Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

3/14  Today’s News

2010-03-14 13:32:44 | Today’s News






こんな記事出てたんですね サンウ関係のニュースってことで。。



  韓国映画「サヨナライツカ」、日本興行135億ウォン売上突破
(2010.03.11 11:26:25  中央日報)




1月に日本で公開された韓国映画「サヨナライツカ」が興行収入135億ウォン(約10億8千万円)を突破したと、この映画の制作会社CJエンターテイメントが11日、発表した。

公開7週目のこの映画は、小説家辻仁成の同名ベストセラー「サヨナライツカ」を原作に、「ラブレター」のーヒロイン中山美穂が主演を演じた。「私の頭の中の消しゴム」のイ・ジェハン監督がメガホンを取った。

タイと日本で撮影し、日本俳優を起用したが、この映画の国籍は韓国だ。企画、投資、製作すべて韓国が担当した一種の「ハイブリッド」映画。CJが内需市場に限らず、アジア市場をターゲットにしたプロジェクトだった。

CJは「11日現在、約135億ウォンの収入をあげ、これは『グエムル』の日本最終スコアである1億3000万円(16億2000万ウォン)の10倍に近い数値だ。最近5年間、日本で公開された韓国映画のうち、最高の興行記録だ」と説明した。上半期、国内公開も控えている。





「サヨナライツカ」頑張ってたんですね

色んな批評がある中で 実績を残せたってのは素晴らしいです

イ・ジェハン監督の耳にも朗報が入って ますます‘放火の中へ’にも力が入るかな


韓国国内での上映~どうなんでしょう。。

そちらも気になります・・




PS:3月10日にサインを受けた韓国の方のブログに・・・

サンウ松葉杖をついて通って行ったって。。。

痛いせいか 気分もあまり良くないようだったって・・


早く治りますように。。。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「悲しみよりもっと悲しい物... | トップ | ソウルは冬並。。。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう♪ (chiri)
2010-03-14 19:50:58
chamiさん こんばんは
先日は 風邪を引いてスルスルと美味しいランチご一緒できず残念でした

すっかり元気になりました
暖かいお言葉有難うございました
Pちゃん K子さん Hさんもありがとう
会いたかったよ~~

イ・ジェハン監督は恋愛から戦争ものジャンルを問わず‥チャレンジャーな監督のおひとりなんですね

サヨナライツカの映画まだ見ていないのですが

「人間は死ぬとき 愛されたことを思い出すひとと、愛したことを思い出すひとに分かれる」
キヤッチコピーを見てしばらく‥‥‥
私ってどっちだ??と、考えたことが
あります

今は愛された思い出、これから愛した思い出に移行していけたらいいなあ~
結局、愛した‥‥‥になるのね

原作の辻 仁成氏には、心にしまってある大事な恋があるのかしら‥‥

冷静と情熱も‥‥‥??

イ・ジェハン監督、
主演 第○号クオンサンウ(2号3号??)
「砲火の中へ」益々楽しみになってきましたね

しっかし このへなちょこサンウ
しっかりシロー

怪我ばかりすな~
保護者の気分解放してくれ~~

いつも、ときめく乙女でいさせてね サンちゃん

chamiさん また遊んでね




返信する
アニョン^^ (chami)
2010-03-14 20:41:55
chiriさん~元気になってよかった

ランチ残念だったけど 今度また行きましょうね~

イ・ジェハン監督・・なかなか気難しそうな感じの方に見えましたが 「サヨナライツカ」を見て心優しい方なんだな・・って思いました

仁成氏もブログ呼んでると宇宙人のような方ですが(ミアネ) 心に秘めた熱~い恋があるのかも・・

相変わらず腕白なサンウ。。
ほんと・・怪我には十分気をつけてほしいね

今は「砲火の中へ」完成に向けて頑張れ~~です

久しぶりにchiriさんの名前見れて嬉しかったョ~
こちらこそ また遊んでね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。