Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

喧嘩はやめて~🐶 & クォン・サンウ、ムン・チェウォン『우리들은 자란다(私たちは育つ)』サポート🥤🥨

2021-11-05 08:14:51 | 202107クランクイン 우리들은 자란다(私たちは育つ)

おはようサンウ^^

今朝も☀

寒いけど爽やかな朝


今yahoo見てたら。。

WHO、欧州コロナ禍悪化に「重大な懸念」 独で感染者最多

また不安なニュース・・・

どうか早く収まりますように。。。


今日は免許の書き換えに~

適性検査や写真撮影 30分の法定講習聞いて1時間くらいかかるかな?

5年に一度の事だものね(^-^;

頑張って行ってきます~

皆さんもよい一日をお過ごしくださいね



このワンコ~可愛い~



喧嘩はやめて~~と思ったら~

そこに乗るんかい🤣🤣




さて、先日IGにイ・ジュンギssi サポート写真~

unnies_truck

❤HELLO 언니쓰트럭
❤"우리들은 자란다" 문채원 배우님


#이준기 배우님께서 문채원 배우님을 응원하시며
vip음료와 츄러스 준비해 주셨구요~
뽀오얀 도자기 꿀 피부
걸어다는 바비 인형 문채원 배우님 💕
어둠 속에서 자체 발광 하시며 나타나셨는데요~
📣예쁨 주의보 발령


반짝 반짝 빛나는 눈동자
수줍게 옅은 미소를 지으시며 인사해 주셨는데요
넘흐 넘흐 예쁘신 채원 배우님😍


매니저님께서 이 차는 마스코트가 곰돌이라고 알려주시니 방긋 웃으시며 아~진짜? 하시며
인증샷 찍으셨구요~


우리들은 자란다팀 돌체라떼 오자몽에이드 리얼미숫가루
많이 찾으셨구요
넉넉히 준비해 주신덕에 우리들은 자란다팀 부족함 없이
드셨구요~


이준기 배우님과 문채원 배우님의 소듕한 인연
오래 오래 이어가시길 바라요 🤗


#우리들은자란다#문채원
#권상우

#언니쓰트럭
#츄러스#소떡소떡#옛날핫도그
#뉴욕핫도그#치즈핫도그
#컵빙수#팥빙수#녹차빙수#커피빙수
#커피차#커피트럭#커피출장#커피서포트
#연예인서포트#연예인케이터링


❤HELLOオンニーストラック
❤「私たちは育つ」 ムン・チェウォンさん
·
·
#イ・ジュンギさんが ムン・チェウォンさんを応援されながら
vip飲料とチュロス用意してくれました~
ポオヤン 陶磁器 はちみつ 肌
歩くというバービー人形 ムン・チェウォン俳優💕
暗闇の中で発光しながら現れましたね~。
📣きれいに注意報発令
·
·
きらきら輝く瞳
恥ずかしそうに薄い笑みを浮かべながら 挨拶してくださいました。
とてもきれいなチェウォンさん😍
·
·
マネージャーさんがこの車はマスコットが クマさんだと教えてくださって にっこり笑って、あ~本当? なさりながら
証拠写真を撮りましたよ~。
·
·
私たちは育つチームドルチェラテ王子モンエードリアル麦こがし
たくさん見つけました。
充分に準備してくださったおかげで私たちは育つチームが不足なく
召し上がったんですよ~。
·
·
イ・ジュンギ俳優とムン・チェウォン俳優の大切な縁
いつまでも続くことを願ってます。 🤗
·
·
#私たちは育つ#ムン・チェウォン
#クォン・サンウ

#オンニストラック
#チュロス #ソットクソットク #昔のホットドッグ
#ニューヨークホットドッグ #チーズホットドッグ
#カップかき氷#カキ氷#緑茶かき氷#コーヒーかき氷
#コーヒーカー#コーヒートラック#コーヒー出張#コーヒーサポート
#芸能人サポート#芸能人ケータリング













もうクランクアップして出演されてた皆さんもそれぞれの場で活躍されてるね^^

次は公開の時の舞台挨拶で再会かな?


そういえば・・「クリスマス プレゼント」。。

もうクリスマスも近いのに音沙汰なし・・

今年公開しないのかな・・

早く嬉しいお知らせが出るのを待ってます~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポッ🐭 & 11/4 クォン... | トップ | 結婚記念日はイタリアンレス... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。