Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

ごめん、笑った ❣️😹🤣 & クォン・サンウ出演『해적:도깨비 깃발(海賊:鬼の旗)』情報 & 12/31 クォン・サンウに投票してね~😍💪(852)

2021-12-31 19:14:36 | 202007クランクイン 해적:도깨비 깃발(海賊:鬼の旗)/海賊2

今日もお疲れサンウ^^

2021年もあと数時間・・

なんだかしみじみ~な大晦日。。。。


あっ。。

今日いつものように筑前煮作ったんだけど。。

作りすぎたわ、、



鶏肉と角麩





最後に合わせて出来上がり・・



この鍋・・こんな大きさ。。。



パパと二人・・・どんだけ~~~~~~~だよね、、

それこそ毎食食べなきゃだわ・・

毎年のように何も考えず作ったのが大失敗

最後の最後に・・・


皆さんはそろそろ年越しの準備かな?

寒い大晦日になりましたが・・

暖かくしてお過ごしくださいね



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




ごめん。。私も笑った🤣🤣



このニャンコの名演技~



top俳優になれるわ😂



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



『海賊:鬼の旗』情報~^^

lotteent.movieのIGより~



lotteent.movie

●2022 임인년 새해가 밝았습니다!
<해적: 도깨비 깃발>과 함께
힘차게! 기운차게! 시작해볼까요~?!🐯

KBS2 영화가 좋다 [아찔한 인터뷰]
본/방/사/수✨

#강하늘 #한효주 #이광수 #권상우
#채수빈 #오세훈 #김성오 #박지환
#해적_도깨비깃발 #1월26일대개봉
#KBS2 #영화가좋다

●2022壬寅年の新年が明けました!
<海賊:鬼の旗>とともに
力強く!元気よく! 始めましょうか~?!🐯

KBS2の映画がいい。 [クラクラするインタビュー]
本/方/射/水✨

#カン・ハヌル#ハン・ヒョジュ#イ・グァンス#クォン・サンウ
#チェ・スビン#オ・セフン#キム・ソンオ#パク・ジファン
#海賊_鬼の旗#1月26日大公開
#KBS2 #映画が好き


明日 KBS2で朝9:50から放送の「映画がいい」で『海賊:鬼の旗』の紹介がされるみたいね^^

日本から観れるかな・・

またyoutubeにupされたらお知らせしますね



こちらも^^



lotteent.movie

●[속보] 팀<해적>, 일기장 도둑맞아 '혼란'
해적 가족들의 은밀한 생활이 매주 공개됩니다!

<해적: 도깨비 깃발> 볼 때는
일기장 훔쳐 본 거 모두 비~밀!🤫

#강하늘 #한효주 #이광수 #권상우
#채수빈 #오세훈 #김성오 #박지환
#해적_도깨비깃발 #1월26일대개봉

●【速報】チーム<海賊>、日記が盗まれて「混乱」
海賊家族の密かな生活が毎週公開されます!

<海賊:鬼の旗>を見るときは
日記盗み見たの全部ビ~ミル!🤫

#カン・ハヌル#ハン・ヒョジュ#イ・グァンス#クォン・サンウ
#チェ・スビン#オ・セフン#キム・ソンオ#パク・ジファン
#海賊_鬼の旗#1月26日大公開


サンウ情報は少ないけど・・(^-^;

早く観たいね



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



さて、投票~昨晩はこれ^^



>君の笑顔が好き❤️



今日はこれ^^

>今から二人だけの時間を過ごそう♡



お時間ある方はポチしてね~

http://www.bihann.com/cast/317.html



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年の終わりに✨ & ダン... | トップ | 明けましておめでとうござい... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tubata200906nagomiya)
2021-12-31 19:20:40
こんばんは😌
美味しそうです〜
伺いたい位です〜〜😊

ステキなお正月をお迎え下さいませ✨✨
返信する
お疲れ様です^^。 (koromuku)
2021-12-31 19:54:49
  chamiさんこんばんは。

お嬢様たち無事にご自宅に着いて良かったですね
sora
君たちも隔離されながらも影絵遊びをしたりと、お母さんの提案
 素晴らしい。外に出れなくて大変だったでしょうね。
 お疲れ様でした

今年もコロナでFMもなくchamiさんやサンウペンさんたちに逢えず寂しかったですが、
chamiさんのブログのおかげでサンウとサンウペンさんたちと繋がっていられた気がします
本当にありがとうございました
追伸
煮物美味しそうですね
煮物はたくさん作った方がおいしいですよね
今年のおせちは私も煮物とチャーシュー・鶏肉の野菜巻きです

