Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

当選チュカエ~~😆💓💓「スカパー!TVガイド vol.344」のクォン・サンウ サイン入りポラロイドプレゼント🎁 

2021-07-02 14:15:14 | 202007クランクイン 날아라 개천용(飛べ 小川の竜)







昨日springさんから 嬉しいお知らせが~

スカパー!TVガイドのサイン入りポラロイドが当たった~~って


これ^^

私はノーマークだったわ😂





たった1名様~~~




これに当たるなんてすごいよ~~~~




貴重な一枚👍

私もドキドキ


見せてくださってコマスミダ~~~

このサンウ見て 昨晩は良い夢見れたかな








コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/3 0時から~クォン・サンウ... | トップ | サンウだ~~~😍  #15年前... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チュカエ〜♡ (Mike)
2021-07-02 19:59:31
chamiさん,クォンばんは^^

今日も蒸し暑い一日でした☁️
早く梅雨明けして欲しいですね

springさん〜
凄い強運もってますよね
サイン入りポラロイド✨
おめでとうございます〜✨
素敵なサンウさんですね
パワーをいただきました〜

自慢じゃないけどまだ一度も当たった事ないです
出してないけど次頑張ります
返信する
うんうん^^ (chami)
2021-07-02 21:38:55
Mikeさん~クォンばんは^^

ほんと・・蒸し暑くて汗がたらーっ。。
夜になって我慢できずエアコン付けました(^-^;
梅雨明け・・待ち遠しいですね

springさん~ほんと強運👍
すごいです~~
次またある時はMikeさんも当たるといいですね
返信する
カムサハムニダ♡ (spring)
2021-07-02 23:17:10
chamiさん、クォンばんは~

見てくださってコマスミダ~
知らない会社からだったので、まさかサンウだと思わなくて

でも、品名に「クォン・サンウ ポラロイド在中」って

え?わ!当たったー!!!

雑誌を確認して、またビックリ。

1名様だーーー

スカパー!さま、KNTVさま、そしてそしてサンウ~
ありがとうございます、大切にします!!!

あ、昨晩は夢も見ずに熟睡でした
返信する
Mikeさん~ (spring)
2021-07-02 23:22:45
chamiさん、ちょっとお借りします~

Mikeさん、ありがとうございます

宝物が増えて嬉しいです。

Mikeさんのところにも幸運が届きますように~
次の機会には当ててくださいね
返信する
ほんとに良かった~~♥ (chami)
2021-07-03 00:21:20
springさん~クォンばんは^^

昨日はお知らせコマウォヨ~
あらら(^-^;
昨晩はぐっすりだったんだね
それもサンウ効果かな👍

1名の所で当選~~~
ほんとにすごいよ
こんな時だから喜びも倍増だね

幸せのおすそ分け~~コマスミダ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。