Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ ソン・ドンイル イ・グァンス「探偵:リターンズ」~本床図書館“床シネマ”今日はクォン・サンウ、ソン・ドンイルさん主演の “探偵リトンズ”を上映したが^^

2018-11-30 13:22:51 | 201706~ 탐정: 리턴즈(探偵なふたり:リターンズ) 








今朝は☁だったけど~今頃☀てきたわ



もう少し早くお天気になってくれてたら お散歩行けたのに~


残念・・


あと少ししたら私は病院へー・・母はお昼寝タイム


こうやって一日過ぎていくのね・・・・







さて、昨晩見つけたこれ


図書館で上映?


いいな~~~~~~~~~~~~



●CJ헬로나라방송 사회공헌캠프 책마루도서관 “마루시네마”
CJ헬로나라방송 사회공헌캠프 함께하는 문화나눔마당에서
책마루도서관을 방문하여 마루시네마를 진행해 주셨습니다
오늘은 권상우, 성동일씨 주연의
“탐정 리턴즈”를 상영하였는데
“오늘은 어떤 영화예요?” “그 영화 재밌어요?”라고
시작도 하기 전에 마루시네마를 기다리셨다는 듯이
영화에 대해 물어보십니다^^
격월로 복지관을 방문하여 최신영화 감상의 기회를
제공해 주고 계신 CJ헬로나라방송에 감사드립니다.
쌀쌀한 날씨에 건강유의하세요~!
날씨가 쌀쌀해도 책마루도서관은
어르신들의 독서 열풍으로 뜨겁습니다.
큰글자책도, 최신 잡지도, 신작 도서도 많이 있으니
책마루도서관으로 마실 오세요~^^



●CJハローナラ放送社会貢献キャンプ本床図書館“床シネマ”
CJハローナラ放送社会貢献キャンプ共にする文化分け前の広場で
本床図書館を訪問して床シネマを進めて下さいました
今日はクォン・サンウ、ソン・ドンイルさん主演の
“探偵リトンズ”を上映したが
“今日はどんな映画ですか?” “その映画おもしろいですか?”と
開始もする前に床シネマを待たれたというように
映画に対して尋ねます^^
隔月で福祉館を訪問して最新映画鑑賞の機会を
提供して下さったCJハローナラ放送に感謝申し上げます。
寒い天気に健康留意してください~!
天気が寒くても本床図書館は
年配の方の読書熱風で熱いです。
大きい字策も、最新雑誌も、新作図書もたくさんあるから
本床図書館で飲む来てください~^^















いいよね~~~~~~~~~~



こんな少人数で観れるなんて^^



なんて贅沢~~~~~~~~~~




しかし・・寝てるおじいちゃん・・・



ちゃんと最後まで観てくれてたかな





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【映像】『사십춘기(四十春... | トップ | クォン・サンウ主演『귀수(... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kaさんへ^^ (chami)
2018-11-30 17:05:01
kaさん~クォンにちは^^

やっと帰ってきましたー

寒くなりましたね・・
冬は暗くて

今日もお疲れさまでした~^^
日々前進かな
週末はゆっくりしてくださいね^^

私もこれから~~~~
はい^^
お互い無理の無いよう頑張りましょう~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。