Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

昨日はCOCO'Sに~🥗🍕🍗🍽

2021-06-07 14:50:35 | バズ&ハニー&マリー/旅/その他私事






昨日は買い物帰りにCOCO'Sで夕飯(;´∀`)

私たちがお店に着いたのが夜7時15分。。

お店の方が申し訳なさそうに  最終オーダーは7時半ですがいいですか?って。。

二人だし・・全然大丈夫👍


まだまだ営業時間短縮でお店も大変だよね・・・


パパは胃腸の調子が良くないから・・と すだちのおろしうどん^^





一口もらったけど あっさりしてて美味しかった



私は気分はピザだったので

ピザと若鳥のアヒージョ^^






サラダは大好きなタコサラダ~

いつもはレギュラーサイズでパパとシェアなんだけど パパはチキンサラダが良いというので スモールサイズで👍





でも・・・途中チキンが無くなり店員さんが他のメニューでと・・

仕方ないのでパパも私と同じタコサラダ追加~





久しぶりのファミレスだったけど・・

閉店間際・・ということもあってか お店はガラガラ・・

お店の者ではありませんが・・

すごく心配になったよ・・


早く元の活気が戻るといいな・・・








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ次回作『우리... | トップ | 6/7 クォン・サンウに投票し... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。