Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

韓国JTBC『知ってるお兄さん』 字幕版、ここでも観れるよ~(*´▽`*)  🌷クォン・サンウ映画『신의 한 수: 귀수편(神の一手:クィス編)』メンバーと出演🌷

2020-04-05 09:42:34 | 2018 신의 한 수: 귀수편(神の一手:クィス編)/鬼手 



おはようサンウ^^


昨夜は またまた衝撃的なニュースが。。


>国内感染、1日最多の368人


日々増える一方・・


このままでいいのか?


こんなニュースも・・・

>政府、緊急事態宣言へ情勢分析

ほんとにもう出した方がいいのでは?・・

これ以上感染を広げないためにも。。どうにかしてほしいーーーー

今朝はちょっとひんやり。。。

皆さん~~体調には気を付けてくださいね





さて、今夜DATVで放送の『知ってるお兄さん』~他サイトでも観れるね^^


私はparaviに2週間お試し期間があるので試させていただこうと登録してみました~^^


登録から2週間は無料。以後1か月ごとに1017円かかるみたい^^

2週間以内に解約すれば無料(;´∀`)

ただし 次回観たいものが出来れば再登録した時点から課金されるので注意が必要👍


でもしっかと字幕で観られるよ~



サイトはこちら^^

OGPイメージ

韓国大人気バラエティ「知ってるお兄さん」 Paraviで日本最速レギュラー配信決定!|News.Paravi(ニュース ドット パラビ)

韓国大人気バラエティ「知ってるお兄さん」 Paraviで日本最速レギュラー配信決定!

News.Paravi(ニュース ドット パラビ)

 






そしてNetflixでも観れるみたい^^


koromukuさん~お知らせコマスミダ~


サイトはこちら^^

OGPイメージ

知ってるお兄さん | Netflix

高校生に扮したコメディアンたちと、転校生としてやって来たゲストが織りなすドタバタ騒ぎ。ゲームにコントにクイズにと、盛り沢山の夢のような高校へ...

 








あとabemaTVというサイトにも『知ってるお兄さん」があるんだけど・・


サンウの 2019年11月2日放送の#203が抜けてる


放送しないのかな?


OGPイメージ

知ってるお兄さん | 動画視聴は【Abemaビデオ(AbemaTV)】

知ってるお兄さん等、15,000を超える番組を好きな時に何度でもお楽しみいただけます。

AbemaTV

 





サイトによって お値段もサービスも微妙に違うみたいだから。。


よく見てね~~~~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウに投票してね... | トップ | 参考までに読んでみた。。。... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オンニェル)
2020-04-05 10:27:22
chamiさん、こんにちは。

コロナ・・・東京は実質的にもう感染爆発の状態だと思うのですが
政治家の皆さんは認めたくないんでしょうね^^;
ワクチンと治療薬が開発されるまで、根本的な解決策がないので
状況が悪化することはあっても良くなることはないですよね。。。
最悪1年位はこういう状況が続くのかな💦

こんな状況にあって、オンちゃんのカムバが私の唯一の癒しです❤
アルバム発売の10日前から始まったカムバック活動ですが
今日の15:50-SBSの歌番組が最後になるのかな?
(コンカに上がってるスケジュールが今日までなのでTT)
2月から放送されてるカン・ハヌルさんとアルゼンチンを旅した
「トラベラー」以外に歌番組8本、ラバエティ7本、ラジオ5本と
目一杯TV出演がんばってくれて、オンラインショーケースや
V LIVEまで本当によく頑張りましたTT

カムバが一段落したら、次のドラマの撮影に入るでしょうから
放送が始まる8月まで露出が減ると思われ・・・
私の砂漠生活が始まりますTT
自由に外出することすらままならない今、長い砂漠生活を
どうやって乗り切ろうか想像するだけでため息が出ますTT

返信する
Unknown (chami)
2020-04-05 10:52:32
オンニェルさん~クォンにちは^^

ほんと・・・
日々増える感染者・・
それも氷山の一角。。。
不安な日々が続きますね

ワクチンが出来るまでに1年~1年半・・
それまでどうなるのか。。

経済的不安もあるでしょうが・・
まずは命が大事・・
早急な対応をお願いしたいです。。

オンちゃん頑張っていますね^^
ツイでよく見かけますよ~
たくさん出演してるんですね
確かに・・
それが落ち着いたらちょっと寂しいかも・・
その間リピートして色々観るしかないかな

でも8月に放送が始まればまた忙しい日々
それを楽しみにファイティンですね
返信する
Unknown (オンニェル)
2020-04-05 12:35:17
chamiさん、お返事コマスミダ<(__)>

本来ならカムバに併せてCD購入者が抽選で参加できるサイン会や
(CDの売上を増やす目的で行われる所謂AKB握手会方式)
コンサート・ファンミ等で収益を上げるのが一般的なので
今の時期、コロナで集客イベント出来ないからカムバ延期する
K-POPのグループや歌手も多いんです💦

K-POPのCDは元々単価が安いし、マスターさんが企画する
共同購入経由だとかなり割引が入るので、オンちゃんのCDも
1000円しませんでした(海外なので送料がお高いですけど💦)
超豪華な写真集にポスターやフォトカードもついてて
例え何万枚売れたとしても殆ど儲けが無さそうなんですよTT

オンちゃんはドラマがあるからカムバ時期ずらせなかったのかなTT

サンウさんも今は次の作品に向けエネルギー充電中かな?
(NY凄い事になってるけど💦)
返信する
Unknown (chami)
2020-04-05 13:23:29
オンニェルさん~いえいえ こちらこそコマスミダ~^^

そうですよね・・
たくさんのイベントあったでしょうに・・
こんな時期だから延期や中止も多いでしょうね。。

わォ。。
CD 1000円しないんですか?
あっ。。もちろん日本だと送料などで2倍くらいになるでしょうが 
そっか・・
あんまり儲けはないんだ・・知りませんでした^^;

日本でもドラマが延期になったりで大変ですが・・
韓国もですよね。。
一つ遅れれば次も・・
でも感染拡大は防ぎたいだろうし・・
業界も頭が痛いですね

サンウも帰るに帰れない状況・・・
NY・・大変ですよね。。
世界中安全な場所がどこにも無い
まさかこんな世の中になるなんて・・

今はお家で次期作に向けて準備しててほしいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。