Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

仕返しを食らった猫 ❣️ 🤣 &  昨晩クォン・サンウ 韓国公式FC CSWSにメッセ♥ & サンウ映画デビュー作品『火山高』映像🎬 

2022-02-23 09:30:46 | 200112 화산고 (火山高)

おはようサンウ^^

昨晩は寒かった・・・

今朝は☁

週末には雪予報❄

いつまでこんなに寒いのか~~



そそ。。北陸に住む姪っ子家族がコロナに。。

ただいま家族で自宅隔離中

10日間の隔離って。。

子どもが通ってる幼稚園や小学校でも流行ってて・・

どこから感染したかは定かじゃないらしい・・

今は誰がなってもおかしくない状況だものね

子どもたちも陽性だけど熱も下がり今は元気って。。

とりあえず安心

コロナも何時になれば落ち着くやら。。

早く退散してほしい~~~。。。


今日は天皇誕生日でお休みの方も多いかな?

皆さんも体調には気を付けて・・

暖かくしてよい一日をお過ごしくださいね




今朝のワンコ~~~

負けてないワン😂


ニャニ???🙀



これは可愛いワン~


こんなお出迎え~~してほしい😂



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


さて、昨晩CSWSにサンウメッセ~&セルカ♥

行ける方は見て来てね

https://cafe.daum.net/_c21_/home?grpid=DPAE



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


こちらは 懐かしい映像がyoutubeにupされてたよ~^^

2001年作品 「火山高」

映画デビューはこの作品👍

まだまだ初々しいサンウ登場~

●장혁, 신민아, 권상우의 초호화 캐스팅!! 전설의 전학생이 무림 고등학교에 오면 벌어지는 일 [영화리뷰]

●チャン・ヒョク、シン・ミナ、クォン・サンウの超豪華キャスト!! 伝説の転校生が武林高校に来ると起こる出来事 [映画レビュー]




もう20年前か・・

20年前 何してたかな。。。

私も若かった・・・




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「もう疲れた!」をアピール... | トップ | こいつなんやねん ‼️ 🤣😆😂... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きものなごみやです)
2022-02-23 16:51:41
chamiさん.こんにちは😊

こんな穴ならうちにも欲しいかも(*^_^*)
一緒に覗きたいwww
ニャンコの
・・・もなんとも言えない、イイネ❗️

店でもファーのマフラー巻いています😨
春を待つ気力まで凍りそう‥が🌸
頑張る❣️
あったかくしてお過ごしくださいね⛄️⛄️
返信する
Unknown (chami)
2022-02-23 18:01:45
なごみやさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます☺️

ねっ💕
穴から覗いてるワンコ〜😂
ほんと可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵)
ニャンコはまさかの想定外💦
ワンコも賢い🤣

まだまだ寒い日が続きますね💦
首元温めるだけでも 随分違いますよね👍
今夜も暖かくしてお過ごしください〜🍀🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。