Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

1/14 Today’s News 《野王》③  "野王"のOST~歌詞も切ない。。

2013-01-14 12:49:45 | 201301 SBS 야왕 (野王 /Yawang)



あらら~~~~~~~~~今次の記事をポチしたら 繋がりませんって

すぐに電源切って復活

夜になると困る。。。。(><)






キム·ナムギル、 "野王" OST参加歌手顔負けの歌唱力爆発 "

2013-01-14 10:56:52 SBS E!



俳優キム·ナムギルがSBSの新しい月火ドラマ "野王"のOSTに参加した。

キム·ナムギルは14日、 "野王"(脚本イフイミョン、演出ジョヨウングァン)の初放送に合わせて、OST "君は知らない"の音源を公開した。

放送前から話題になっている "夜王"のOSTにどの歌手が参加するか気がかりなことを集めた中で、意外にも俳優のキム·ナムギルが1番打者として出場し、新鮮な衝撃を与えている。

歌手ではなく俳優が、それも自分の出演作ではなく、ドラマの主題歌を歌う場合は、非常に異例的だからだ。

"君は知らない"は、 "野夜王"の主人公俳優クォン·サンウとスエが表示胸がつぶれた愛のテーマ曲だ。

二人の男女の悲恋がキム·ナムギル特有の感性的な声で切なさを加えた "君は知らない"は歌手兼プロデューサーパク·ソンジュが作詞作曲した曲だ。

この曲は、中盤を越えてほぼ3オクターブに近い音域が広がるが、キム·ナムギルは全く動揺することなく、ダイナミックなパワーを駆使して歌唱力を誇った。

清く甘い高音に薄いハスキーがこっそり敷かれた低音が魅力的なキム·ナムギルのボイスカラーは悲壮な正統メローを追求する "野王"のドラマコンセプトに非常によく似合うという評価だ。

正統クラシック系のポップバラードであるこの歌はキム·ナムギルとアーティストパク·ソンジュのコラボレーショントラックに、元々はパク·ソンジュがキム·ナムギルにプレゼントした曲だ。

キム·ナムギルはこの曲を昨年12月にファンミーティングの時初めて歌ったが、歌がとても良いと感じた "野王" OST関係者の提案でドラマ主題歌に挿入された。

一方、キム·ナムギルのOST参加で話題を集めている "野王"はひどい貧困から抜け出し、ファーストレディになりたい女性ダヘ(スエ分)と、そんな彼女を命のように愛する男のハリュ(クォン·サンウ)の愛と野望、裏切りと復讐を盛り込んだドラマだ。

クォン·サンウ、スエ、チョン·ユンホ、キムソンリョン、コ·ジュンヒ、イ·ドクファなどが出演するドラマ "野王"は、 "ドラマの帝王"の後続で14日午後9時55分初放送される。





曲が聴きたい~~




こちらで少し視聴できます^^

(ここ→ をポチすると1分だけ視聴が出来ます)




김남길「너는 모른다」



youtubeにあがらないかな・・



歌詞はこれだそうです^^



●김남길「너는 모른다」
●キム·ナムギル 「君は知らない」


심장이 눈먼 가슴이 귀를 막고 서있다
心臓盲目の胸が耳をふさいで立っている。


말을 건다 가지 마라 혼잣말을 해댄다
声をかけるかな独り言をヘデンダ。


손가락 사이 사이로 추억이 세어 나와
指の間の間の思い出が数え出て


코끝이 찡해 지다가 결국 너를 부른다.
鼻先がチンヘ、或いは、結局君呼ぶ。


근데 말은 맴돌고. 너는 멀어져
ところで話はぐるぐる回って。君は離れて


점점 작아지는 널 보다 눈물이 난다. 맘이 시리다.
ますます小さくなる板より涙が出る。心が冷える。


그냥 맘의 눈을 가린체 사랑 했어서 행복했다고
ただ心の目を覆った体愛したから幸せだったと


머리로 맘을 속여도 내 말을 듣지 않는다.
頭で心をソクヨド私の言うことを聞かない。


잊는다. 너를 놓는다. 사랑은 없어진다.
忘れている。君置く。愛は消える。


웃는다 그냥 손을 흔든다 너는 사라져 간다.
笑うだけ手を振る君は消えていく。


나도 사라져간다. 모두 끝난다.
私も消えていく。すべて終わる。


점점 작아지는 널 보다 눈물이 난다. 맘이 시리다.
ますます小さくなる板より涙が出る。心が冷える。


그냥 맘의 눈을 가린 체 사랑 했어서 행복했다고
ただ心の目を覆った体愛したから幸せだったと


자꾸 거짓말
どんどん嘘


사랑해
愛して


그냥 삼켜버리는 마음 사랑해줘서 고마웠다고
ただ飲み込んでしまう心愛くれてありがたかったと


머리로 맘을 속인다. 눈물이 입을 막는다.

頭で心を騙す。涙が口を防ぐ。



なんとも切ない曲ですね。。。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/14 Today’s News 《野王... | トップ | 1/14 Today’s News 《野王... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキドキします。。。 (ponet)
2013-01-14 13:51:22
いよいよ。決戦の時が~~~

じゃなくて、初放送の日が。。。 嬉しいです~

でも、ドキドキするわ…

この曲、YOU TUBEにUPされてるよ~

キム・ナムギルって人を知らないんだけど。。。

とてもお上手な方ですね。。。声もとても良くて 

俳優さんなんですね。。。  

歌詞も。。。ちょっと意味わかんないけど… ハリュの心境にピッタリです 

今日、9時55分には。。。の前にスタンバイですね~ 
返信する
ダッシュで^^ (chami)
2013-01-14 15:36:59
ponetさん~クォンにちは^^

いよいよだね~~~~~~~~~

なんだか一人盛り上がってて家族には白い目で。。

でもいいのいいの~

曲 ありがとう~^^
コメント気がつくのが遅かったみたいで・・・

この人・・
ほんとに歌がお上手

どんなシーンに出てくるのか・・
これも楽しみだね

はい
9:55に集合ね~^^

仕事あるので ちゃっと終わらせてPCの前に来るわ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。