Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

サンウ来たよ~『クォン・サンウ with チェ・ガンヒ 推理の女王 LIVE STAGE in JAPAN』②

2017-12-14 12:30:01 | クォン・サンウwithチェ・ガンヒ推理の女王 LIVE STAGE






サンウ12時5分に会場に到着~



皆さんとちょっと離れたとこにいたんだけど、こっち見て手を振ってくれたよ~☺💕



ニコニコ笑顔で、無茶苦茶ご機嫌よかった~



茶色のベロアっぽい毛足の長めのロングコ-トに黒っぽいサングラス~



見るのがお初?のコ-トだったみたい~^^;



私は顔見るのに精一杯で服の記憶が...💦💦



とにかく格好良かった🌼💕


元気そうだったよ-💕



では、また後で✋












コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒っ:;((•﹏•๑)));: 『クォ... | トップ | やった~💕「クォン・サンウw... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Kaさんへ~ (chami)
2017-12-15 00:36:59
Kaさん~クォンばんは😊

お返事遅くなってミアネ💦

ありがとうございます~
会えなくて、残念😣
次はぜひ~💕

ご機嫌よくてほんとに良かったです👍
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。