Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ キム・ヒソン主演『悲しき恋歌』12周年おめでとう~ジュンヨンよ永遠に~~(3)ヾ(≧▽≦)ノ

2017-01-06 11:38:53 | 200501  MBC 슬픈 연가 (悲しき恋歌)




12周年おめでとう~👏🎉🎂🎁👏って事で、もう少し続きます~😅



一人母を思いアジトへ・・・





赤のカーネーションがまた似合う~~



へインへ・・





届かないボイスレターが空しいよね・・



またミンホが・・・







ここでサンウほんとに怪我しちゃったんだよね・・・



ファジョンが大切なネックレス持ち去り。。







ただただ悲しいジュンヨン・・・



でもそこへ嬉しいお知らせが^^

へインがニューヨークで歌ってるって



この無邪気な顔~😆






この斬新な髪型がいいな~~~~



早速アメリカへ行く手続きを・・・・







指輪も準備して・・







自分のものと勘違いするファジョン・・・

そんなわけないのに・・・


へインへの指輪と知り 悪だくみ。。。



まったく・・







アボジに渡米の事を伝え・・・



でもその頃へインのもとにファジョンからの手紙が・・

ジュンヨンが死んだと。。。





取り乱すへイン・・・




そのころジュンヨンはへインに会えると期待いっぱいに・・・





待ってろよーー




でもへインは・・・





そしてジュンヨンはニューヨークに・・






なんでこうなるの・・・




へインに会えるのを楽しみにしてるジュンヨンと。。





絶望の中さまようへイン。。



悲しすぎ・・・・



豪華なゴヌの部屋で一人ルンルンなジュンヨンーーーーーーーーーー









どれもワンコ顔~可愛い





へインの目が見えてたらね・・





きゃーーーーーーーー鼻高っーーーーー



嬉しそうなジュンヨン~~(左のお姉さん。。怖いけど。。。







いよいよへインに・・・・







でも・・・

旦那に追われたイモがすでにやめて行ってしまった・・・




なに?💦





なになに?💦💦






途方にくれるジュンヨン・・・








この切ない表情・・・

見てるだけで胸が苦しくなるヨ・・









いなくなってしまったへイン・・・







事件に巻き込まれ...






結局会えずジュンヨンは韓国へ帰ることに。。






そこにいるよーーーーーーーーーーーー

聞こえないか、、、( ̄▽ ̄;)








もぅちょっとこっち見て-----(ノ≧ロ)ノ











クーーーーーーーぅ・・・・

このもどかしさ



それから連絡がとれないまま。。。

















へインはゴヌのおかげで目が見えるようになり。。。











ジュンヨンは兵役を終え。。。。



そして。。。。















まさかの再会。。。。。。。

こうなったらどこまでも落ちてやるーーーーーーーーーーー



7話~9話までのジュンヨンでした


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「済州島ノルメンに、チョン... | トップ | 「清淡美味しい店 クォン・サ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美鈴さんへ^^ (chami)
2017-01-07 00:14:30
美鈴さん~クォンばんは^^

ジュンヨン・・
辛いシーンが多いですが・・
明るく楽しいシーンもあるので(^^;
あまり構えず見てくださいね~~

でもわかります~~

>最近弱くなって・・・

人と動物のほんのワンシーンのCMでも なぜか泣けてきたり。。
TVで紹介してる家族愛や動物愛ものには泣かされっぱなし。。。

心が敏感になってるのかも・・・
私は普段 意外とボーッとしてる方なんですが。。

ソンジュは恵まれた環境にあるから・・・
ある意味 それが救い・・

でもジュンヨンは頑張ってるのに・・なぜか恵まれない・・・
悲しいオーラが出てますよね・・

見た後にメイキング見るとこちらが救われるかも

あんな苦しいシーンだったのに 現場はこんなに明るかったんだ。って^^

まずは作品・・・見てくださいね~~~
返信する
美鈴さんへ^^ (chami)
2017-01-07 02:14:20
美鈴さん~それいいかも^^

先にメイキング見てから本編を
少し心が軽くなっていいかも~

そそ。。。
それだけ入り込んじゃうんですよね・・・

よく考えればお芝居ですが
それを忘れさせるくらいの演技力
ほんとに素晴らしいです~^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。