Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

TVラジオ広告CMに出てきたQueenの名曲たち! クォン・サンウ ハ・ジウォン出演CF ‘BANGBANG’も(#^.^#)

2018-11-23 10:27:43 | BANGBANG







おはようサンウ^^



今日から3ウ連休の方も多いかな?


今日はお天気も良くて行楽にお出かけには良いかも~


皆さん~~楽しい週末をお過ごしくださいね







naverにこれが^^


先日もQueen事が話題に出てたので・・お借りしました<(_ _)>




TVラジオ広告CMに出てきたQueenの名曲たち! 




Vラジオ広告CMに出てきたQueenの名曲たち!


こんにちは釜山総合広告代理店フィッシングハーツです。

最近の伝説のグループクイーンを扱った映画「ボヘミアンラプソディ」が興行突風を起こしていますよ。

今日はクイーンの名曲が活用されたTVラジオ広告CMをご紹介します。








あまりにも有名なグループと異なり説明を必要としないようですね^^

それでは、今からクイーンの名曲がどのように広告CMで活用されたか説明します。






SM3 CF - 考えただけでも男1編(2002)




広告CMで若い世代にも自然にクイーンの名曲を接するようになりました。

「XXXの広告挿入曲」で曲を検索するようになっブランドマーケティング効果もすばらしいんです。

続いて、次の広告みましょう。








サムスンギャラクシー2012年銀河新年広告




同様に、若い世代にクイーンの名曲を紹介ヘジュムと同時に曲検索によるブランド広報効果まで!
次の広告みましょう。







クォン・サンウハ・ジウォン BANGBANG決定的瞬間編




時代を超越した名曲はいつ聴いてもとても良いようです^^

次は曲名を広告コピーに活用した広告です。






Hyundai Avante(Elantra)2015 commercial 1(korea)現代アバンテプレイよりゲーム




このように曲名をコピーとして活用することも可能ですよ。

これから原曲を編曲した広告CMを聞いてみましょう。







サーティワン31_「ブラスト」



このように耳に馴染みのリズムとメロディーは、編曲をしたにもかかわらず、視聴者の視線を集中させたんです。

続いて原曲を編曲した広告CMをご覧いたします。







現代証券able広告 - Under Pressure



アカペラで耳をひきつける洗練された編曲です。

どんなジャンルで編曲をしても、原曲が素晴らしいし、このように、顧客の心をとらえることができんです。

もう最後にクイーンの象徴と見ることができる曲を活用した広告CMをご覧いたします。







Heineken Queen Tribute - "Bohemian Rhapsody" 40 Years Later



映画のタイトルにも使われた「ボヘミアンラプソディ」です。

まるでミュージカルを見るような感じがしますね^^







このように有名曲を原曲のまま、あるいは編曲してTVラジオ広告CMに活用すれば、マーケティング効果がすばらしいんです。

有名名曲を活用したTVラジオ広告CMいかが?

釜山総合広告代理店フィッシングハーツでは、自主的な編曲と録音まで可能ですよ。






記事元 naver





BANGBANG懐かしい~~~~~~~~~



Queenの「Don't Stop Me Now」がぴったり~~~



聴いてるだけで元気出てくるね


この時のインタビューで・・・サンウが短パンはいててMCさんに指摘され ちょっと恥ずかしそうにしてたよ




可愛い~






そういえば・・・『BAD LOVE』でもQueenの「I Want to Break Free」をノリノリで歌ってたね





























久しぶりにヨンギにも会いたくなってきた・・・








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [韓国映画日本パンフレット]... | トップ | クォン・サンウ主演『귀수(... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。