Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

明日11/16 クォン・サンウ チェ・ガンヒ『推理の女王』KNTVで14話放送~ヾ(≧▽≦)ノ

2017-11-15 18:05:50 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)





ソンジュ素敵だった~~❤


写メはまた後で...^^;





明日朝のワンスン~❤



『推理の女王』第14話


放送日時:11/16(木) 午前7:00から


出演 : クォン・サンウ、チェ・ガンヒ、イ・ウォングン、シン・ヒョンビンほか



あらすじ

ソロクの活躍で老人会館の事件も無事に解決するが、犯人の話を聞いたソロクとホン所長はやりきれない気持ちになる。

一方ワンスンは、ジウォンが行方をくらましていたチャン・ドジャンに会うと聞き、急いで向かうもワンスンが到着する前にジウォンは負傷してしまう。

そしてワンスンはジウォンから衝撃的な事実を聞かされ戸惑う。

そんな矢先、チャンから全てを話して自首したいと連絡が入る。

指定された場所でワンスンを待っていたのは…









顔色まで・・緑ーーー。。。

やっぱ・・カメレオン俳優。。。







激しく怒るーー







ほんとは涙もろいのに。。・・・





にらめっこしましょう~笑ったら負けよ~あっぷっぷ~






ほら負けーーー







最悪なソロクの旦那見つけたときの驚く顔~

かなりテカッてたね






上着をそっとかけてあげるワンスンーーーー優しいーー





エレベーターの中ではどうしたらいいのか・・・目がきょどってる









とにかく優しいワンスン~~~






弱音吐いてもいいよーーー




ドジャンの電話で。。







ハメられるワンスン。。。。




見れる方は見てね~




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ主演「BAD LOV... | トップ | BS11でクォン・サンウ チェ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しいワンスン^^。ワン (koromuku)
2017-11-15 20:44:04
 chamiさんこんばんは

 今日は思っていたより暖かい一日でした。

 ワンスンとっても優しいですよね。
 さりげない優しさが
 ソロクが可哀そうでした

 サンウ出演ドラマ毎日凄いですね
 観れませんが、毎日chamiさんがブログに載せてくださるので一人でツッコミながら楽しくchamiさんのブログを読ませて頂いています。
 ありがとうございます。
テファオッパの事も・・・
 色々あったんですね。皆さん
 
 サンウは元気でしょうか~~~~
 事務所でお仕事
 筋トレ
 イクメン中でしょうか

 公式にメッセがあると良いですね
返信する
コマスミダ~^^ (chami)
2017-11-15 21:16:20
koromukuさん~クォンばんは^^

こちらは曇ったり晴れたり。。
なんだか変なお天気でしたー
それほど寒いとは感じなかったですね^^

優しいワンスン~
ほんと。。さりげない優しさがいいーー

まさかの旦那の浮気現場?。。。。
あれは無いですよね。。。。

このところソンジュにヨンギにワンスンー
頭の中で。。ごちゃごちゃになりそうですが
サンウ作品が色々放送されてる~ってのは嬉しいですね

あはっ(^^;)
いつも見てくださってありがとうごじゃいますー
大した内容じゃ無いですが
そう言ってくださると・・励みになります

こちらこそコマスミダ~

そそ。。。
テファオッパ・・・
丁度この時別れた後だったんですね
なんだか不思議な縁。。。
韓国芸能界も狭いんですね・・・

サンウは何してるのかなーーー
事務所でゲームでもしながらお仕事かなー
また撮影始まると自分の時間も無くなるし。。
今のうちに好きな事が出来るといいですね^^

そそ。。公式にそろそろメッセ。。くれないかな。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。