Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

KNTVで7月26日(月)からクォン・サンウ×チェ・ジウ主演!『天国の階段』放送~🧚‍♀️

2021-06-03 16:08:44 | 200312 SBS 천국의 계단 (天国の階段)






KNTVで今度は天階放送だって~~~

ケチョニョンに続いて~~天階👍



天国の階段




天国の階段 クォン・サンウ×チェ・ジウ主演!

韓国で最高視聴率45%以上を叩き出した大ヒット作!

韓流史に残る純愛ラブストーリー!



放送日 7月26日(月)スタート 毎週(月~金)後3:30~4:45

KNTV開局25周年記念名作特集第4弾!

アジア中で大ブームを巻き起こした感涙のラブストーリー。

クォン・サンウが“涙の貴公子”として本作で不動の地位を確立した名作。



◆あらすじ

生まれる前から運命的な縁で結ばれていたソンジュとチョンソ。

画家であるソンジュの母と建築家であるチョンソの父は、幼い頃から家ぐるみの付き合いで、兄弟のように育った。

やがて二人は成長し、互いに別々の家庭を築いたが、単なる友情を超え兄弟のような安らぎを覚える間柄だ。

そんな土壌に育ったソンジュとチョンソは、まるで一卵性双生児のように似通った感覚と情緒を交感しながら育つ。

グローバルグループの一人息子であるソンジュは、本格的な経営修行に入り、留学を準備する。

ずば抜けたピアノの才能を持つソンジュは留学を前に、遊園地の特設舞台で、チョンソに美しいセレナーデを演奏する。

二人は自分たちの未来を知るよしもなく、ただ幸福感に浸り天国でのような時間を過ごす。

遊園地の回転木馬に乗り、天国へ行きたいという再会の夢を抱きながら…。

留学を前に互いの魂を分け合うように、ペンダントを交換し合う二人。

だがこれが彼らの愛を引き裂く出発点になろうとは…。

果たして二人の運命的な愛は、結ばれるのであろうか。





詳しくはこちら^^

https://kntv.jp/program/3409/



天階はほんとすごいよね・・

ツイに  U-NEXTで久しぶりに観た~~って方もいたよ~

根強いファンが多い作品

KNTVでもたくさんの人が観てくれるといいね


また近くなったらお知らせしますー<(_ _)>





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こちらもチェック~✅ 今日... | トップ | 6/3 クォン・サンウに投票し... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。