Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ 『推理の女王2』~‘不平不満しない、現場でとても熱心にするガンヒさんを見ていたら私も当然気が楽になる’

2018-04-24 11:25:53 | 201802 KBS 추리의 여왕 시즌2 (推理の女王シーズン2)











グンちゃん記事の中にワンソルも~^^;





映像ニュースなのでサンウも出てくるよ~




アドレスは下に貼ってあります






 チャン・グンソク"ハンイェリ、今まで作品に出演した女優の中で最高"



'スイッチ'チャン・グンソクがハンイェリを絶賛した。


OBS'独特な芸能ニュース'(演出ユンギョンチョル、作家、朴銀瓊(パク・ウンギョン)・キムヒョンソン)が一週間ずっと心臓を走るようにするお茶の間の男の主人公たちのドキドキする発言を一堂に集めた。


ドラマ'スイッチ'で1人2役を演じたチャン・グンソクはとぼけてずうずうしい天才詐欺師サドチャンと冷徹な原則主義者ベクジュンス、二人の人物のうち特にサドチャンに情が行くと話した。


チャン・グンソクは"人たちが考えるチャン・グンソクの姿が二つのうちどちらに近いか考えて見ると、多分サドチャンの方と近いと考えをすることもできそうだ"と口を開いた。


さらに、"事務室に所属社の方々と周辺友達が'やっとあなたの人生のキャラクターを会った'、'それが君を見て書いた文章だ'という話をたくさんしていたよ"と付け加えた。


人生のキャラクターを会った彼は人生のパートナーハンイェリまで会って、神が私している状況だった。


チャン・グンソクはハンイェリについて"事実これがちょっと危険な発言であるかも知れず失礼にあたる言葉かもあるが、今まで一緒に作品をしてきた女優の中では私と一番テンションが合う俳優と気がした。最も信頼が行っている女優様のようだ"と絶賛した。




その一方で、'推理の女王2'クォン・サンウもパートナーのチェ・ガンヒの賞賛を落とした。


クォン・サンウは"'推理の女王'のソロクの役割は私はちょうどチェ・ガンヒ氏が100%と合っている役割のようだ"と口を開いた。


さらに、彼は"いつもチェ・ガンヒ氏だけが思い出される。


そしていつも不平不満しない、現場でとても熱心にするガンヒさんを見ていたら私も当然気が楽になる"とチェ・ガンヒに対する深い信頼をのぞかせた。






前も読んだ内容だけど・・・



撮影が終わって・・・・また読みなおすと・・・



ほんとに そうだったんだろうな・・・って思えるね^^




今は 皆さんそれぞれの生活に・・・




慣れるまでは なんだか変な感じなんだろうな







映像はこちらから~




映像ニュース






最後 グンちゃんがサンウの事も話してる


マンションでよく会うっていう話かな?


グンちゃんが「ドラマをよく見ている」ってメッセージ送ったらサンウが「寒いけど一生懸命やろう」って返事したって言ってたね^^





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ出演『귀수(鬼... | トップ | 今日4/24 TBSチャンネル1で... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。