Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

寒っ:;((•﹏•๑)));: 『クォン・サンウ with チェ・ガンヒ 推理の女王 LIVE STAGE in JAPAN』① 行ってきますー

2017-12-14 09:12:09 | クォン・サンウwithチェ・ガンヒ推理の女王 LIVE STAGE









とうとうイベントの日がやってきましたー。。。




ガンヒさんとサンウ~




生ワンソルに会いに行ってきます




今回は平日ということもあって行かれないチングさんもたくさんで残念。。



皆さんの分まで 頑張って応援してきますねー




途中リアルタイムに写真upできたらするので よかったらまた覗いてみてね(^-^;





放送予定のものは予約投稿で。。。





それでは行ってきますーーー






小ワンスン引き連れてーーーーーーー











と思ったら新幹線が遅れてて ただいまホ-ムで到着待ち💦💦


寒っ:;((•﹏•๑)));:










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ明日。。。「クォン... | トップ | サンウ来たよ~『クォン・サ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。