Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

サンウは・・?(・_・;)  ソン・テヨン、4年ぶり地上波ドラマ出演決定

2017-01-31 09:54:22 | 권상우 クォン・サンウ






へぇー😱😱😱




Fちゃんからお知らせもらったよ~・・・


びっくり





 (朝鮮日報日本語版) ソン・テヨン、4年ぶり地上波ドラマ出演決定


 俳優クォン・サンウの妻で女優のソン・テヨンがMBC新週末ドラマ『あなたはあんまりです』(原題、ハ・チョンオク脚本、ペク・ホミン演出)に出演することが分かった。


 ソン・テヨンにとっては2013年の『最高です!スンシンちゃん』(KBS第2)以来、4年ぶりの地上波ドラマ出演となる。

 ソン・テヨンが演じるホン・ユニという役は、パク・ヒョンジュン(チョン・ギョウン)の婚約者で、大学総長の祖父を持つ良家のお嬢様という設定だ。

 『そよ風よ吹け』の後続で放送される『あなたはあんまりです』は、炎のような人生を生きるスター歌手と、家族を養うため、夜のステージでそのスターの物まねをする歌手の甘くほろ苦い人生ドラマ。

間もなくクランクインし、3月4日にスタートする予定だ。





そうなんだ・・・・MBCの。。。。


で・・・・サンウは??・・・


もう話が合ってもいいはずなのに・・・


まさかその間・・・育児・・・じゃないよね




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  今日1/31 クォン・サンウ主... | トップ | クォン・サンウ チョン・ジ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え〜 (たかちゃん)
2017-01-31 10:40:13
おはようChamiさんサンウ
今日はいいお天気で え〜シヨックサンウが先じゃん なんで嫁さんがあ あ〜だよ 早く俳優サンウ観たいのにプンプン
返信する
なんだかな... (chami)
2017-01-31 11:58:27
たかちゃん~クォンにちは(^^)

こちらも☀だけど風が冷たい~😣
洗濯物は乾きそうでいいけど~

ビックリだよね💦
サンウはどうしたんだろう...

まさか二人同時にドラマはないよね...
と言うことはサンウは決まらなかったのかな...(・_・;)

なんだかな~😩
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。