Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

いよいよ明日から♥  クォン・サンウ キム・ヒソン『悲しき恋歌』 日テレプラスで4月25日(木)午前9:10から放送~😆

2019-04-24 10:25:29 | 200501  MBC 슬픈 연가 (悲しき恋歌)







おはようサンウ^^


今朝は雨・・



暗い一日になりそうだけど・・



気持ちだけは明るく~笑顔で今日も一日頑張ろぅー






前にもお知らせしたけど いよいよ明日から悲恋と誘惑が始まるね^^




まずは悲恋から^^




 韓国ドラマ「悲しき恋歌」


◇4月放送予定:4月25日(木)スタート

毎週(月)〜(金)09:10 (2話連続放送)




番組情報

クォン・サンウ&キム・ヒソン主演の、悲恋ドラマの名作。

初恋の女性を愛し抜くクォン・サンウの姿に涙を誘われ、クォン・サンウの涙にキュンッとくる。

友情と愛情のはざまで…まさに韓国恋愛ドラマの王道をいく展開にハマる。

離れ離れになってしまった二人。すぐそばにいるのに…目が見えていれば視界に入っているのに…何度もすれ違う二人の姿に心揺さぶられる。

監督は「オールイン」「太陽をのみ込め」のユ・チョリョン。





ストーリー


母親と暮らすジュンヨン(クォン・サンウ)と、盲目のへイン(キム・ヒソン)は、子供のころからお互いに惹かれあっていた。

しかし、へインの育ての親である叔母が夜逃げしたことで突然離れ離れに。

その後、母親が出て行ってしまい暮らす場所を失ったジュンヨンは、離婚した父親のもとに身を寄せ、"ジュンギュ"と改名してソウルの高校に通っていた。

そこで再会を果たした二人だったが、へインがアメリカに行くことになり、またもや離れ離れに。

しかし今回はカセットテープに想いを録音して送りあうことで心はつながっていた。

ところが、へインはジュンヨンが死んだという嘘を教えられ、悲しみにくれることに。

そんな失意のへインを救ったのは、奇しくもジュンギュと親友であった御曹司・ゴンウ(ヨン・ジョンフン)だった。

ゴンウはへインに目の手術を受けさせ、韓国に戻ると自分の恋人としてへインをジュンギュに紹介する。

ジュンヨン=ジュンギュの顔を知らないへインは彼に気付かない。

それでもジュンヨンは彼女を見守り続けるのだった。





キャスト・スタッフ ほか


【出演】
クォン・サンウ(ジュンヨン=ジュンギュ役)、キム・ヒソン(へイン役)、ヨン・ジョンフン(ゴンウ役) ほか
【脚本】
イ・ソンウン
【演出】
ユ・チョリョン(「オールイン」「太陽をのみ込め」)
【韓国放送年】
2005年
【話数】
全20話






前半は可愛いジュンヨン~





















観れる方は観てねーーーーーーーーー



詳しくはこちらで

日テレプラス 『悲しき恋歌』




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (映像)【クォン・サンウ Fa... | トップ | Amazon韓国のTVドラマ の ほ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miya)
2019-04-24 11:32:44
くおんにちはcahmi さん
こちらも雨です😄
朝からサンウの事ではありませんが
ユチョンが逮捕のニュースに
ただびっくりしながらユチョンぺんは
どんな気持ちでしょうね😅
サンウも色々あったけど信じて待ってれば良かったけど😅
悲しいですね😅
サンウ新しい事務出来たのですね😃
近くて遠い韓国行けたら見に行きたいですね😃
そらちゃんのピカチュウのお弁当美味しそうでしたね😃
たまには外でお弁当良いですね😃
日焼けには注意です😄
一番うえの孫が新一年生に
身体半分ある🎒抱えて給食が美味しいと
行って居ます❗
誰に似たのやら(^○^)
雨ですが頑張って行きましょう
今日もありがとう😉👍🎶
来週は令昭だね😃
返信する
今日は☔ (chami)
2019-04-24 12:01:20
miyaさん~クォンにちは^^

そちらも☔なんですね・・
なんだか昨日までと違って少し肌寒いです

私もニュース見てびっくり。。。
ペンさんたちがすごく頑張って応援してたのに。。。
今朝のツイには、それでも私たちは信じますと書かれてて。。
なんだか胸が痛いです。。

そそ・・
サンウもほんと色々あったから^^;
ユチョンペンさんの気持ちを考えると他人ごとではないです

信じるしかないですよね・・
私たちもそうしてここまで来れたから

はい^^
サンウの新しい事務所、出来ましたね
洗車したい~

ありがとうごじゃいますー^^
ピカチュウが大好きでSoraは大喜びでした

わぁ~~~ご入学おめでとうございます
ピカピカの~1年生~
🎒がまだ大きくて可愛いでしょうね

ふふ^^
今は給食も色んなメニューがあるみたいで美味しいんでしょうね
可愛いです~

あっ。。ほんと来週は令和ですね
まだまだと思ってたけど・・もう

こちらこそありがとうごじゃいます~^^
miyaさん~ファイティンですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。