニ〜」力強い鳴き声で誕生を知らせた私の息子。
反転から、よちよち歩き歩いて、おむつをはずす時など、すべての成長をオン感覚で見て感じた母。
よちよち歩きのはなしてから470ヶ月過ぎ。「ママ」口離し地図480ヶ月が過ぎたが...
お母さんは息子の成長期を再書き込みします。



書き換える育児日記!<醜い私たちの子>は、お母さんが話し手になって
息子の日常を観察し、育児日記と呼ばれるデバイスを使用して瞬間を記録するプログラムです。
まだ世間知らずのような子と、いつも子心配なママの話を通じて
愉快で暖かい笑い、解け感動を伝えたいと思います。







youtubeに映像もあるけど・・・



ちょっと怪しい感じの映像





미운 우리 새끼 38회 170528






長いから まだ全部みてないけど・・・・


親子の愛情の再確認?



時間ある方は見てみてね~~



今度日曜・・・見てみるかな・・・・


サンウにオファー来るかもだし・・


予行練習にSBS見てみようかな~


皆さんもAQstreamでも見れるから・・・試しに見てみてね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【クォン・サンウ インタビ... | トップ | 【クォン・サンウ インタビ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。