Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

(追加)【クォン・サンウ掲載雑誌】 《Esquire Hong Kong》 FBに素敵なサンウ~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2018-10-02 19:50:53 | 권상우(クォン・サンウ)掲載Magazine









※スクショしてみたよ~^^


下に追加しました



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







Esquire HKさんのFBより~^^




カバー動画が素敵なサンウになってる~~







いいねいいね~~~~




後でスクショしたのを追加しますね







※(追加)





































サンウって。。ほんと絵になるわ・・



モデルとしても十分やっていけるよね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見たことない写真もー(#^.^#)... | トップ | 【クォン・サンウ掲載雑誌】... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
香港サンウ...❤ (yoko)
2018-10-02 21:43:42
クォンばんは
ステキングサンウをありがとうございま~す
FB行ってきました ❤しましたよ^^

まさに今のサンウの魅力ですね~
さすが演技者です
なかなか日本へは振り向いてくれませんがㅋㅋㅋついて行ってますよ^^

次々の台風ですが~ご注意を! 私も^^
返信する
素敵~♡ (chami)
2018-10-02 22:05:00
yokoさん~クォンばんは^^

素敵ですよね~~~
これも欲しい~~

日本雑誌にあんまりいないから・・・・
今年は韓国、中国雑誌ばかり(^^;
かさばってしょうがないけど・・欲しい

ほんとサンウの魅力ですね~
アッパになろうがそこは変わらず
いつまでも素敵なままいてほしいです

そのうち日本にも振り向いてくれるかな・・
もうそろそろ気が付いてほしい~~

また週末台風が。。
yokoさんも気を付けてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。