Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

ワンソルコンビ。。。なんか切ないね・・・・  クォン・サンウ×チェ・ガンヒ「推理の女王」~危険に陥った人々

2017-05-04 21:43:59 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)






今AQstreamでkbs2見ようとしたら・・・internet Explorerでしか見れないって。。。

(元のKBSはそうだったけど・・)


Windows10に変えてからEdgeで見てるんだけど・・


昨日まではここでは問題なく見れたのになぜか今日は見れない・・・


えーーーーーーーーっと思ったけど・・


その下の KBS2 stream2にしたら・・同じのが放送されてるみたい。。


一応KBSの番組と照らしあわせたら一緒だから大丈夫だよね


そんな方いらっしゃいませんか~~~


急に変わるのはやめてほしい





さて・・



KBS blogにこれが・・・・・




危険に陥った人々[推理の女王]



1.危険食卓


推理の女王ソロクの食卓では場合によっては、銃声のない推理が繰り広げられる。




そして始まった、推理の食卓「真実か嘘」






ソロク「夫が検査とから、検査夫人は何頼まれてその後だめでしょう。」 =
(目を避けず言うことは、相手が自分を信じていることを確認するためだ)





ホチョル「質の悪い刑事よ、気をつけて" =
(毛細血管が突然拡張なってくすぐり症を感じる)








キョンスク女史「お金もお金だが、お前も家にいる窮屈するつもりじゃない」=


(恥を隠すためにカップをすぐに置くなどきちんとした行動をする)

ソロクがこのように、危険を冒して、家族に秘密を守る理由は... (<推理の女王> 5話)









「家族というのが粘着性て見えても、一度好き上下面... 南なりません。少し合わせてくれれば、片でしょう。」





「だから、おばさんは楽に?」




「家族が楽にすれば、ジョヤまあ 」

最後に、ソロクは家族のために今日も危険な食卓で食事をする。



2.危険な男



ドルチンが刑事ワンスンに、ラーメンとは...









「不織布!ラーメンは好き?... 今後怪我しないでください 」







自分のために、愛していた彼女が死んだと思っているワンスン、

そしてそのようなワンスンに




連鎖パンティー泥棒をつかむ別に彼女さえ







冷たい死体に戻ってしまった。




理性を失って事件現場を飛び出した、
ワンスンが危険である。




3.彼女だけ危険ではないように



ソロクは最近ワンスんが異常にありがたく、嬉しく、心配になる。



「チャンドチャンがライブラリから私をナイフ突き刺しうとしたのが正しいです。すべてが真実であることを確認します。ユソロク "
ホチョルこっそりワンスンにcase文を録音して送信してくれたり、




偶然目の前に見えるワンスンが嬉しく、







覚えて用意するワンスンがありがたいが、
(ソルオクがお願いした資料=新同タクシーの運転手変死事件の捜査資料)

しかし、彼女は分かる、
ワンスンが 大変疲れたびに、彼女が目の前に見えて








まるで、隠してきたタフな心を取り出しておいても大丈夫だというよう
多くの悩みを打ち明けておいても大丈夫ですように、
遠くなろうとすればするほど近づく彼女が
自分のために危険だろうか気になる、

ワンスンの心を彼女は分かる。



ワンスンとソロク・・・・


いいよね・・・



あっ。。もうすぐだよ~




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日放送だよ~(*´▽`*) KBS... | トップ | 10話見たよ~🙌 クォン・サ... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美鈴さんへ^^ (chami)
2017-05-05 04:11:41
美鈴さん~題名に書かなかったのでわからないですよね(;'∀')
ミアネ~

私もいつもと勝手が違って焦りました

こういうのは今回だけにしてほしいですね

来週はちゃんと見れますように~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。