Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

「済州島ノルメンに、チョン・ジュナさんやらクォン・サンウさんが!」(*^^)v

2017-01-06 09:54:08 | 20170128 MBC사십춘기 (四十春期)






おはようサンウ^^



今朝も寒いーーーーーーーー


ゴミ出しで 大きなゴミ袋10袋。。。4往復で運んできました


さすがに腕が痛いわ。。。


しかも風が冷たくて顔が痛い


お天気だけど気温は上がらないんだね。。。




明日から3連休の方も多いかな?


インフルエンザもすごく流行ってるみたいだから・・


体調には気を付けて楽しい連休を過ごしてくださいね











さて、昨晩これ見つけたよ(^^;


見忘れてたみたい


サンウとジュナssiがラーメン屋さんに行った時の写真^^


ここのラーメン 味噌仕立てなのかな?

海鮮がいっぱい~


しかもメニューはこれだけだって。。


なんだか美味しそうだよ~^^




 済州島ノルメン  20161205



二番目に訪れたのは、
海鮮ラーメンで有名な「ノルメン」
無限挑戦に出てきてすごくホットなところがなりましたよ!





海鮮ラーメン食べ考古学





毎週火曜日には、休むという参照してください!





到着すると番号札を抜いて順序を待ってから
順番になると、注文してアルゴ番号に呼びます






番号札抜くところ




※メニューは海鮮ラーメン一つです!




1人1注文!
ここ10時オープンなのに30分程度遅れたと
人がすごく多いんです。
だから、ああオワタいつなら、いただきました。!!!





チョン・ジュナさんやらクォン・サンウさんが!
撮影中だったので、人が多かったものでした
不思議放棄






座席はこうなっています
ので、人が多い場合には、同席して座ってお召し上がりよよ:3





注文したシーフードラーメンが出てきて!
キムチはセルフだから適当にドルオソようにデスェヨ〜



無限挑戦で見た時はタコが入っていた
残念ながらタコはありませんでしたㅠ _ ㅠ
代わりにムール貝、エビ、カニなど海の幸がいっぱいいっぱい

であれば、スープが本当に濃くおいしいイチオシ!






記事元 naver


ムール貝に、エビ、カニだって~~


寒い時に ふぅふぅしながら食べるのがまた美味しいよね~~


済州に行かれる方は是非行ってきてね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日1/6 クォン・サンウ主演... | トップ | クォン・サンウ キム・ヒソ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。