Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウに投票してね~😍💪  「韓国俳優 最新人気ランキング 」(70)ファイティン👍

2019-07-25 09:51:32 | クォン・サンウに投票してくださいRanking








おはようサンウ^^



梅雨明け化と思ったらまた週末お天気崩れるって。。



台風が来てるね💦



早く明けますように・・・・



皆さん~~体調には気を付けて今日もファイティン👍








昨晩のメッセはこれー^^



むふふ





今朝はコレーー


>来てくれてありがとう!すごく会いたかったよ♪





サンウ・・ただいま13位・・12位と大差ないね・・



皆さん~~~お時間ある時にポチしてきてね






10時間おきに投票できるよ~~


サンウの名前ポチ➤‘好き’をポチ  で投票完了


こちらから行って来てね~~


美韓 「韓国俳優 最新人気ランキング 」










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お肌艶々 サンウだよ~~ヾ(... | トップ | クォン・サンウ KWON SANG... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オンニェル)
2019-07-25 12:47:56
chamiさん、こんにちは。

一気に暑くなりましたね。
今年は梅雨が長かった分、☀が顔を出してくれると何だかホッとします。
でも週末は台風が・・・またお天気悪そうですねTT

相変わらずオンちゃん事が忙しい毎日^^;
今度は「Atelier Cologne」というブランドのモデルみたいですハ(^▽^*) パチパチ
https://www.instagram.com/p/B0TPGpZH2zi/?igshid=x3ztmalciq7v

ビハインド映像でセミの鳴き声が聞こえるから最近撮影したのかな?
それにしてもオンちゃんが貰ったミニコロンのセット、凄い数ですね。
デザインも商品より凝ってて可愛いし、このミニチュアセットが欲しい^^
オンちゃんお勧めの香りは「Clémentine California」と「Oolang Infini」らしいです。
Clémentine Californiaは夏ぽいクレメンタインがメインの爽やか系
Oolang Infiniは冬のようなteaやwoodyな香りとのことです。
どんな香りなのかな、楽しみで~す(*´艸`*)
返信する
Unknown (chami)
2019-07-25 14:49:49
オンニェルさん~クォンにちは^^

毎日暑いですね

そそ・・次は台風が・・
どうなるのかな・・
被害がありませんように・・

すごいたくさんの香水~~
並べて置いておくだけでもお洒落~
ほんと蝉が泣いてますね
Clémentine California~夏らしくて良さそう^^
どんな香りか嗅いでみたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。