Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ出演『해적:도깨비 깃발(海賊:鬼の旗)』 ‘プレッシャーを自信と楽しさに変えることができた海賊2現場、愛してます♥’

2021-01-26 18:44:41 | 202007クランクイン 해적:도깨비 깃발(海賊:鬼の旗)/海賊2





海賊2スタッフさんのIGより^^



umbro_maximum

●#해적 #바다로간산적 #현장 #사진 #2013 아이폰 사진을 정리하다 8년전 사진이 보이네요. 처음 해적2 도깨비깃발 에 참여를 고민하면서, 수년전의 했던 동일한 작업을 되풀이해야 한다는 생각에 부담이 좀 있었어요. 부담감을 자신감과 즐거움으로 바꿀수 있었던 해적2 현장, 사랑합니다.


●#海賊#海に行った山賊#現場#写真#2013アイフォンの写真を整理していたところ、8年前の写真が見つかりましたね。

最初、海賊2鬼の旗への参加を悩みながら、数年前と同じ作業を繰り返さなければならないという思いがして、プレッシャーを感じました。

プレッシャーを自信と楽しさに変えることができた海賊2現場、愛してます。
















この方 前作の海賊も撮影されてたんだ。。。


8年前・・・


プレッシャーを感じながら 今回も頑張られたんだね・・


素敵な作品 期待してます~~~~







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年みんなにクリスマスプレ... | トップ | クォン・サンウに投票してね... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。