Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ主演『귀수(鬼手)』~祝い花輪の姿。映画撮影現場で それぞれ違った感じでリクエストいただきました!

2018-11-30 17:11:31 | 2018 신의 한 수: 귀수편(神の一手:クィス編)/鬼手 







『귀수(鬼手)』撮影に花輪を使ったみたいね^^



サンウの所だけお借りしました<(_ _)>










最近ロマンスフラワーで配送した祝い花輪の姿です





映画撮影セット場で合計12個を同時に配送して差し上げました^^




鬼手(ガーゼ)
映画撮影現場で
それぞれ違った感じでリクエストいただき
リボン色や形も軽く違うように製作されて
安全に設置までして差し上げました^^

クォン・サンウさん主演映画ですね^^
私も封切りすれば見に行くつもりですフッフ


このように
ご注文者様のニーズを把握し、
安全発送しております!




どんなシーンに出てくるのかなー



しかし何のお祝い?



囲碁に関係あるのかな。。。。ハテ。。



内容が詳しく分からないから。。色々妄想しちゃうね(^-^;



待ってる時が一番楽しいかも~~~~











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ ソン・ドン... | トップ | クォン・サンウモデルの「エ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。