Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

11/21 Today’s News④チョン・リョウォン、クォン・サンウ"守ることができなくてごめんね" 

2013-11-21 02:39:56 | 201310  MBC 메디컬 탑팀 (メディカル・トップチーム)





ジュヨンとテシンの温かいやり取り・・・・


 'トップチーム'チョン・リョウォン、クォン・サンウ向かった真心"守ることができなくてごめんね"
(2013.11.20(水)22:47tvdaily)




チョン・リョウォンがクォン・サンウに申し訳ない思いを伝えた。

20日夜放送されたMBC水木ドラマ'メディカルトップチーム'(脚本ユンギョン、演出キム・ドフン) 13回で夜間診療チームで勤めることになったパク・テシン(クォン・サンウ)は昼間勤務をするソ・ジュヨン(チョン・リョウォン)と偶然にあった。

ジュヨンはしらじらしく厚かましくふるまって背を向けようとするテシンを呼んで"申し訳ない"として突然謝罪を渡した。

ジュヨンは"パク先生'トップチーム'から出て行く時同僚として問い詰めることができないこと、本当に申し訳ない"として同僚の愛を表わした。

これに対しテシンは"気を遣うな"として"勤務時間も違うが、いつご飯必ず一緒に食べよう"としてすまないと思うジュヨンを配慮した。






優しいテシン・・・そしてジュヨン。。。。

自分が疑惑をかけられた時も その身の潔白を証明してくれたのもジュヨンだから・・・

恨むことはないよね


ところでこの二人は。。。どうなるんだろう・・・・・






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/21 Today’s News③クォン... | トップ | 11/21 Today’s News⑤ 'メデ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽ~^^ (koromuku)
2013-11-21 07:49:02
  chamiさんおはようございます


 昨日のパクテシン、良かったですね

 オヨンソ氏とのやり取りも愛らしく妹を見る目のようで、二人のやり取りは微笑ましく笑顔になれます

 ジュヨンとパクテシン優しさとせつなさを感じますがパクテシンがジュヨンを見つめる目
  うっとり

 (風邪で目がうつろ?)

 あの男の子はOPしてもらえるかしら

 今日のトップチーム楽しみ

 それではまた22時にPC前で

 
返信する
素敵^^ (chami)
2013-11-21 10:05:29
koromukuさん~おはようサンウ^^

はい~昨日のテシン~素敵でした

そうそう~アジンとのシーンは微笑ましくて
妹を見るような優しい目ですよね

ジュヨンはテシンをどう思ってるんでしょう・・
スンジェと三人・・複雑にならないといいですね。。

あっ。。風邪で目が。。
そうだったかも

男の子もテシンに助けてほしいですね

はい~今夜もPCの前で
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。