
今さっき バズ&ハニーのトリミングから帰ってきました~

ちょっとチキンなバズ

また夜にでも写真upします~よかったら見てね


スポニチ記者さんが呟いてくださっています~
●明日のスポニチ大阪版のインタビュー企画「日曜Good Time」はクォン・サンウさんです。韓流スターはなぜ顔も中身も男前なんでしょうか?徴兵制があるから、と言う人もいますが、それだけではない気がします。
関西方面の方は 明日のスポニチ! 要チェックですね

(Pさん~お知らせコマスミダ~


<クォン・サンウ祭2012>上映スケジュールが決まりました!
主演最新作『痛み』の公開を控え、クォン・サンウ過去の主演作品を集めた特集を1月28日(土)より上映いたします。上映スケジュールやリピーターキャンペーンの詳細も決定しました!
【開催期間】 1月28日(土)~2月10日(金)
【料 金】
一般・学生:1,300円/シニア:1,000円
※月曜メンズデー、水曜レディースデー、木曜サービスデー等、各種サービスデーも実施いたします。
※会員割引の設定はございません。
【前売券】
1,000円 劇場窓口にて好評販売中!
※開催期間中1枚につき1作品のみ有効。
リピーターキャンペーン実施
2本観たら…『青春漫画』ステッカー、クリアファイルなどいずれか1点
3本観たら…『青春漫画』ポストカードセット
※特典は数量限定です。なくなり次第終了とさせていただきます。
【上映作品】
『同い年の家庭教師』『恋する神父』『青春漫画』『悲しみよりもっと悲しい物語』
【スケジュール】

詳しくはこちら^^
シネマート心斎橋
そして ‘フリーマガジンcue’でも 『痛み』が紹介されています~^^

(2012-01-13 8:09 PM)

無骨だった男が、“懸命に生きること”“人を愛すること”を知る感動的な愛の映画。
事故の後遺症から痛みを感じなくなり、人に殴られながら無気力に生きていた男が、わずかな傷さえも命取りになる女と出会って不器用な愛を育むうち、胸の奥の“痛み”を感じ取るようになる。そして、男は初めて愛の痛みを知る。
『友へ チング』『タイフーン』などで男の友情と闘いを描いてきたクァク・キョンテク監督が、切なさに満ちたリアルなラブストーリーを作り上げた。
主演は、このシナリオを読んで「これは自分の役だ!」と強く感じ、リアルなアクションに挑んだクォン・サンウ。
難病に冒されながらも、明るく逞しく生きるヒロインを好演したのはチョン・リョウォン。
涙を流さないクォン・サンウが心で泣く姿が観客の胸を打つことだろう。
<STORY>
幼い頃の交通事故で家族を失い、後遺症で痛みを感じなくなった男、ナムスンは借金の取り立てをしながら、毎日を無気力に生きていた。
そんなある日、ナムスンは取り立て先でドンヒョンという女と出会う。
やがて、ナムスンは行くあてのないドンヒョンと同居を始め、いがみ合いながらも次第に距離を縮めてく。
ドンヒョンはナムスンの事故のいきさつを、ナムスンはドンヒョンがわずかな痛みや出血が致命傷になる血友病患者だと知る。
ふたりは互いの“痛み”を知って相手への愛を深めていくのだが・・・・・。
詳しくはこちら^^
フリーマガジンcue
<追加>
『痛み」劇場が増えていますね^^
(Sさん~お知らせコマスミダ~


チェックしてね

『痛み』HP
これからも まだまだ増えることを願っています~