Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

どした?😂😹 & Netflixで「僕と頭の中の落書きたち」観たよ~🎬 & クォン・サンウに投票してね~😍💪 (1298)

2023-03-31 18:30:16 | クォン・サンウに投票してくださいRanking

今日もお疲れサンウ^^

久しぶりの曇りだったけど~晴れたり曇ったり

明日はまたマーク^^

暖かくなりそう^^

明日はSoraをボルダリングに連れていく予定。。。

混んでなければ~だけど

運動しなきゃね ほんとは私も



今夜もゆっくり~お過ごしくださいね

私はこれからちょっとお仕事へ~頑張ります





えっ






可愛い~~











今度は「僕と頭の中の落書きたち(Words on Bathroom Walls)」観たよ~

統合失調症闘病記があるのを初めて知った・・


「僕と頭の中の落書きたち(Words on Bathroom Walls)」

2020年製作の映画

製作国:アメリカ

上映時間:110分




(ストーリー)

高校生のアダムは実験の授業の最中、目の前に幻覚が現れたことで事故を起こしてしまう。

統合失調症と診断されたアダムは、母と一緒に治療を模索するがどれも上手くいかない。

自らの病を秘密にしたまま学校生活を送る中、「普通の人生を送ること」を諦めかけていたアダム。

ある日、同じ学校に通うマヤと出会い、二人は次第に惹かれあっていく。

マヤとの出会い、家族や周囲からのサポートにより、アダムは精神疾患と葛藤しながらも人生に光を見いだすようになる。

音楽はグラミー賞受賞デュオ「ザ・チェインスモーカーズ」が監修。



(解説)

「荒野にて」のチャーリー・プラマーが主演を務め、「エスケープ・ルーム」のテイラー・ラッセル、「オーシャンズ」シリーズのアンディ・ガルシアが共演。

「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 魔の海」のトール・フロイデンタールが監督を務め、人気デュオ「ザ・チェインスモーカーズ」が音楽を手がけた。






















監督:トール・フロイデンタール


脚本:ニック・ナヴェダ


出演者:

チャーリー・プラマー

アンディ・ガルシア

テイラー・ラッセル

アナソフィア・ロブ

ベス・グラントデ

ヴォン・ボスティック

ロボ・セバスチャン

モリー・パーカー

ウォルトン・ゴギンズ





幻覚幻聴に悩まされるアダム・・

辛いよね・・

でも周りの人たちがほんとに優しくて・・

その優しさに最後気が付いてくれてよかった^^


アダムの最後の言葉・・

「心を開ければ そこからすべてが始まるんだ」

閉ざされた心からは何も生まれない・・って事かな^^

最後は温かい気持ちになれました









最後 投票~昨晩はこれ^^



>君の笑顔を
ずっと見ていたい❤️




今日はこれ^^

>君の笑顔が好き❤️




お時間ある方はポチしてね~

http://www.bihann.com/cast/317.html



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペシッペシッ😂 & 昨日は... | トップ | ミスド~🍩🍩  & ノリノ... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiitan)
2023-03-31 20:09:32
chamiさん
こんばんは~⭐
お仕事お疲れサンウ様💖

Soraくん、ボルダリング
昨日の公園でもされてましたね〜🎵
細身で手足が長いから向いているのではないですか〜🤗
chamiさんもチャレンジされるのですか❓

えっ?!なお顔のにゃんこ
まんまるお目々が🤣
バイクを運転するにゃんこ
上手ですね〜可愛い🥰

🎬
統合失調症闘病記なんですね…🥲
私も知りませんでした💦
最後は安心して観られそうですね😊

今夜もご家族で素敵な夜を
お過ごしくださいね🍀
よい週末になります様に…🌸
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-03-31 20:44:04
こんばんは(^-^)
chamiさんもお忙しそうです💦お仕事お疲れ様です!私も自分の事があるのであんまり言えたアレじゃないですが(((^^;)
体調に気を付けて下さいね〜☆
ボルダリング…絶対私出来る気がしません…笑
返信する
Unknown (chami)
2023-03-31 21:00:12
@chiitan chiitanさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます☺️
今日もお疲れサンウ💕

ボルタリング、ショッピングモールにあるんですが、前回難しい方のコースが出来なかったらしく💦
リベンジしたいみたい😅
出来たらいいけど😂

私もやってみたいけど、高い所は苦手で💦
行ってみて考えますね😅

ビックリ顔〜人みたい😂
バイク乗って楽しそう〜
ほんと上手ですよね👏👏

映画、統合失調症という病気を初めて知りました💦
辛いでしょうね🥲
でも最後は自分に打ち勝って一歩前に👍
良かったです🥹

いつもありがとうございます✨
chiitanさんも、今日はちいたんを祝いつつ〜😆
幸せな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chami)
2023-03-31 21:03:50
@ninomiki ninomikiさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます☺️

ninomikiさんも忙しそうで💦
無理はしないで、ゆっくり出来る時は思いっきりゆっくりしてくださいね😊
健康第一で👍

ボルタリング、握力いりますよね😅
高い所に登るし😱
出来たらやるつもりですが、天国の階段登りそうで怖いかも😂

いつもありがとうございます✨
ゆっくりな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chibi015)
2023-03-31 22:37:29
お疲れ様です😊
ボルダリング、楽しそうなのでわたしもやってみたい!!って言っても絶対体がついてこないんですけどね〜💦

バイクのネコちゃん、お見事👏可愛すぎです💕
返信する
Unknown (chami)
2023-03-31 23:05:31
@chibi015 chibiさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます☺️

今ちょうどイルミネーション見せていただきました😆
綺麗でしたね💕

ボルタリング、体力入りますよね😅
気力だけは無理かな😂
明日は見て考えます〜💦

バイク乗り回すニャンコ❣️
可愛いですね😍

いつもありがとうございます✨
ゆっくりな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。