Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

韓国芸能界にも新型コロナ感染が・・・・😱😱

2020-08-20 22:53:07 | 권상우 クォン・サンウ




こんな記事が・・・



ettyさん~お知らせコマスミダー



 劇団「山」、ソ・ソンジョン キムウォンヘ  ホ・ドンウォン含む15人コロナ19確診→代表"胸が痛いこと"(総合)



劇団「サン」側がコロナ19の確定判定について立場を伝えた。

20日、劇団「サン」側は、公式SNSを通じて公式立場を掲載し、立場を明らかにした。

サン側は「19日の公演参加者の中でコロナ19と診断された人が発生したため、参加者全員がコロナ検査後に自己隔離中だ」と残念なニュースを伝えた。

続いて「今日コロナ検査結果が一部出て劇団の状況を共有する」とし「19日、確定者発生事実確認と同時に防疫当局に劇団動線とリストを共有し、接触者全員が検査後者が隔離して待機中だった」と状況を明らかにした。

続いて「現在まで検査結果、計41人の参加者のうち15人の確定診断者と7人の陰性判定、19人が検査待機および結果を待っている」と伝えた。

最後にサン側は「現在確定者は防疫当局の指示に従って移送後、追加検査を行う予定であり、残りの人員は自家隔離し、当局の指針に従って様子を見ている」と締めくくった。


その後、劇団「サン」代表のユン·ジョンファンは、公式SNSに長文の書き込みを掲載し、頭を下げた。

ユン代表はこの文で「今回の劇団山で多数の確定者が発生し、私たちの生活基盤である文化芸術界と関連業種の従事者が受ける打撃を考えると、感染で痛い胸と同じくらいもう一つの胸が重く痛い」と心境を伝えた。

続いて「立体朗読劇という公演形式で、普通の演劇公演と違ってもっと距離を置いて練習をし、防疫を守りながら進行したにもかかわらず、このような状況が発生しました。
自主的にもチームメンバー全員の動線を綿密に検討しても感染経路の把握が容易ではありません」とし「今回の状況が誰個人の過ちとは言えないでしょう。
劇団サンはこれ以上電波が出ないようにすることに最善を尽くします」と真心を伝えた。

これに先立ち、演劇『チャンポン』参加陣の俳優ソ·ソンジョンが19日にコロナ19の確定判定を受け、以後今日(20日)に俳優ホ·ドンウォン、キム·ウォンヘも確定判定を受けた。



まだまだ落ち着かないコロナ・・・


他記事見てたら。。テレビ局のスタッフさんや出演者さんにまで広がりつつあるとか・・・


この記事に出てるホ·ドンウォンssiは『ヒットマン』でジェローム役、キム·ウォンヘssiは『推理の女王シーズン2』でチョ・インホ課長役(あの面白い課長さん)。。。。


サンウと共演してたね


なんだか迫る思い・・・


サンウ・・撮影現場では相当気を付けてるとは思うけど・・


注意して撮影に臨んでほしいね・・・🙏🙏🙏




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  クォン・サンウ ぺ・ソンウ... | トップ | クォン・サンウ主演『ラブ・... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。