Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

BS11でクォン・サンウ チェ・ジウ『天国の階段』11話見たよ~😆

2017-11-20 19:50:20 | 200312 SBS 천국의 계단 (天国の階段)






今日のソンジュ~



もうどうしたらいいんだか・・・



写メしたけど・・・今回は全然綺麗じゃなかったので(毎度ですが(^-^;)



前にキャプした写真で(;・∀・)




チョンソの分のお酒まで飲んで。。優しいソンジューーー








でもふらふらで。。






向かった先は・・・もちろんチョンソのところ・・







でも・・倒れる・・






そのころチョンソは・・





甦る記憶ーーーーーー

ここのアヴェ・マリアは特に鳥肌もの




何も知らないソンジュは・・



ユリの怖い顔。。。。




そろそろ チョンソともお別れ・・・・





このキリリ感がたまらないーーーーーーー






緊張する密室・・・



このテミラssiも・・迫力の演技よね・・・




SP引き連れ歩くソンジュ~~~~~~~



こういう役 またやってほしいなーーーーーーーーー




チョンソが・・・









何も知らないものね・・・






お風呂上がりのようなソンジュ



チョンソとお別れ・・・・




ソンジュを追いかけるチョンソ~~~

今度は逆

でもそこにはユリも・・・







気が付いてほしいーーーーーーー





このソンジュ素敵




テファが・・・



謝ってるのを 変だと思ってるよね・・・

そこで気が付いてーーーーーーーーーーーーーーーーー






ということで・・


明日はシンデレラシーンも~



今日が11話・・・・



あと16話あるんだね・・・・(^-^;







コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ主演「BAD LOV... | トップ | 明日 11/21 クォン・サンウ... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kaさんへ^^ (chami)
2017-11-20 20:01:41
kaさん~ふふ^^
同時だったかもー

目が離せないーーーー
ほんと。。少し丸くなりましたよね
やんちゃなソンジュがいいけど~(^-^;

私もいつまで観れるかな‥
最後まで観たいですね

はい~ゆっくりしてくださいね^^
ボゴシプタ~どうぞ
返信する
Unknown (saki)
2017-11-20 21:00:46
Chamiさん、こんばんは♪
お誕生日ですか?
おめでとうございます!
これからもよろしくお願いします!
ソンジュ素敵ですね
ありがとうございます!
返信する
コマスミダ~^^ (chami)
2017-11-20 22:15:24
sakiさん~クォンばんは^^

ありがとうございます~
お祝いメッセ嬉しいです

こちらこそーこれからもよろしくーです

ツンデレソンジュ~素敵ですね^^
またこういうサンウ 見てみたいです
返信する
Happy Birthday to chami さん♬ (yoshiko)
2017-11-20 23:21:24
chamiさん~クォンばんは^^


Happy Birthday

心のぽかぽかあったか~いchamiさん^^

いつもありがとうね

たくさんの良いことがある一年になるように願ってるね

お手振りソンジュ~

このシーンでサンウに

何度見ても天階は良いよね

返信する
コマスミダ~^^ (chami)
2017-11-20 23:48:25
yoshikoちゃん~クォンばんは^^

ありがとう~~~~
お祝いメッセ嬉しいよ~~

こちらこそーいつもありがとう
yoshikoちゃんとはかれこれ・・・
もう長いお付き合いになったよね
こんなんですがー
これからもよろしくね

次はいつ会えるかな・・・
早く会えますようにーー

ソンジュいいねーーー
久しぶりにしてるよー
返信する
観ました☆ (Mike)
2017-11-21 00:42:13
chamiさん、クォンばんは^^
こんな時間にすみません

アヴェ・マリアが流れてると、こんなにもドラマが違って“より感度的”なのですね

韓国バージョンは、聞いた事ない音楽も流れていました。

チョンソもソンジュも悲しい回でした
だんだん観るのが辛くなります。


日付変わってしまいました。

センイルチュカエ〜

これからもサンウ愛で幸せな一年が過ごせます様に
おめでとうございました
返信する
コマウォヨ~^^ (chami)
2017-11-21 00:56:39
Mikeさん~クォンばんは^^

いえいえ・・こちらこそミアネ
何処へ行っちゃったんでしょう。。。
何度もごめんなさい

アヴェ・マリア~ぴったりですね
この曲があるから場が盛り上がるというか。。。
日本版にないのがほんとに残念・・

他にも聞いたことない曲ありましたかー?
出来るなら。。
韓国版でDVD出してほしいです~
明日からはチョンソが苦しみ。。。
そのあとソンジュも・・
まだまだ辛い回が続きますね

こちらにも ありがとうごじゃいます~
お祝いメッセ 嬉しいです
サンウに癒されながら。。
皆さんと幸せな時間をすごせたら嬉しいな
Mikeさん~チョンマル コマスミダ~
返信する
美鈴さんへ^^ (chami)
2017-11-21 10:43:42
美鈴さん~おはようサンウ^^

二度寝してしまい・・お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

ありがとうございます~
おめでたい年でもありませんが(^-^;
皆さんにお祝いしていただいて嬉しいです~

いえいえ~絵文字。。
そこをポチすると普通の文字になりますが・・
投稿するとちゃんと絵文字になるので大丈夫ですよー^^
一度挑戦してみてくださいね

こちらこそ~これからもサンウ話が出来たらうれしいです~^^

ついに記憶が戻りましたね・・
ほんと・・これからがまた辛い・・

シンデレラのシーン~綺麗ですよね^^
サンウの切ない表情が素敵すぎて・・

はい・・まだ先は長い~
でも終わると寂しい。。

アヴェ・マリアの曲にドキドキしながら・・
素敵な二人を見て しばらくは楽しませてもらいましょうね

こちらこそいつもコマスミダ~
返信する
しまったあ (たかちゃん)
2017-11-21 13:41:49
chamiさんお誕生日おめでとうございます😊昨日はバタバタしてたら天階終わってた😣あ~あ~だった!韓国版はほんといいよね!寒くなり風邪など引かないようにしましょうね!いつもありがとうございます💕
返信する
今日は見れるかなー? (chami)
2017-11-21 15:02:46
たかちゃん~クォンにちは^^

ありがとうございます~

あっ。。残念
なかなか毎日は辛いよね・・

今日は見れそうかな?
シンデレラシーン~素敵な二人
アヴェ・マリアがいいよね^^

私も来客無いことを祈ってます。。。(^-^;

ほんと・・寒くなったね。。
たかちゃんも体調には気を付けてね

こちらこそコマスミダ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。