昼は娘の希望でギョーザ。
作るだけでお腹がいっぱいになりました

お正月ゆっくり「飛べ小川の竜」観れると良いですね
来年は穏やかな一年でありますようにと願っています

chamiさん良いお年をお迎えくださいね
今年も大変お世話になりました
返信する
Unknown (ra9gaki_do)
2021-12-31 20:17:47
こんばんは(^-^)
今年も大変お疲れ様でした。
ブログのご縁に感謝いっぱい〜♬
寒さ厳しい中
風邪など引かれませんように。
どうぞ良い新年をお迎え下さい(^-^)
返信する
Unknown (yattokamehikotaro)
2021-12-31 20:26:23
chamiさん
今年もたくさん楽しませていただきありがとうございました。
筑前煮の量は毎食いけそうですね。
どうぞ良い年を!
返信する
Unknown (thinking-dog)
2021-12-31 21:49:09
こんばんは。
今年は筑前煮は作りませんでしたー。
お裾分けいただきたいでーす。😊

来年こそはコロナは消えて、簡単に往き来できるようになりますように。

それでは、良いお年をお迎え下さい。
=(^.^)=
返信する
Unknown (chami)
2021-12-31 22:03:07
@tubata200906nagomiya なごみやさん〜ありがとうございます😊

作り過ぎましたが😅
頑張ってお正月に消化したいと思います(⌒-⌒; )
お近くならお裾分けしたかった〜💦
お味は保証出来ませんが😂

なごみやさんも幸せなお正月をお過ごし下さいね🍀🍀
返信する
コマスミダ~♥ (chami)
2021-12-31 22:12:22
koromukuさん~クォンばんは^^

ありがとうございます~
無事自宅に戻れてホッとしてます^^
Soraは今夜あつもりのカウントダウンがあるとかで 張り切っていました~
日本のように大晦日~じゃないので(^-^;
盛り上がりはいまいちのようですが

ほんとに・・
なかなかサンウにも皆さんにも会えず・・
寂しい思い
そうこうしてるうちにサンウの影も薄れ。。
ますます寂しい。。。

ブログ。。
いつも応援してくださって感謝です
時々隙間風感じながら・・
それでもそう言って下さる言葉思い出しながら・・
どうにか頑張れてます
これからもよろしくお願いします~

わぁ~煮物とチャーシュー、そして鶏肉の野菜巻き
美味しそうですね~
娘さんもいらして賑やか~な年越しですね
koromukuさんもゆっくり過ごしてくださいね~

来年こそは・・・会えますように
お忙しい中コメントありがとうございます
よいお年をお迎えください~
返信する
Unknown (yoshiko)
2021-12-31 22:16:45
chamiさん〜クォンばんは^^
ちょと一休みして出てきたよん(*^_^*)

体調は大丈夫だよ(^^)v
気にかけてくれて
そして優しい言葉をありがとね(≧▽≦)

筑前煮〜美味しそう(´~`)
家が近くなら食べに行ったりして(^_^;)

投票〜行ってきたよ^^
死ぬまで一緒だよ。。だったよ(〃∇〃)

もうあとちょっとで新しい年になるね。。

chamiさん〜今年はあまり出てこれなかったけど
いつもありがとうね!!

来年はサンウとchamiさんに会えますように☆彡

古株の私だけど(^^ゞ
来年もよろしくおねがいします(*^^*)
返信する
Unknown (chami)
2021-12-31 22:21:07
@thinking-dog thinking-dogさん〜ありがとうございます😊

ほんとにお近くならお裾分けしたいです😅
2人では食べきれない量💦
お味は保証出来ませんが(⌒-⌒; )

来年こそ、コロナが落ち着いて穏やかな日常に戻れるといいですね🙏
娘たちの事、いつもご心配いただきありがとうございます✨

寒い大晦日になりました…
暖かくして 良い年をお迎えくださいね☺️
返信する
Unknown (chami)
2021-12-31 22:43:13
yoshikoちゃん~クォンばんは^^
わぁ~一休みに覗いてくれてありがとう~
嬉しいよ~

急に寒くなって 体調も心配だよ・・
無理しないで。。チョンチョンにね

そそ・・・
この大量の筑前煮・・
娘に見せたら爆笑されたわ
毎年これくらい作ってたからつい(^-^;
今年はパパと二人だったんだよね
ほんと 近くならおすそ分けしたいよ~~~

投票もお疲れサンウ^^
サンウも喜ぶ~~~👍

うんうん。。あと1時間半で新年だね・・
なんか実感湧かないけど(^^;

こちらこそ来年もよろしくね~~
だんだん人寂しくなって来てる中・・
ず~っと続いてる縁って すごく貴重で尊いものだと最近思うよ・・・
ほんとにありがとう

サンウにもyoshikoちゃんにも早く会える日が来ますように。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。