Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

「野王」放送記念 『クォン・サンウ スペシャルナイト With You』東京行って来ます~^^

2013-11-06 08:54:51 | 201301 SBS 야왕 (野王 /Yawang)






今日は朝から出かけてきます~^^


東京泊、PCは重いので持っていかないため 更新はスマホから出来たらしますね~

ひょっとして 夜の『メディカル トップチーム』見て バタンキュー~かもしれませんが

帰ったら更新するので待っててくださいね^^ 



今日も おやんちゃんサンウが見れますように・・



東京でお会い出来る皆さん~~よろしくお願いします^^

とっても楽しみです


参加されない方の分もエール飛ばしてきますね^^




そうそう。。。

twitterチングさんが 「メディカル トップチーム ファイティン」と声かけしましょう~とお誘い頂きました^^

MCのゆみさんが せ~の~と言ってくださるといいのですが。。。。

ツイでお願いされたそうですが お返事がまだみたいです。。


FM中、もしそんなお話がでれば皆さん~大きな声で ファイティンコールしましょうね






コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  『メディカルトップチーム』... | トップ | 「野王」放送記念 『クォン... »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪~ (shizu)
2013-11-06 09:44:11
chamiさ~ん

いつも楽しく拝見させて頂いてます
いつも想像でどんな方なのかな~
っと思い続けて来ました、知り合いの方と話しているのは??

とお茶グループで話していると「あの方はほら!!素敵なブログされよる方よ~」



はよおいで!!と気付いたら友人の友人と私はchamiさんの目の前へ


そりゃもう~綺麗な方で
何から話して良いか分からず自己紹介して立ち去るのが精一杯でした

後で思うと何だか不審者みたい…で気を悪くされたんじゃないかと…
突然すみませんでした

今日は東京!!良いな~大阪同様楽しんで来て下さいね~

又、お邪魔させて頂きます~。
あっ!!もう一つ嬉しい出来事が!! springさんともお会いできました

又、センス抜群のお方で!サンウファンは素敵な方ばかりです~

では~
返信する
東京へ・・・GO!! (GO163)
2013-11-06 14:44:34
chamiさん(^-^)/

《クォン(__)ニチハ》

只今14:40。

もうすぐ名古屋です。

って事でサンウ様に逢いに行く新幹線の中です!


東京着いたらまた連絡しますので~

では~・・・・また(^-^ゞ

返信する
こんにちわ^ ^ (みよっぴ)
2013-11-06 16:23:54
chamiさん

東京にいらっしゃ~い

今回も、ちょっとムリかなぁ~
なんて、チケットを買うのを迷っている間に月日は過ぎ

やっぱり...ムリでした

会社のパソコン入替が始まるので、
伝票処理が

なので

サンウによろしくです

とても近くにいるのに残念です

chamiさん
楽しい時間を過ごしてくださいね

返信する
chamiさん、お邪魔します・・・ (spring)
2013-11-06 21:12:16
shizuさん~
嬉しくって出てきちゃいました

あの時はバタバタと申し訳ありませんでした。
サンウの事いろいろとお話したかったのに、ろくに話もせずに他の人と
挙句の果てにどこかへ行ってしまう・・・

お気を悪くさせてしまったのではないですか?

サンウの顔に免じて許してくださいませ

いえいえセンス抜群だなんて。。。
サンウに会うから頑張っただけで、普段は・・・なんですから

またご一緒する機会があれば、お声かけてくださいね

chamiさん、素敵な出会いをありがとう~
返信する
スペシャルナイト~ (mike)
2013-11-07 00:06:56
chamiさん、クォンばんは^ ^
東京は楽しかったですよねもちろん
4日の大阪以上に盛り上がりましたか~
私は6月・8月より11月の方がドキドキしました
何と言っても、会場いっぱいのファンの方々
私の初うちわ・初ペンライトどう扱っていいのか、周りをと。。。
また、歌って下さったら良いのに位が、何と3曲も
通路側の席で、すぐ横を歩いてくれたし、懸垂5回も近くで見れたし満足度100%以上のスペシャルナイトでした~
ただ、MCのゆみさんの声がキンキンで2日程、頭がchamiさんは両方で大丈夫・・・
あんな声、うちの猫に話しかけてた時しか出しませ~ん

お見送りは正直、無くてもよかったかも。。。
マネさんが前で、後ろのサンウさん良く見えないし、目が遠くを見てて放心状態の様に感じました。
ONからOFFに。。椅子に腰掛けてても良かったし、何でしたらベッドに寝てても・・・って
頑張りすぎたのね~と思いました

chamiさんとサンウさんがお初のチングが、“お二人共素敵ね”と言っていましたよ
会って下さって、ありがとうございました
返信する
with you (モモ)
2013-11-07 00:39:31
こんばんは、またお邪魔しました~。
今日わたしも東京フォーラムに行ってきました♪

相変わらずめちゃめちゃカッコイイサンウさんを見れて良かったです。

でも最後の3曲全部口パクなのはちょっとがっかりしました…。
忙しいのは充分わかっているので練習も出来ないのも理解、なら無理に歌わなくてもいいのにな、と思うのは私だけ、かな?

次回に期待しま~す。
返信する
最高でした^^ (koromuku)
2013-11-07 01:21:22
chamiさんこんばんは

 今日は最高の一日でした

 chamiさん想像通りすてきな方でした

 ユッキーナさんもかわいらしく

 yoshikoさんも知的

 GO163さんの素敵で頼りがいのある方

 皆さんすてきな方ばかりでお会いできて良かったです

 ご挨拶もせず先に帰ってしまい申し訳ありませんでした

 また、お会い出来る日を楽しみにしております

 次にお会いする時はお茶しながらサンウ氏の話をたくさん聞かせてください

 springさんへ

 生サンウ氏始めてお目にかかりました

 超かっこいい方でとても優しい方でした
 話声も何もかも癒しです

 観ててなぜか涙が出てしまい(今も思い出すと涙が出てしまいます)

 歌も3曲も歌ってくれて(上手でした)

 またFM参加したいと思っています

 次回は是非お会い出来ること願っています

 その時はよろしくお願いします

 
返信する
遅くなりました。。 (chami)
2013-11-07 20:41:15
shizuさん~クォンばんは^^

やっと帰って来て一息ついてます

コメントありがとうございます~^^
お返事無茶苦茶遅くなって ほんとにごめんなさい

大阪ではお声をかけてくださって ありがとうございました
嬉しかったです

いえいえ。。
なんともお恥ずかしいアジュマですが
これからもよろしくお願いします~

springさんともお会い出来てほんとに良かったです~^^

知的な方ですよね

またいつでも遊びにきてくださいね

またいつかどこかでお会いできるのを 楽しみにしています
返信する
楽しかったです~^^ (chami)
2013-11-07 21:39:59
GO163さん~クォンばんは^^

東京でもお会い出来て嬉しかったです~

大阪の時と雰囲気が全然違い 最初はすぐ気が付かずミアネ

皆さんと楽しいお話が出来て嬉しかったです~^^

今度はゆっくりでもしながら お話ししたいですね

お返事大変遅くなってごめんなさい
返信する
いつか~^^ (chami)
2013-11-07 21:45:04
みよっぴさん~クォンばんは^^

今回は残念でしたが 次はお会いしたいです~

お仕事大変ですね
無理なさらず 頑張ってくださいね

東京サンウも自然体で素敵でした^^

いつかご一緒したいです~

お返事大変遅くなってごめんなさい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。