Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

今日の『推理の女王』~放送見れたかな??(◎_◎;)

2017-05-05 00:34:47 | 韓国TVをリアタイで見る




やっぱり私だけじゃなかったんだね💦


下の「ワンソルコンビ。。切ないね・・・」のスレにも書いたけど・・・




ここ・・↓

ワンソルコンビ。。。なんか切ないね・・・・  クォン・サンウ×チェ・ガンヒ「推理の女王」~危険に陥った人々




AQstreamがなんだか変



普通にKBS2で見れなかったよね・・・



見れた方もいるのかな??




でも KBS2 stream2で見れたから・・



見れなかった方もそれでやってみてね







kbs2ではこんな感じ・・・






でもすぐ下の KBS2 stream2 ポチしたらちゃんと見れたよ^^





どうかな・・・・


それでも見れない人いるかな?



万能サイトだから。。。。ここが見れないと再放送も見れなくて・・


困るよね


KBSさんがどんどん遠くなる・・・・・



ここから行って試してみてね


AQストリーム


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ チェ・ガン... | トップ | [★夜TView]'推理の女王'クォ... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美鈴さんへ^^ (chami)
2017-05-05 03:23:01
美鈴さん~いえいえ~^^

はい~日本でも同じKBS WORLDですね(^-^;
ここは字幕ばかりを放送するところみたいです^^
視聴方法はうちの場合はケーブルTVなのでそのまま見れますが・・
皆さんはどうなんだろう・・

そそ・・
今日は調子悪かったみたいで・・・
今なら見れるんですね^^
来週もそこで見れるといいな

KBS・・難しいですか~
onairをポチすると自動的にポップアップで別画面が出てきて そこで流れるはずなんですが・・

ただ画面が小さいので・・・
それが残念

再放送でぜひ見てくださいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。