Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

昨晩はマック🍗🥮 & やめてくれ~。。😂 &  【クォン・サンウ Family】15周年🙌 & クォン・サンウ主演ドラマ「ハンガン警察(한강)」情報😊

2023-09-28 09:28:24 | 권상우 Family

おはようサンウ^^

今朝は晴れ☀

最高気温32度。。

日中はまた暑くなりそう。。。

ってか。。もう10月だよね??

皆さんの所はいかがですか?




昨晩のパパのお土産~

マック色々~~


「プリプリエビプリオ」

プリプリのエビを塩胡椒とガーリックでやみつきの味わいに!



ガーリック感はあんまり感じられなかったけど~

サクサクで美味しい👍



「シャカシャカチキン」

パパは レッドペッパー、私はチェダーチーズ



こちらもサクサク~💛




「月見パイ」

やさしい甘さの粒感のあるあんこと、やわらかい食感のおもちをサクサクのパイで包んだ、秋らしくお月見気分を味わえる一品です。



これは安定の美味しさ~~

餡子とお餅がサクサクのパイの中から出てくる~

夜な夜ないただきました

パパに感謝

ストレッチ頑張ります😂




それでは今日は木曜~

穏やかな一日をお過ごしくださいね




やめてくれ~。。😂







見てる~~~。。。😅










今日はサンウ夫婦 結婚記念日

もう15年なんだね・・

あの時は色々大変だったけど・・

リホちゃんもルキ君も大きくなって

これからも家族仲良く過ごしてほしいな


今朝のテヨンssi IGより~

sontaeyoung_official
:
2008.09.28
2023.09.28👨‍👩‍👧‍👦15y 💙
















そして ベラちゃん~





可愛い~









「ハンガン警察(한강)」昨日最後の5,6話配信が終わりました~

普通のTVと違ってまたいつでも観れるのがいいよね

韓国は 今日9月28日(木)から10月1日(日)まで秋夕(チュソク)~

大型連休に入るね^^

たくさんの人が観てくれるといいな~


その番宣映像がこれ^^

ナレーションはサンウが


●정주행으로 바쁘다 바빠! 디즈니+ 의 황금 연휴 라인업ㅣ디즈니+

●正走行で忙しいです! ディズニー+のゴールデンウィークラインナップㅣディズニー+



👇ポチして見て来てね~

https://youtu.be/KqLY2Cb3gsY?si=fbcr20BgLGyZ2CuV


優しい声のサンウ





コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めちゃ可愛い😊 & クォン... | トップ | 9/23 「中国料理 浜木綿」で... »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ma16rira(まーこ♪))
2023-09-28 09:54:46
chamiさん おはようございます♪
秋晴れのイイお天気です。
もう9月も終わりに近いのに まだまだ暑いですね。
いつまで続くのかしらね?

マックに パパさん 呼ばれましたね♪
新商品~プリプリエビプリオかな? 
月見パイ あんこ 粒あんが好きです。

はい!! ストレッチ頑張りましょう!ね~(^_^)
返信する
Unknown (aoisora725)
2023-09-28 10:20:41
おはようございます^ ^
プリプリえびプリオ、すごく気になってます。
土曜日に行ってみよ♪
返信する
Unknown (chami)
2023-09-28 10:33:41
まーこさん〜おはようございます☺️
コメントありがとうございます🌼
今日も晴れ☀️
ほんと、もう10月なのにこの暑さ😨
体調には気をつけてくださいね☆

昨日はパパが呼ばれたみたい😂
プリプリエビプリオ〜新商品かな♪
無難な感じで^^;美味しかったです〜😃
月見パイ、餡子と餅が詰まってて美味しい〜
粒あん、私も好きです❤︎
ストレッチ頑張んなきゃ〜🤣

いつもありがとうございます✨
素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chami)
2023-09-28 10:41:10
@aoisora725 aoisoraさん〜おはようございます☺️
コメントありがとうございます🌼

プリプリエビプリオ、塩胡椒の味がしっかりして美味しかったです〜
昔食べた事あるような?
一度ご賞味くださいね😄

いつもありがとうございます✨
昨日の「スフレプリンかぼちゃ」美味しそうでした😆
素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-09-28 11:01:59
こんにちは🌞
ただいま見積書を仕上げて
一息ついて。
…暑くてクーラー、
今付けました(*≧∀≦*)
早く涼しくなってほしいです☺️

えびプリオ!
ビールで一緒にもいいですね(*´∀`*)
マクド食べて元気に💪

ワンちゃんしっぽ、
うちのニャンズもするので
笑っちゃいました😆

ステキな一日を☆★☆
テル
返信する
Unknown (chiitan)
2023-09-28 11:04:46
chamiさん
こんにちは~☀️
こちらも猛暑予想💦
無理せずエアコン利用しましょうね〜😽

プリプリエビプリオ
気になってました😁
もちろん月見パイも…
マックの日存続をかけて主張してみます👍
ストレッチ私も頑張ります💪

やめて〜なわんこ
おシッポフリフリわんこは気付いてないのかにゃ?
見てる〜わんこ
寂しそう🥲

9月28日
結婚記念日なんですね〜🎉
一緒に居る女性はテヨンssiのマネージャーさん❓
秋夕知りませんでした😅
お勉強になりました✨
さて…午後は5話、6話観直そうかな〜❣️

今日もハッピーな1日になります様に…🍀
返信する
Unknown (chami)
2023-09-28 11:53:53
@marusan_slate テルさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌼
お仕事お疲れ様です✨
まだまだ暑いですね💦
ほんと早く涼しくなってほしいです🙏

エピプリオ〜おつまみにいいかも😄
ビールが進みそう😂

ニャンコもしっぽでベシベシするんですね🤣
可愛い❤️

いつもありがとうございます✨
テルさんも素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chami)
2023-09-28 12:01:00
@chiitan chiitanさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌼
そちら、かなり暑くなりそうですね💦
体調には気をつけてくださいね💦

プリプリエビプリオ〜早口言葉みたいな名前😂
月見パイも安定な美味しさ〜
是非是非マックの日に〜✌︎
ねっ、ストレッチ頑張らなきゃです😅

前のワンコ、分かってない様子😂
後ろのワンコはいい迷惑🤣
後ろからそっと可哀想なワンコ💦
飼い主さん、気がついてあげて〜😨

今日がサンウ夫婦の結婚記念日😄
一緒にいる女性はお友達かな?
チュソク、韓国の遅いお盆休みみたいな感じですね😃
ハンガン警察〜私もまた観ようかな👍

いつもありがとうございます✨
chiitanさんもハッピーな一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (kenshin-hk)
2023-09-28 13:10:30
こんにちは😃
今日も日中は暑そうですね😵
こちらもムシムシしてます😅
過ごしやすい春と秋の存在が近頃薄くなってますよね〰️
食欲の秋だけはしっかりとやってきます😁

昨日はパパおみや~😆
プリプリエビプリオ買ってみようかな~
月見パイ~私も昨日食べました😋
美味しいですよね😉

今日も美味しい物+にぼしを食べて
残暑に負けずにお過ごしくださいね😉
とも🍀
返信する
Unknown (Mhaha)
2023-09-28 13:44:28
近くのマック、寄ろうと思いながら忘れてる
今日は忘れずに行こう♪

☆シッポが・・・笑
ニャンコなら玩具にするけどね
☆後ろのワンコが拗ねてる(笑
我が家の膝好きの桃とラブも拗ねちゃう子です(;^ω^)

ベラちゃん 優雅だね
可愛いな♡

今日も楽しい動画をありがとう💛
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。